
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「酔香園」で打ち合わせ

0エビマヨ

車海老のマヨネーズ和え
うんまいよ~


この記事でも書いたけど
私が高校を卒業して来年でちょうど30年目
そう、来年は年女

部活の先輩から実行委員を任命されて
先日実行委員会が春日部であったので
打ち合わせに行ってきたわ~
実は月1で開催されていたんだけど
私は仕事の都合上出席できなくて
今回がお初だったのです
皆様、ごめんなさいね~

当然30年振りに会う同級生ばかりなのよ
ちょこちょこ会ってるのは3人くらい
10クラスあったので実行委員はクラスに3人は
必要だってことでなんとか集まったメンツで話し合いね

幸い委員長さんがとても熱血漢でやる気が漲ってるの
彼をみるとあ~私たちも頑張らなくてはって気になるわ



萌えて燃えてます by 委員長

彼の第一声ね
一同オオウケ~



何しろ約450人中半分は所在不明者がいるのよね~
亡くなってる人は8人。病気やら自殺やら
ご実家ごと引越しされててどうにもわからない人を
どのように連絡をとるかこれがまた問題なわけで…

とにかくこれからも密に連絡を取り合っていくしかないわね
皆仕事あり家庭ありで忙しい中頑張ってるからねっ


酔香園 新館

ここの会議室みたいなとこで打ち合わせのあと
当然親睦会が開かれたの
それが楽しみってもんよね~


0瓶ビール

瓶ビールで乾杯
あんまり冷たくなかった…



0サラダ1

サラダ



0豆苗炒め

豆苗炒め



0エビチリ

エビチリ



0むらさきいも

芋焼酎
この他に温かい紹興酒を飲んでた輩もいたわ
私は次の日のことを考えて焼酎の水割りで…




約2時間飲んで食べて
さぁ帰ろうと思ったら私のがプルルル~と
嘘、着メロが鳴ったんだけどね



その続きはWebでっ

じゃなくて次回の記事でっ



人気ブログランキングへ



なんか勢いで副委員長になってしまった…
でも名前だけだと思うんだけど。
どうする? 私

2010.12.10 09:00 | Comment(26) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: エビマヨ!
v-275cooさんへ
やっぱりさ海老マヨは必ず頼むよね~
ってか正解なんですけど~
行動がバレバレだねっ
2010.12.12 16:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275mariさんへ
今回のは学年会なので
規模が大きいんですよ
だからとっても楽しみであり
消息不明な人を見つけるのが
結構大変でもあります
面影ない人もいるでしょうねぇ
2010.12.12 16:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:エビマヨ!
美味しいよね~私もいつも頼む(^^)
携帯で呼ばれて別の店でまた飲んだ?違う?
2010.12.11 18:59 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21エミちゃんへ
いや、誰も手をあげなくてし~んと
してたからその空気に耐えられなくて
つい…だけどやることはあまりないみたいだから
名前呼んでくれてありがとうね~
じゃ後で
2010.12.11 13:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
海老マヨ、うまそー!
30年ぶりの同窓会か~
やっぱ、30年もたつと、お互いにふけてるけど、
どこか、当時の面影は残ってるよね。
いつまでたっても、同窓会は楽しい。
2010.12.11 13:40 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21eriちゃんへ
暫く出てない?今度あったらでてみなよ
女子はさほど変わってないよ
問題は男子だよ
面影がまるでない人もいるよ、マジで
同窓会後に昔付き合ってた人と♡
なんてのはドラマだけの話だよ~
2010.12.11 13:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21かおりちゃんへ
あ~私もそんな気がしてきたかも
うそうそ、年に一度くらいなんだけど
その打ち合わせとかがあって
結局いつも飲んでる気がする
地元民だからさ
今回のは高校の学年会だから規模が大きいの
2010.12.11 13:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃんにピッタリのお役だと思う~!BJKでも頼りにしてるもの。勝手にお名前呼んでゴメンね~。しかも携帯更新でリンク無しだよ。
ほな 後でね~!
2010.12.11 12:11 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
同窓会か~
もうかなり容姿が変わってるんだろうなー
ほとんど参加してないから、次回は参加しようかな^^
こーやって頑張ってくれてる人がいるんだもんね。

同窓会ってなんかメロドラマっぽいよね(笑)
同窓会後にやっぱり色々あったりするんだろうか・・
2010.12.11 11:50 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
なんだかルナコちゃんは毎月同窓会に出席しているような気がするんだけど、今度のは30年ぶりなのね。
私のハイスクール時代は、タフだったな~。
2010.12.11 11:03 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ぺるしゃんちゃんへ
あ~あんまり期待しないほうがいいよ
たいして面白くないから…
いやいや本当に勢いだけでなったからね
どうなることやら…
海老マヨは鉄板だよね~
2010.12.11 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21Mumちゃんへ
いやいや本当に名前だけなのよ
男子と女子一人づつとか言われてさ
雰囲気的にいってみるか~ってかんじよ
海老マヨ!大きい海老でしょ
確かにひよこ饅頭みたいね
℡、あんまり期待しないで~
2010.12.11 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ちかおちゃんへ
そうなのよ。ビールに泣かされてるの
あれはキンキンでなくちゃイカンよね
あの委員長ならなんとかイケそうなかんじなの
そういう人がいなくちゃできないよね
なかなかさ。
2010.12.11 07:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21Kayちゃんへ
そうでしょ~
たまには食べたいでしょ~
冷やし中華は中華?
2010.12.11 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ママンちゃんへ
エビマヨってなんであんなに美味しいんでしょ
続きはそんなに面白くないっす(汗
委員長がすごく一生懸命なんでね
なんとかサポートしていければいいんですけど…
2010.12.11 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ルナコ副委員長
v-21akiちゃんへ
そうそう。この後飲める~って
思えばなんとか頑張れそうでしょ?
ご実家も引っ越しされてると
もうどうやって探していいか
わからないんだよね…
2010.12.11 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ラブ・アゲイン
v-21みいこちゃんへ
ラブアゲインは観なかったのよ
みなが綺麗過ぎて展開も想像できちゃってね
現実はそんなもんじゃないもんね
リアルに年齢を重ねてるわよ~みなさん
プルプルの相手?
がはは~がっかりしないでねん
2010.12.11 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21JJちゃんへ
う~ん、そんなに期待されると
次が書きづらいなぁ
副委員長…大丈夫かな…
ほんと、人生いろいろなのよ
体重が倍になってる男子がいたっ
2010.12.11 07:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
やだ、ルナコさん~、気になるぅ~!

勢いで副委員長って、きっとちゃんとやってのけちゃうんでしょうね。
ルナコさんって大勢の中で中心になるイメージがありますっ!(勝手にすみません)

車エビのマヨ和え 美味しそうですぅ~!うぅ~食べたいっ!
2010.12.10 22:27 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
副委員長!!
なんか、ルナコさんらしいなぁ
なぁんて気がする(笑)
車えびのマヨネーズ和えが、すっごく気になる!!
いや、味もなんだけど、見た目が、なんて言うか、ひよこ饅頭みたいで、超かわいいんやけど(うふふ)

だ、誰からのお電話かしらっっ
2010.12.10 22:26 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
中華食べたい!!

ビール、最近ハズレ多くない?
キンキンに冷やしてくれないとね~。

その委員長とならだいじょぶそう。
がんばれ!
2010.12.10 18:55 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
中華もいいね~
2010.12.10 16:55 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
エビマヨ、また見ちゃった。食べたいわ~!
続きはどうなるの?
ルナコちゃんは名前だけの副委員長って自分で言ってもきっとちゃんと仕事しちゃうと思うわ。
2010.12.10 13:24 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:ルナコ副委員長
やっぱ打ち合わせ等は面倒だけれど、
v-275があれば頑張れそう。

アタシ、生まれてから7回引っ越してるから
行方不明の一人かもしんなひ。
2010.12.10 12:49 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:ラブ・アゲイン
30年ぶりに合う同級生
四半世紀以上ぶり~なんかワクワクだね♪
 
ちょっと前にドラマで"ラブ・アゲイン症候群"って流行ってよね 見てたかな?
(高橋克典、三上博、黒木瞳、斉藤由貴が出てた)
ルナコチャンが黒木瞳v-352なら
プルプルの相手は高橋克典? 続きが楽しみ!!!
2010.12.10 12:17 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:No title
携帯がプルルと鳴ってどうした!?
To be continued~!!連ドラ~!?

副委員長!頑張って
でも、同級生で8名も亡くなってるんだね
同じ年でも色々な人生がある
久しぶりに会う同級生って良いよね~
2010.12.10 10:15 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
