
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

爆女の忘年会 その2

0サムギョプサル

サムギョプサル
チョンマル マシッソヨ


さてさてこの記事の続きね

西安で身も心も満たされたはずなのに
爆女がこれで終わるわけもなく…


突然ここで一曲



持っていき方が分かりやすいでしょ?
さすが単純なB型
この曲はダウンタウンブギウギバンドの中で
一番好きかも~
阿木耀子のセンスが好き


おっと話を戻すわね


カントンの思い出

あら~私このお店入ったことないから
入ってみたかったんだよね~って感激してたら
この時しっかり行ってた…
店内に入ってあ~あの時のお店じゃんって思ったわ
あの時は酔っぱらってて写真撮らなかったからね…



0生ビール0チャミスル

ほい、生ビール & チャミスル店を変えればおのずと最初は生ビールなのよ
ほら、新宿から新大久保まで歩くと結構喉乾くし
でもね、もう一人で行けるかも~この界隈
常宿も決めてあるしね。うししっ



0野菜とエミちゃん

お通し的な野菜たち
こういうお店は必ずでてくるね
カメラを構えてるのはエミちゃんね



0エゴマ

サンチュのセット



0レバ刺し

レバ刺しとチャミスル



0ツリーの形

これは隣のテーブルの忘年会のビビンバ(かな?)
X’マスツリーの形にしてあってとても可愛いかったので
図々しく撮らせていただきました
その節はありがとうございました
私側の隣には関取がいたわよ(まだ下のほうらしい)
まだ若かったけどちゃんと髷を結ってたから
写真撮らせてもらえばよかったかなぁ
皆フレンドリーなお客さんばかりっ



0マッコリのカップ

モッコリマッコリ用のコップね。アルマイト製がいいかんじ~



0やかんにマッコリ
そしてやかんでマッコリが登場ね
まろやかでとっても美味しいの
鉄板ではお肉がいい感じに焼けてるので



0肉とごはん

ご飯をもらって肉と味噌をのせて
Kyokoちゃんは肉にはご飯がないと。の人だからね



0生グレサワー

私は生グレサワーを飲んだようだわよ




ここをでたのが夜中の12時くらい?違うっけ
もう今更帰れないので(って帰る気ないし)
すぐ近くのマニトへ



マ ニ ト


今回はチェ・ホンマン似の大きくてゴツイ
お兄さんがお出迎え
でも笑顔が可愛いのよぉ



0マニト生
やっぱり生ビールなのよ (この時12時29分



0マニト前菜
そして前菜がくるですよ



0水餃子

水餃子
真夜中でも食べるよ



0プルダック

チーズブルダック
ほらね。
これはやっぱり頼まなくちゃいけないって決まってるし。



0海老

海老の塩焼き



本当はもっと頼んだけど写真がありましぇん
今回は5~6分を2回寝ただけだったので
私としては優秀なほうかな。
次の日は辛かったけどね
二日酔いとかではなく寝不足でね
あ~年齢を感じるわぁ…





人気ブログランキングへ



新宿はもとより新大久保って本当に面白いっ
もっともっと行ってみたいお店もあるしね
大人数でいったからかもしれないけど
この日は3件行って一万円遣ってないのよね
安くて美味しいの~


今年も一年BJKのおっさん方には
大変お世話になりました
今回来れなかった何名かも然りです

もう何回めのBJKになるのかなぁ
今度時間があるときに数えてみようっと
最初の頃はこんなに皆との間に愛が芽生えるとは
全く思ってなかったもんね。

辛いことがあっても(あんまりないけど)
乗り越えていける絆ができたことに感謝です
価値観が一緒なんだろうな~きっと
それぞれ強烈な個性があってこそのものよ
それがまた楽しくて嬉しくて仕方がないの

マジでブログやっててよかった~

また新年会で会いましょうね


2010.12.16 09:00 | Comment(34) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: No title
v-275eriちゃんへ
食べたよ~飲んだよ~
皆慣れてるからポンポン頼むしっ
でも安いんだよねぇ
忙しそうだねぇ
いろいろ決まったら早めに連絡するからね
2010.12.18 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
だいたいわかるでしょ~
私はきゃ~とかへぇ~とか
言ってただけかも。
そうなの。今回私偉かったのっ
慣れたのかも。
来年新大久保で肉食べようね~
2010.12.18 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
食ってるね!相変わらずっ!
私は次回はいつ行けるかしら~><

もう何もかもいっぱいいっぱいなんですけどっ!!!
2010.12.17 20:32 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
何回も遊びにきて画像みながら
みんなの会話を想像してる
参加出来なかった残念者です…
ママあまり寝なかったんですね!
これで次回からバッチリだぁ~
新大久保なつかしいなぁ
2010.12.17 11:28 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275franさんへ
あのカメラ、小さいくせに
なかなかやるでしょ~
私のデジイチより接写ができるんですよ
だから最近こればっかり
今なら4万ちょっとだと思いますっ
もちろんっまた行きましょうねん
2010.12.17 10:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ぺるしゃんちゃんへ
そうみたい。今回はちょっとしか寝なかったし
でも喋ってばかりで写真が少ないのよ
もっともっと頼んでたんだよ、本当は
やかんマッコリは初めてだったよ
違う店は壺に入ってたしね
新大久保楽しいよ~
2010.12.17 10:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275しょこらちゃんへ
すごいよね。でもこれは全部じゃないの
半分くらいしか撮ってないかも
常にテーブルになにかあったもん
しょこらちゃんもここにいたら
目が輝いてたと思うよ~
また来年ね♡
2010.12.17 10:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Mumちゃんへ
そうそう、その通りでござる。
油がた~くさん下に落ちるんだよね
今回私らはチャーハンまではいかなかったの
あ、でも白いご飯を食べてる人がいたなぁ
Mumちゃんも仲間に入る?
2010.12.17 10:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Kyokoちゃんへ
げっ憶えてないの~
ワシワシ食べてたよ
それは連日いろいろあって
疲れてたんだよ。よく寝てたよね
だから次の日ライブいけたんだよね
え?この歌知らない?
結構流行ったんだけどな~
2010.12.17 10:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: すごい!
v-275cooさんへ
でしょでしょ?
新大久保は日本じゃなくて
韓国なのかもよ、すでに
楽しい街なんだよ
2010.12.17 10:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275にたまーのへ
Upお疲れ様~あとでゆっくり
コメントしにいくねっ
ほんと、いいところだよね~新大久保
安いし美味しいし朝までやってるし
いうことなしっ
いつでも〆は新大久保にしようね
もっこり乾杯は私も使おうっと
2010.12.17 10:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ちかおちゃんへ
ちかおちゃんの話もしたんだよ~
くしゃみでなかった?
やかんマッコリ、斬新でしょ
2010.12.17 10:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275あゆみちゃんへ
あゆちゃんも目の毒だった?
ごめんねぇ
日本に帰ってきたら盛大にやろうっ
2010.12.17 10:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275モニちゃんへ
安いよね~本当に
居酒屋さんより美味しいもんね、絶対に
やっぱりこれからも新大久保に決まりだねっ
今回は結構モニちゃんと話をしたね
いつも席が離れてたからさ
来年もいっぱい会いたいね
2010.12.17 10:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275エミちゃんへ
大きい身体でいつもニコニコしてたよね~
笑顔が可愛かったわ
何度めだろうね、会ったの
じゃ今度は若いころの話でもしようか
でもあんまり憶えてないからだめだ
2010.12.17 10:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275かおちゃんへ
あら~ごめんねぇ。かおちゃん
目の毒だったかしらん
そうよ、しっかり気配は感じてたわよ
2010.12.17 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ママンちゃんへ
もっと沢山頼んで食べたはずなのに
全然撮ってなかったみたいなんです
喋ってばかりいたからかな
毎度のことながら楽しかったですよね~
また新年会で♡
2010.12.17 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: はじめまして
v-275Rammy*さんへ
訪問&コメントありがとうございますっ
忘年会楽しみですね~
もう私たちBJKはかなり新大久保に
嵌っていて飲み会の仕上げはそこってかんじです
マッコリはお肌にもいいらしいですよ~
2010.12.17 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275JJちゃんへ
そうだったんだよ~!
私も店内に入ってあ~ここはっ
って一人で感動してたんだ。
私がモニ娘ちゃんと語り合ってた場所ね
やっぱりとても美味しかったよ
JJちゃん、そんなに飲んだときがあったんだね~
へ~いろんな経験をしてこそ今があるってやつね
2010.12.17 10:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんのあのカメラいいねぇ!

すごく明るく撮れてる!
普通コンデジだと料理の色とかわからないものね
あの暗さだと。

う~ん、秀逸!欲しいなぁ・・・・・

ルナコちゃんが撮るとまた美味しそうだ!!

楽しかったなぁ・・・・・
また誘ってね!
2010.12.17 01:20 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、あんまり酔ってなかったんですかぁ~?
お写真ばっちりきれいに撮れてますねぇ~。

ママンさんのところでも思ったんですけど、やかんにマッコリって普通なんですかぁ~?
コップかわいいですね♪

皆様のパワーをいただいて元気になった気がしますっ。
2010.12.17 01:10 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
こうしてあらためて見てみても
みんなよく食べてよく飲んでるよね~。
気持ちいいくらいの食べっぷり&飲みっぷり!!

↓Kyokoちゃん、この前の時もお肉とごはん、
嬉しそうに食べてたよ(笑)

2010.12.17 00:08 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
サムギョプサル!!
これって、鉄板がななめになってて、垂れてきた油をとっといて、後でそのクリスマスツリーになってる、チャーハンみたいなのを作るんやんね!!
それが、メチャおいしんだわぁ~~~

って・・・・・3軒目の注文・・・・・
恐るべしBJK(爆)
2010.12.16 22:24 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
げ!あたし、肉でごはんたべてるよ!

.......なんておいしそう。
まずいなーー。
なんでも忘れちゃって...

今回はよく寝た~、なんで寝ちゃったんだろ?

でもほんとにあっという間に朝だよね

この歌しぶいね、私初めて聞いた
いい歌ね、JJ兄さんの思い出の歌でもあるのね
2010.12.16 21:53 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:すごい!
むっちゃ安いね~~。
東京と思われへんやん!^^
2010.12.16 20:59 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
もう第二弾にいってる!あせるぅ~(>_<)

一晩あれだけ飲んで食べて一万円でおつりがくるってなかなかないよね。
もう、やめられないわ。
お婆さんになるまで新大久保で飲み続けましょう(爆)
もうあの日以来、私の乾杯の音頭は「もっこりかんぱーい!」になったよ。
超お気に入り♪うっふん。

2010.12.16 18:32 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
いいなあ、毎度毎度楽しそう・・・。
やかんマッコリもいいね。
2010.12.16 17:31 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
恨めしやぁ~~~。今回もエミちゃんの手を見て参加した気分になっておくわ。
2010.12.16 17:09 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんと3件行って1万円も使ってないよね。
へたな居酒屋よりよっぽど充実しているから
新大久保呑みはいいよね!!

今回は珍しく私達は何故一緒にいて楽しいか
の話をした気がするけれど、価値観が本当に
同じ。確かに一人一人をみると個性あるし
キャラ性も強いのに、出会うべくして出会った
と思うわ。ほんと何回会ったのか私も振り返って
ニタニタしてみようかなー。
2010.12.16 16:03 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
ホフマン似のお兄さんいつもニコニコしてるよね。
ほんとルナチャンとはもう何度飲んだかしら。
ティ―ンエイジのころのみんなを知らないのが不思議なくらい深い~~~。
2010.12.16 13:14 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
みんなでこれでもか、これでもかっって
楽しい夜を見せびらかすのね。
ま、私はアストラルで参加してたから良いんだけど。笑
2010.12.16 12:50 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
写真きれいね。楽しい夜が思い出されるわ。
いつもアレンジしてくれるルナコちゃんに感謝。
2010.12.16 11:21 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:はじめまして
カントンの思い出、すごく気になっているお店です。
忘年会で行くことになりましたっ。嬉!!
どれもこれも美味しそうな写真☆参考にします。
マッコリいいですねぇ~わくわくー
2010.12.16 10:33 | URL | Ramyy* #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
あの時3軒目に行ったのがカントンの思い出なの!?
初めて知った・・・知れて良かった
私にとっては、どのお店も「新大久保」で一括り
安い、旨い、楽しい。いい場所だよね
ああ、次こそ!

「身も心も」には、色々な思い出があるの
生まれて初めてガッツり飲んで
一日中吐いてた日に送り迎えしてくれた
同級生の車の中でずっと流れてた
彼(って彼じゃないよ)が10年くらい前
あの頃の懐かしい曲集作ったぞーって
CDくれたのにも入ってた
そのジャケットが、仲間たちがいきがってた頃の写真で
その日居なかった私は、卒業アルバムの
病欠の人みたいに上に別枠で入ってた
懐かし~
懐かしくて、長々関係ない話をごめん
2010.12.16 09:29 | URL | John.John #WwJZAUYQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
