
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

VAMONOS! ZUMBA☆


サロメ 正式タイトルわからず
もう頭の中この曲がぐるぐる~
これがかかるともう絶好調


ズンバはリトモスと違って
45分の中に何曲か指定されてるのを使えば
あとはイントラの好きな音楽を使っていいそうです
だからラテン音楽に限らず日本のアーティストの曲を
使ってもいいんだって。結構緩いの
100%イントラさんの真似をしなくてもいいってのが
魅力よね~自分が楽しければいいんだよ~
だからラテンダンスやエアロビクスの経験がなくても
No problema
 楽しいこと間違いなしっ 
 


このオルケスタ・デ・ラ・ルスの曲も
うちのセンセは使ってたの
とってもノリノリ~

スペイン語大好きだからもう嬉しくてさ
あ~もっと早く巡り会いたかったな、ズンバ



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてくだサル?



私より少し年上のジム友がOL業の傍ら
先日エアロビクスのイントラの資格を取得したの
最近会わないな~と思ってたのね
そしたら研修やら何やらで忙しかったらしい
そりゃそうだよね。東京OLやりながら
養成所に通ってたんだからさ
エアロ大好きであちこち遠征に行ってて
いい先生に巡り合って今しかないって
思ったらしいよ
ちなみに独身。親と同居ね

そういう人生もありだよね
なんかキラキラしてたもん

2010.11.19 09:00 | Comment(28) | Trackback(0) | 部活 | Edit
Title:Re: No title
v-20しょこらちゃんへ
しょこらちゃんも好きでしょ?
テンポは確かに早いけど多分大丈夫だよ
それにスローな曲もあるよ
それもまたよいのよね
私のは人様に見せれるものではないわよぉ
2010.11.21 14:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20エミちゃんへ
うん、多分そう。
バカ騒ぎって意味らしいよ
楽しいよ~ん
2010.11.21 14:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Kayちゃんへ
楽しいよ~本当に
そっちでもあるんじゃないかなぁ
でも忙しいから行けないよね
もうね、ノリノリだよぉ!
2010.11.21 14:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
楽しそうだし、こういう音楽大好きだけど、
私はダンスのスピードについていけないと思うわ~。
ルナコちゃんのダンス見てみたい。
ふふふ、来年楽しみにしてる。 にやり。
2010.11.20 23:53 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
ズンバってスペイン語なんだね。
いいな 楽しそう~!!
2010.11.20 23:45 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
楽しそう! 私もズンパやりたいなぁ~
こういう乗れるリズムって大好き
2010.11.20 16:11 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20にたまごっちへ
都会のズンバもやっぱり一緒ね
うちのセンセもその時間だけ
田舎であとは都会みたいだからね
ロックンロールもやるんだっ
い~ね~楽しそうだぁ
彼女はとっても若いし、すごく素敵なのよ~
2010.11.20 12:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ちかおちゃんへ
これ、かかるでしょ~
で、アイヤイヤイって踊るでしょ~
楽しいよねっ
卑屈じゃないよ。リトはちょっと引くとこがあるもん
いくつになっても突っ走っていこうねっ
2010.11.20 12:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ぱにぽぽちゃんへ
ズンバはね、セクスィ~な踊りも
あるんだよ。すごく楽しいのよん
私は人にものを教えるのは
全く向いてないから
一会員としてずっとジムに通うわっ
2010.11.20 12:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Kyokoちゃんへ
はい。嵌りまくりですわ
そう、イントラさんと同じような
格好でいいからすごく楽だよね~
どんな曲でもいいんだね
どこの養成だかは聞いてないけど
デビューしたてなんだよ
懐かしい??
2010.11.20 12:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ぺるしゃんちゃんへ
いやいや私はただのおばちゃんだから
ダンスもたいして上手くないし
下手の横好きなんだよぉ
明るくて無駄に元気なことは確かね
2010.11.20 12:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21マロンちゃんへ
ノリノリでいい曲でしょ~
これがかかると最高に盛り上がるのよね
機会があったらぜひ体験してみてっ
Kyokoちゃんに踊ってもらおうぜっ
2010.11.20 11:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20モニちゃんへ
そうでしょ~田舎から東京まで
通勤しててその合間にイントラの
研修をうけるなんて若くても億劫だよね
たいしたもんだと思うのよ
いやいやKyokoちゃんに踊ってもらおうね
2010.11.20 11:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20akirudaちゃんへ
そうなんだよね~
もうすぐ50歳にはとても見えないのよっ
見習わなくちゃっ
ズンバはバカ騒ぎって意味らしいよ
2010.11.20 11:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Mumちゃんへ
私も深くそう思うの
日曜の朝一だからすごくタルいんだけど
行っちゃうんだよね~
私たちもまだまだこれからやで~
(下手な関西弁だねぇ
2010.11.20 11:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20JJちゃんへ
へ~ボディジャムでも使われてるんだ
ブーンブーンはボディパンプでかかるよね
その新しいジムは何がしたいのかなぁ
ちょっとキモイよねぇ
イケメンなら許すけど
多分違ったでしょ
2010.11.20 11:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ええよね~
v-20cooさんへ
まじで嵌ってるんだけど~
祝日に違うイントラさんの受けてくるねっ
スペインバルか~行ってみたいっ
踊りだしてしまいそう
2010.11.20 11:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
オルケスタ・デ・ラ・ルス!
うちのセンセも使っているよ、テンションあがるからワタシも好き♪
あとは、レトロ路線で、ロックンロール系も盛り上がる~。
老若男女問わず楽しめるのがいいよね。

お友達、素晴らしいね。
人間、いくつになっても学びがあるっていうのは素敵。
おばあちゃんになってもイキイキしていたいよね!(^^)
2010.11.20 09:05 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
上の曲、のりのりだよね~。大好き!

そうなの、ズンバは自分がのれればいいし、それにたいして誰も気にしないでいてくれてる(はず)から楽しい!!
卑屈かもしんないけど、リトはそうもいかないような?

お友達、すてきですな~。
人生これから!!
2010.11.20 08:58 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:No title
うん、ほんとノリノリだねっ!
楽しいし、セクシーで女性ホルモンもズンバ踊りながら、たくさん出そう~!

いくつになっても何かに情熱的になって頑張れるっていいよね。ルナコちゃんもどう!?
2010.11.20 00:08 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
zumbaにはまってるのね~

zumbaは形にこだわらないところが
魅力だよね
別に指定の曲はなくて、どんな曲を使用
してもOKなんだよ。

OLさんからエアロのイントラに...
がんばって欲しいよね!

JJちゃんのコメがめちゃおかしい
2010.11.19 22:36 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
曲聴きながら、あぁ、ルナコさんが踊ってるを見てみたいっ!って強く思いましたよぉ~!
まだお会いしたことがないけれど、私のイメージでは、とっても明るくって元気でみんなと仲がいい~って感じですっ。
2010.11.19 22:06 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
流れた途端こっちまでノリノリになっちゃたー
ズンバ体験してみたい。
今度ママのズンバ見せてねー
周りで盛り上げるから!!
2010.11.19 19:57 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
OLやりながら資格とるなんて
ほんと前向きでバイタリティのある人だねぇ。
キラキラしているってなんか素敵!!

ズンバ、ルナコに躍ってほしい
みてみたーい。
2010.11.19 14:03 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
バイタリティーのある人だね。
少し見習わなくては!!

ズンバ、響きから良ひよね。
ズンバ!!
2010.11.19 12:32 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、元気よねぇ~~~

自分の好きなことやれるのも幸せやけど、
これ!ってものを見つけられたことでも十分、幸せだよねぇ~~~
2010.11.19 12:13 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
「サロメ」って私の中では、BODYJAMのラテンの曲なの
ラテン系の曲ってまいるよね~
ズンバも楽しいけど、JAMも楽しい
そう言えば、ちょっと年齢層の高い新しいジムの
体験ズンバ行ってきたの
特別レッスンで若い男子3名がイントラ
最後には、上着めくるの・・・何だかゲンナリ
終わったら「明日も来てくれますぅ?」とか・・・
まるでホストだよー
私が行ってる所は、女子のイントラが多くて人気あるから
男子に群がるおば様達が奇異に見えて、怖いわ

今からイントラ目指すのすごいし
良い生き方だわ
2010.11.19 10:39 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:ええよね~
そうそう、イントラさんで全く違うよね。
楽しいよね~~。

スペインバルに行くとこんな局ばっかで、ごきげんやで。で、酔っ払うねんけどね。^^;;
いつか一緒に行こうね~~!
2010.11.19 09:27 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
