
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サイドウォーカーにて

0つぶ貝

つぶ貝のオーブン焼き



今年も何度もお世話になったお店
月に1・2度は行ってるのよ

このお店ね、X'masの飾りつけとか一切しないの
いたって普通バージョン
ツリーもなし
なんで?って聞いたら
他のお店での修行時代にあまりにも忙しくて
クリスマスが好きじゃないんだって
カップルばかりだし
だからあえて無視してるんだって
彼の店だから彼のポリシーでいいと思うよ
これからもよろしく



0ビール 0スパーク

ビールとスパークリングワイン



0牛のカルパッチョ

牛のカルパッチョ



0赤ワイン

赤ワインも飲んだよ



0アラビラータ

アラビアータ 大盛り
ソースもたっぷりかけてくれるの
私はこのソースと大蒜でワイン飲んだの
あはは~貧乏くさい?


今宵も美味しかったですわよん



人気ブログランキングへ



今日は掃除しようと思ったら
曇天なのよね~
これから銀行行ったりしなくちゃいけないから
明日にしようと思ってるの
ってかしないかも
網戸が汚いんだよね…
見ないふりしようかな


お返事できないかもしれないけど
コメ欄あけときま~す
年末のつぶやきでもどうぞ

2010.12.30 10:00 | Comment(34) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: No title
v-272ひめこさんへ
今度一緒に行きましょうね~
美味しいですよん
なかなか忙しくて一度しか会えなかったですね
来年、また飲みにいきましょうね~
よいお年を~
2010.12.31 17:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ありがとう!
v-272香奈子さんへ
ネタがなくてたいした記事じゃないときも
ありましたよね~反省しなくちゃ
香奈子さんもお身体ご自愛くださいね
よいお年を~
2010.12.31 17:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272かおりちゃんへ
えへへ~実は福助なんだけどね
暑くなったのかな~?
なんか不思議なかんじだよね
今年は会えて嬉しかったよん
来年もよろしくね
2010.12.31 17:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272モニちゃんへ
換気扇は本当に覚悟がいるよね
モニちゃんは超ビジィなんだから
掃除なんてしなくていいんじゃないの~?
その時間に一本目?それはヤバいよォ
2010.12.31 17:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272ぺるしゃんちゃんへ
春日部までくるか~い?
ここさ、日曜日がお休みなのよ
祭日はやってるけどね
そうだね、来年はKyokoちゃんと一緒に
大宮あたりで会いたいよね~
来年もよろしくねん
2010.12.31 16:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272酔いどれにたまーのへ
グルメのにたまちゃんも
ここは気に入ると思うよ
安くて美味しいからね
そうだ!肉バカもいったね
来年も沢山会いたいね~
2010.12.31 16:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272しょこらちゃんへ
私もとっても嬉しかったよん
しかも2回だもんねっ
楽しかったね~
来年も一緒に沢山笑おうね
よいお年を~
2010.12.31 16:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272あゆみちゃんへ
あら~こちらこそありがとうねっ
来年もよろしく~
新居で新年を迎えるのね
よいお年をっ
2010.12.31 16:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272mariさんへ
時の経つのが本当に早いですよね
若いときはそんなことは思わなかったのに
こちらこそ宜しくお願いしますね
あとで遊びにいきま~す
2010.12.31 16:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272ぱにぽぽちゃんへ
今度はもっとゆっくりしたいよね
サイドウォーカーでさ
ヴァンさまだけ掃除しにいったの?
まじで?なんかウケるんだけど~
こちらこそお世話になったわ
来年もお店にいきたいわっ
2010.12.31 16:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272ちかおちゃんへ
ね~、面白いでしょ?
普通ツリーくらい飾るよね
なかなか骨があるでしょ
大阪は寒いんだね~
掃除は適当でいいよね~
2010.12.31 16:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ツブ貝うまそうっ!
v-272cooさんへ
そうそう。冬にやることは
なかったな、と思ったわ
んじゃ暖かくなったら
掃除するのね?それが一番いいかも
2010.12.31 16:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272エミちゃんへ
つぶ貝、かなり美味しいよ
網戸ね、激オチくんでやると
結構楽ちんだったよ~
疲れるけど
冬にやる必要はないよね、確かに
2010.12.31 16:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272Kayちゃんへ
網戸ないの?
NZにはないの?
必要がないってこと??
2010.12.31 16:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272Mumちゃんへ
網戸はね~旦那がタバコ吸うから
かなり汚かったの。今日掃除したわ
カーテンは洗うのは簡単だけど
金具を外すのが面倒よね~
そうよ~更新待ってるんだどぉ
2010.12.31 16:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272ママンちゃんへ
つぶ貝のはソースがとっても美味しいんですよ
パンもついつい食べちゃうんです~
掃除はやりだすとキリがないから
そこそこでやめないとだめですよね…
2010.12.31 16:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-272JJちゃんへ
そうなんだよね。
年内にやることはないよね~別にさ
ここはね、行くべきだと思うのよ
マスターは結構なイケメンなのよ
2010.12.31 16:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いつ見てもサイドウォーカー
おいしそうでルナコさんらしいです~♪

来年は行かなきゃいけないお店がイッパイだわ~
今年はお世話になりました。。。
よいお年をお迎えくださいねっ☆
2010.12.31 09:43 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:ありがとう!
いつも楽しい記事をありがとう!
そして今年出逢ってくれて、ありがとう!
寒波が又到来していますね!
体調に気をつけて、元気に良いお年を!(^^)!
来年も宜しくお願いします☆
2010.12.31 09:42 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:No title
やっぱり今年の締めくくりはサイドウォーカーね。
今日は暑くなりそう。
ベーキングもお掃除もする気になれないわ。

ルナコちゃん、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2010.12.31 06:10 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
買い出しいって、合間にちょこっと換気扇掃除したら
めんどくさいことになってやらなきゃ良かったと
後悔しまくり。この時間なのにまだビール一本目さっ。
2010.12.31 01:32 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ。

来年はこちらのお店に是非行きたいですっ♪

今年はブログを始めてルナコさんのところへもこうやってコメントさせていただくようになって、お優しいルナコさんにアドバイスいただいたりして、とっても嬉しかったですぅ~♪

せっかく同じ県内なので、是非お会いしてみたいですっ(*^_^*)
来年もよろしくお願いしまぁ~す♪
よいお年をお迎えください。

うふふ。私もお掃除完了してませんよぉ~。
続きは来年です。。。(笑)
2010.12.31 00:44 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
この間の記事、ここのお店だとおもったのよ~(笑)!
ここ、いつかルナちゃんちに押しかけたら、連れていってね。

今年は(も?)いっぱいお世話になりました。
ブログで&BJKで&肉バカで・・・etc
いっぱいお会いできて嬉しかったな。
来年もどうぞ宜しくお願いします~^^
2010.12.31 00:29 | URL | 酔いどれにたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、今年は2回も会えて嬉しかったよ。
来年も仲良くしてね~。
大阪にもぜひぜひ遊びにきてちょうだいな。

よいお年をお迎えください!!
2010.12.30 23:48 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、今年も仲良くしてくれて有り難う!来年も宜しくね♪

良いお年をお迎え下さい♪♪
2010.12.30 23:41 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
つぶ貝が美味しそう!

今年もあと、明日で終わりだね。
毎年ながら、本当に早いわ。

また、来年もどうぞ、宜しくお願いします。
良い御年を~♪
2010.12.30 20:16 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:No title
サイドウォーカー美味しいもんね。
シェフもいい人だし、カップルばっかりというのには笑えた!

私なんて、大掃除をボイコットしてパニヴァンだけ掃除に送り出した!爆
で、自分たちの部屋を片付けしようと思ったけれど、全然せずにねむちゃったよん。
今?さすがに寒すぎて、今度は何にもしたくない~
明日もこうだったりして^-^;

今年はとってもお世話になりました☆
来年もよろしくね!
ではでは、よいお年を~♪
2010.12.30 18:47 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
いいね、オーナーの考え方!
修行中はなまはんかな気持ちではやれなかっただろうしね。

大阪も天気悪いよ。
寒いのなんの。
年賀状、今日やったし・爆
2010.12.30 18:45 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:ツブ貝うまそうっ!
網戸は来年使う前でええよね?
私も雨やから掃除明日に延期した(笑)
2010.12.30 18:11 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
つぶ貝のオーブン焼きを食べて見たい!
網戸の掃除なんて しーなーいーーーーーー♪
来年の5月ころにするのが良いよ。
2010.12.30 17:55 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
網戸があったらなぁ~
2010.12.30 16:25 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
網戸が汚い?!?!
見えない、見えない(チッチッチ)
いいよぉ~そんなのぉ~~~
ワタクシ、カーテンが汚い、ような気もするけど、外すの面倒だから、もーいいやぁ~~~(^^;

ブログは更新してないし、オーブンは潰れちゃったし(やっぱり)ダラダラしてると意外と一日って早いもんなんだわ(アハハ)
忙しくしている皆様に申し訳ないような、年末でございます。
2010.12.30 14:13 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
ツブ貝のオーブン焼きだけでもワイン進むのにカルパッチョもパスタもおいしそう。
掃除はある程度したのでもうあとは目をつぶるつもりです。
2010.12.30 13:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
掃除は、見て見ぬふりしよう
考えたら、年明けでも良いのよー

サイドウォーカーさん、絶対行きたいお店なの
不思議にクリスマス嫌いなマスターにも会ってみたい
いつも行けるお店があるのって良いね
つぶ貝食べた~い
2010.12.30 10:45 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
