スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「ふじや」で2次会

0餃子

正しい餃子


この日の続きね


飲むとやたらとトイレが近いので
帰る前にスッキリしておこうとしたら
私のが鳴ってたの

相手は中学の同級生のIちゃん
実は前の日に明日飲み会あるよ~って誘われてて
私は実行委員会があるから行けないよ~って
断ってたんだけど実はすぐ近くの店にいることが判明したの
もうこうなったら行くしかないなと思って
(Noと言えない性格なの)
旦那っちにゴメンね~って℡して今度は中学の友達と合流

この時集まったメンバーね


中華料理 ふじや

地元民に愛されてるお店だけあるのよ、ここ
昔ながらの昭和の香りが漂う普通のラーメンやさんなのに
いつでもお客さんがひっきりなしみたい
↑食べログでも高評価よん


0ほっぴー 0ハイボール&ホッピー
ホッピー
↑クリックするとホッピーとはなんぞや?がわかるよ

初めて飲んだの、ホッピーとやらを
アルコールが0.8%なんだね~
焼酎のホッピー割を飲んだよ
つるつるちゃんも飲んでたな
んでビールのが好きってのは同意見
私は一杯飲んだら隣のハイボールにチェンジしたわ


0枝豆

正しい枝豆



0チャーシュー

正しいおつまみチャーシュー



1ラーメン

正しい中華そば



こんなのを食べながらワイワイガヤガヤ
皆気心が知れてるから私も当然女子扱いなぞは
されていないのよ
正しいおっさんの会でした~


来年こそはこのゴルフコンペに参加できるかな?
あ~練習しなくちゃ

誘われて嬉しいんだけどさ
ダイエットはどうしたのかな~私




人気ブログランキングへ



これは予約投稿です
昨日の夜はBJKだったので
今日は多分屍のようになってるはずです


訪問は多分できないと思われます
ごめんね~

そしてそして
引っ張ったわりにたいして面白くない話で
重ねてごめんね~

色っぽい話とか…皆無ですからっ


2010.12.12 09:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
