
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まだ半年なの

0テツ
オッス!おらテツだよ


いかにも言いそうでしょ?
5月生まれ・生後半年の悪戯盛り

旦那実家のNew ワンコ
先代のテツが透明犬になってしまって
どうにもこうにも寂しくてまた柴犬を迎え入れたの

若いっていいね~
凛々しくてかっこいいでしょ


0テツ2

吠えるお顔も素敵だわぁ
声も大きいの

また会いにくるね~




人気ブログランキングへ





前回の記事では励ましの言葉を
沢山いただいてしまって
本当にありがとうございますっ
みんな、優しすぎっ
もうおばちゃん、うるうる~


落ち込んでた理由はいくつかあるんだけれど
70%くらいは円満解決したのでご安心を
落ち着いたらじっくり記事にしたいと思います
本当なら美味しい食事会の報告をしたかったんだけど
月末仕事が立て込んでいるので
もうちょっとお時間をくださいまし。

沢山の拍手コメントのお返事にさせてくださいね
本当にどうもありがとう

2010.11.30 09:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:Re: No title
v-286しょこらちゃんへ
凛としてるでしょ~テツ
ジャーマンシェパードなのにまるちゃんなの~?
可愛い名前だわぁ
ちょっと強面だもんね、そのワンコは
そのセンスが好きっ
テツも代々そうなる予感よ
2010.12.02 07:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286マロンちゃんへ
そうなのよ。まるきり成犬でしょ
眼力があるしね
そうだよね~人生いろいろよ
マロンちゃんは今バラ色だけどね
2010.12.02 07:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
かわいい~。
かわいいし凛々しい!!

ほんとほんと、テツって名前がぴったり!!

おじいちゃんちのわんこ、歴代ジャーマンシェパード
なんだけど、名前はずっと「まる」。
ひらがなで「まる」なの(笑)。
見た目と名前のギャップが笑えるのだけど、
てっちゃんは見た目と名前がぴったりだ!!
2010.12.02 00:00 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
これで5か月なの~
大きい!!
最近小型犬ばかりみてるせいかな?
長い人生いろいろありますわな。。。
落ち込む時は、一瞬にして
後は楽しい事かんがえましょ!
でないと老けるでー(笑)
2010.12.01 11:33 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286ぺるしゃんちゃんへ
てっちゃんって呼んでねっ
これから度々登場するかもしれないから
ワンコもさ、顔つきで男女がわかるよね
女の子は優しい顔してるもんね
もう大丈夫よ~ありがとう
2010.12.01 09:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286Kayちゃんへ
まぁ、そんなときもあるよね
更年期なのかもね~やだやだ
Kayちゃんは自分の腰を大事にしてよ
お互い若くないんだからねっ
もうヤバいくらいに飲んでる、私ったら
2010.12.01 09:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286エミちゃんへ
うん、義弟がそう決めてるみたい
(面倒臭いのかも)
ミルって名前も可愛いっ
若さがあふれててこっちまで元気に
なるでしょ~私はもう大丈夫よん
2010.12.01 09:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286モニちゃんへ
洋犬も可愛いけどさ
柴もいいよね~きりっとしてるの
猫と同じで人間に媚びないの
ツンデレな感じかな~
若いっていいねっ
2010.12.01 09:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286ちかおちゃんへ
菅原文太~!!
すごいっピッタリっ
トラック転がしそうだわ、確かに
あと大きな船を動かしそう
2010.12.01 09:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286Mumちゃんへ
やっぱりそう思うでしょ~?
なんか5歳くらいに見えるでしょ
声も太くて大きいんだよ
これからが楽しみだわっ
2010.12.01 09:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286JJちゃんへ
呼びやすいでしょ?
てっちゃんって呼んでね
旦那の弟がテツに決めてるみたいなのよ
元気なことだけが取り柄だからね
でも本当はネクラなの、私
2010.12.01 09:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286Kyokoちゃんへ
腹の肉は見て見ぬふりしよう!
もうさ、取れないよ…
もうワンコは柴犬で名前はテツって
決めてるらしいの。
ルナは一応元気よ~
2010.12.01 09:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-286かおりちゃんへ
カッコいいでしょ
ここら辺でもあまり見ないよ
やっぱりチワワやコーギーが多いかな
あとレトリバーもいるなぁ
元気になったよ~
2010.12.01 09:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おおっ!
v-286cooさんへ
でしょでしょ?
まだまだ仔犬なのにしっかりしてるの
目つきがきりっとしてるのよ
あ~そうだよね。
放っといてもずっと遊んでいそう
2010.12.01 09:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。
本当に若々しくって、「テツ」って名前が似合いますねぇ~♪
まぎれもなく男の子のお顔ですねっ!

テツに元気もらって乗り切ってくださぁ~~い!
2010.11.30 20:35 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
明るく元気なルナッチも 落ち込んでたのか!
ごめんね 力になれなくって
飲んで 頑張ろうぜ!
2010.11.30 17:15 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
名前は歴代テツって決まってるのね。
おばあちゃんちの猫もいつもミルって決まってたー。
若々しいね~!かっちょいい~!!
元気なったのね よかった
お仕事がんばって~
2010.11.30 15:28 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
家に昔ねシバワンコがいたの。だから
柴に対する思いは格別なんだ~。
テツちゃん凛々しくていい顔してる。
人に媚びないところもいい犬っぽい!!
2010.11.30 14:54 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
りりしい!!
なんかトラック乗れそう!!(あ、イメージね)
菅原文太チックな感じ(笑)
2010.11.30 12:47 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
ぷぷぷっ
てっちゃん、貫禄ありすぎ~~~
とてもパピ男には見えへんよぉ(笑)
カッコいいし、これからブイブイ言わせそうやねぇ
2010.11.30 12:14 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
テツって呼びやすいね
先代と同じ名前にしたんだね
これって受け継がれていきそうだね

ルナコちゃんは元気が似合うよ☆
でも、実はちょっとグチるルナコちゃんも好きださ
なんか暖かいじゃない
2010.11.30 11:11 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
年末に腹の肉をみると
落ち込むぅ~

かわいいねぇ
テツて名前がぴったり!
先代同様長生きしてほしいね
そしてルナも長生きしてね
2010.11.30 10:15 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
凛々しいね。
柴犬はこっちじゃ見ないなぁ。
ルナコっち、よみがえったか?
良かった良かった。
2010.11.30 09:16 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:おおっ!
てっちゃんなかなかええ感じやん。^^
半年なん?
写真やとしっかりして、すっかり成犬みたいやね。
近所ならソルと遊んでもらうのに~~~!
2010.11.30 09:12 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
