スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

カラオケで唄う歌



シルエットロマンス
名曲だよね。来生姉弟の作品
特に詩がいいっ
だいたい最初のほうに歌うかな





瞳はダイアモンド
ぶりぶりにくねりたいときは聖子ちゃんを歌うの
「瑠璃色の地球」とか「ハートのイヤリング」とか。
ハートのほうは佐野元春さまが作曲したのでお気に入りっす





時の過ぎゆくままに
故・阿久悠さんって名曲を沢山作ってるけど
これは秀逸の歌詞だと思う
ジュリーもまだ素敵な頃
だんだん酔っぱらってきてけだるく歌うのが好き



ということで今夜は忘年会っす
地元なので2次会はカラオケ
3時くらいに帰れるかな?



爆女会の皆様へ
カラオケでオールも全然OKよん
でも私、なんでもハモリを入れるウザ女だけど
それでもいい?


人気ブログランキングへ



ついでにこれも貼っとくね



Hug  by 東方神起
ハングルバージョン
みな若くて可愛いの~
ジュンスも痩せてるし
ユノ様は歯を直さないほうがよかったなぁ…

ちなみに 「~シッポヨ」ってよくでてくるけど
~したいっていう意味なのよん
例えばカゴシッポヨは行きたいっていう意味。
それだけでも知ってるとハングル聞いてて楽しいかも~

この間東方神起の韓国でのコンサートのDVDを買ったのね
歌もMCも全部ハングル(あたりまえ)
あ~韓国語わかるようになりたいってマジで思うわ
MCがいきいきしてるんだよね~
日本語じゃそうはいかないもんね





皆様、よい週末をお過ごしくださいね


2010.12.18 08:00 | Trackback(0) | 未分類 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。