
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

〆は福助

0角松


やっぱりね、最後に行っとかないと。
今年もお世話になりました
Topの角松は駅前店のもの
ちょっと早めにいったらなんと満席
団体さんとかも入っててさ
だからロビンソン店に行ってきたわ


0ビール 0赤霧

ビールと赤霧島のお湯割り
赤霧は「入ったらとっておいてね」
って言っといたの。ありがとうね



0塩辛

塩辛
あまり得意じゃないけどこれは食べれたわっ
柚子が効いてたの



0かんぱち

かんぱち だったかな?



0かま

かま焼き
皮が美味しい~



0握り

福助握り




ラストはこんな感じで終わりました
御馳走様でした~




人気ブログランキングへ



皆様、今年も大変お世話になりました
ブログを始めて約2年半
こんなに楽しい想いで続けられるとは
全く思ってなかったもんでね
忙しかったりネタがなかったりで
正直嫌になったことも沢山あったけれど
皆さまがコメントしてくれたり勇気づけてくれたりで
またやる気が起きたりしたもんです

えっと、私の来年の目標は

摂生

理由はおいおいふれていきます
BJKの活動は続けていくつもりよん
皆さま覚悟しておいてね


これから掃除と買い物なので
訪問は夜になります~


さてさて皆様よいお年を~

2010.12.31 10:40 | Comment(24) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: No title
v-275ひめこさんへ
あけましておめでとうございま~す
ロビンソンの福助に行ったんですね
あっちは駐車ができますもんね
駅前だとコインPにいれなくちゃいけないんですよ
マツエクは私もすっかりご無沙汰です
行かないととっても楽なんですよね
2011.01.01 12:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ぺるしゃんちゃんへ
あけましておめでとう~
もうね、何も作る気がしなくてね
食べに行っちゃったのよ
スクワットは本当にいいらしいよ~
頑張ってね
今年もよろしく~
2011.01.01 12:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275mariさんへ
あけましておめでとうございま~す
そうです、最後まで飲んでました
塩辛に柚子をたっぷりいれると
香りがよくて私でも食べられましたよん
ぜひお試しをっ
2011.01.01 12:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275tutoさんへ
心身共に大きくなったわけですね
franさんがっ
いやいや元からfranさんは懐の大きい人でした
それはtutoさんもよ~くお分かりでしょう
今年もまたお会いしたいですね
質問攻めにあうのは覚悟してくださいねっ
2011.01.01 12:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275franさんへ
すんません。やめられまへんの
去年はfranさんに会えて楽しかったですよ~
是非また飲みましょうね
今年もよろしくです
2011.01.01 11:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275cooさんへ
あくまでも目標だけどね
ちょっと立ててみたわよ
暖かくなったら是非関西へ
行こうと思ってるのよ
そのときはよろしくね
2011.01.01 11:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275主婦モードにたまーのへ
やっぱりね、寿司かな~と思ってさ
福助はやっぱり一度は行っといたほうがいいかも
今年も沢山会おうね~飲もうね~
2011.01.01 11:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Mumちゃんへ
そうだね、人生山あり谷あり
だから面白いんだろうね
来年はきっと会いにいくからね
よろしくねん
2011.01.01 11:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Kayちゃんへ
家ではこんなに上手に焼けないんだよね
業務用のでないとさ
こっちに帰ってきたら一緒に食べようよ~
2011.01.01 11:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275エミちゃんへ
エミちゃんの笑顔に会えるのが
私の楽しみなんだよ~
またへらへら飲もうねっ
2011.01.01 11:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
最後のほうは会えたなったけど
また計画するからね
聞きたいことが沢山あるしっ
ダーリンと仲良くねぇ
2011.01.01 11:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ママンちゃんへ
こちらこそ大変お世話になりましたっ
今年も沢山遊びましょうねん
2011.01.01 11:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとうございますぅ~

今年も地元のお友だちとしてお付き合いのほど
ヨロシクお願いしますぅ~(*^_^*)

最後はやっぱり 福助ですねっ
12月のはじめ ひめこもやっと行ってきましたわ
ロビンソンの方に・・・

ルナコさんお勧めのお店はとっても安心していけますぅ~

あー最近マツエク行ってないの。
また行かなきゃ!!!
2011.01.01 09:29 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
はっぴぃにゅういやあ~♪
ラストに美味しいお店に立て続けに行かれたんですねぇ~♪
ルナコさんに教えていただいたとおり、スクワット続けてるんですよぉ!
今年もなるべく毎日続けようと思ってます!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
2011.01.01 02:36 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、あけましておめでとう!
最後までビールですね(笑
塩辛に柚!
これはいけそう!
今度、やってみようっと♪
どうぞ、今年も宜しくです♪
2011.01.01 00:57 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんばんは~
今年はBJKでfranがお世話になりました^^
あの会を機にfranは心身ともに一回り
大きくなったような気がします(笑)
来年は私にもお声がかかっているようで、
どうぞお手柔らかにお願いしますね^^
またお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね!

2010.12.31 20:16 | URL | tuto #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
ホント! 最後まで飲んでるっ!さすがルナコちゃん(●^o^●)
今年は後半からが楽しかった~

来年もまた一緒に飲もうね!
よいお年を~
2010.12.31 20:15 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
最後まで飲んでるね~。
来年は摂生ね。
聞いとくわ(笑)
今年はありがとう!
来年は会えるかな?^^
では、よいお年を!
2010.12.31 16:46 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
今年最後の記事が福助!
ここもいつか行きたいところだわ~
来年もまた楽しい一年になりますように。
一緒に飲める(会える)のを楽しみにしてます♪
良いお年を~。
2010.12.31 15:44 | URL | 主婦モード@ にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
結局ブログの実人生と同じなんだろうねぇ
いいときも、悪いときもある
新たな出会いもある!!
また、来年もよろしくネ
よいお年を!!
2010.12.31 14:54 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
かま焼きおいしそう!
良いお年を~
2010.12.31 14:45 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナチャンのおかげでいつも楽しいBJK、新年会でまた一緒に飲めるの楽しみにしてまーす。
よいお年を~☆
2010.12.31 14:05 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ママ今年も仲良くしてくれてありがとでした。
いつもBJKの設定ありがとう。
新年会楽しみにしてます♪
よいお年を
2010.12.31 13:08 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
今年もお世話になりました。また来年もよろしくね!
2010.12.31 11:06 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
