
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

明けましておめでとうございます

0アレンジメント

                謹賀新年 



2011年ですね。いつのまにか

2階の網戸と換気扇を綺麗にして
母屋と2軒分の窓ガラスを外側からのみ拭いた行為に
大満足してお正月を迎えた者です
大晦日は紅白観ながら「ガキ使」はDVDに録画しつつ
蕎麦と天麩羅をつまみに日本酒飲んでました~

摂生

という目標は三が日はおあづけですな
ってか朝から昨日ロビンソンで買っておいた
樽酒飲んじゃった~えへへ

Topは買ってきたアレンジメントだよ~
綺麗でしょ


0アレンジ1
0アレンジ2


さてさてこれから旦那実家にいってきますよ
また飲んじゃうかもね



人気ブログランキングへ




そうそう、忘れちゃいけない


正月のルナ

さっき撮ったルナ
食欲旺盛・鳴き声も大きい
でもかなり痴呆が入ってる

まだまだ元気よっ
頑張れ~


2011.01.01 10:30 | Comment(40) | Trackback(0) | あいさつ | Edit
Title:Re: あけおめ
v-457みいこちゃんへ
空けましてあめでとう~
今年もよろしくねん
スキー行ってきたのね
雪はあったのかな?場所によるのかな
ぜひ今年は福助に行ってね
ロビンソンのほうが入りやすいかな?
ジムで会おうよ~
2011.01.07 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:あけおめ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^◇^)
私は年末はスキーへ行って(筋肉痛がすごかった~)
お正月は飲んで食べてゴロゴロしていました~
今日からやっと2011年が始動した感じです☆
今年は福助にチャレンジしたいわv-218
ルナコちゃんのブログ楽しみにしてます~
2011.01.05 17:47 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457ぱにぽぽちゃんへ
明けましておめでとう~
今頃ゆっくりしてるかな?
でも明日からお仕事だったかも。
毎日寒いから身体にだけは気を付けてね
ぱにちゃんにとっていい一年でありますように。
2011.01.03 22:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457ひめこさんへ
あけましておめでとうございま~す!
ヤバいくらいに毎日飲んでますよ
運動もしないで。どうしましょ
こちらこそ仲良くしてくださいね~
飲みにいきましょうっ
2011.01.03 22:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-457エミちゃんへ
さっき嗅いだけどさ
あんまりしなかったよ、匂い
でもとってもかわいい~
2011.01.03 22:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、遅くなったけれど、明けましておめでとう~!
お花も、そしてちゃんと大掃除もして、年越しそばも!!!
昨日はだんなさまの実家へお年賀だったのね。

去年はいろいろとありがとうございます。大変お世話になりました。ぺこり。
今年もよろしくお願いします☆
そして、ルナコちゃんファミリーにとって素晴らしい1年となりますように♥
2011.01.03 01:40 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457tutoさんへ
あけましておめでとうございますっ
tutoさんとfranさんにとっても
実り&幸の多い素敵な年になりますように
摂生は私の大きな課題です
今年もよろしくお願いしますっ
2011.01.02 10:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさぁーん
明けましておめでとうございます♪

ゆっくりと食べて飲んでのお正月してますかぁ?

今年もまたぜひとも仲良くしてやってくださいませぇ

ルナコさんのご家族みなさんにとって幸せな年になりますように~☆
2011.01.02 10:13 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
そう。嗅いでみて。チョコの匂いしない?気をつけて行ってらっしゃい~!楽しんで来てね!
2011.01.02 10:08 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457モニちゃんへ
あけましておめれと~
いいんだよ、正月なんらからぁ
私も今夜はイクわよっ
春日部来て来て~
2011.01.02 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457ぺるしゃんちゃんへ
明けましておめでとう~
実家に帰られてるのね
家族で過ごすお正月なのねん
いいのよ~お正月なんだから
思いっきり飲んでね
今年もよろしく~
2011.01.02 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457あゆみちゃんへ
あけましておめでとう~
暑いんだもんね。ちょっと変なかんじよね
アレンジはつい買ってしまうの
自分じゃできないからさ
今年もよろしくね~
2011.01.02 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457Mumちゃんへ
あけましておめでとう~
一人とワンコでエンジョイしてるかい??
アレンジ、いいでしょ~
結構お得なお値段なんだよん
今年もよろしくねっ
2011.01.02 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457franさんへ
あけましておめでとうございます~
流石はfranさんだわっ
元旦から活動的っ
沢山遊びましょうね~
2011.01.02 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとうございます!
この一年が幸多き一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私もお正月早々、中華&焼肉をたんまりと
食べてしまいました。摂生はしばらく
おあずけですね~^^

2011.01.02 02:16 | URL | tuto #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとう!!
が「おめれと~」になっちゃうかんじで
飲んでまーす。やっぱり正月は酒だよねぇ。

今年は福助もサイドウォーカーもいきたいっ。
2011.01.02 01:44 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとうございますっ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

素敵なアレンジメントですねっ。
うちは何も飾ってないですぅ。。。

大みそかは紅白観ながらスパークリングワインを飲んで、
今日は実家でv-275でしたぁ~。
明日もきっとv-275でしょう~(笑)!
2011.01.02 00:44 | URL | ぺるしゃん@実家 #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457かおりちゃんへ
あけましておめでとう~
楽しいかも。テレビばかり観てたよ
オーストラリアでは紅白は放映しないのね?
ハワイとかでは流すらしいよね
今年もよろしくね~
2011.01.02 00:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457しょこらちゃんへ
あけましておめでとう~
もちろんっ今年もよろしくですわっ
本当に行く気満々なのですよん
ルナはとりあえず大丈夫よ~ん
2011.01.02 00:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457エミちゃんへ
あけましておめでとう~
もちろん沢山遊ぼうねっ
ルナはとりあえずダイジョブよん
チョコレートコスモスっていうんだね?
あの濃い色のだよね?
2011.01.02 00:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう☆
v-457香奈子さんへ
あけましておめでとうございます
なんか飲んでばかりですよ…
量はそうでもないんですけどね
気をつけなくちゃ…
今年もよろしくお願いしますね~
2011.01.01 23:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-457マロンちゃんへ
あけましておめでとう~
私はDVDを今観てるところ
超面白いんだけど~
でも全部観るのは時間がかかるね
今年もよろしくね~
2011.01.01 23:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457michoumamaへ
明けましておめでとう~
そうだ~一緒に働いたんだっけね
私はあまり戦力にはならなかったけど。
お~新居ができたらそちらにもぜひ
遊びに行きたいですっ
今年もよろしく~
2011.01.01 23:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう!
v-457cooさんへ
もう毎年恒例になってるからね
つい買ってしまうんだよ
ルナね、結構痴呆がきてるけど
まだまだ大丈夫そうだよっ
2011.01.01 23:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457utaさんへ
綺麗でしょ~ここのお店のは
安くていいのが揃ってるんだよん
え~こんな駄ブログでも楽しんでいただいてるの?
嬉しいわぁほぼ自己満足の世界だけどね
今年もよろしくね~
2011.01.01 23:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457Kyokoちゃんへ
あけましておめでとう~
今年も沢山遊んでねっ
アレンジメントはなんか買わないと
いけない気がしちゃうんだよね
羽子板、飾ってもらって嬉しいわん
2011.01.01 23:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-457ママンちゃんへ
あけましておめでとうございます~
えっ大晦日に飲まなかったんですか?
私はしっかりと飲みました…
そして今日も。えへへ
今年もよろしくお願いしますっ
2011.01.01 23:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう!!

こっちは全然お正月って気分にならないけど、日本のお正月らしい生け花を見て、雰囲気だけでも堪能させて貰うわ♪

今年も宜しくね♪♪
2011.01.01 21:57 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとぉ~~~

今年もステキなアレンジメントだね!!
ルナちゃんも、うん、まだまだ元気そう!!!

今年はきっと会えると楽しみにしてます。
また、一年よろしくお願いします。
2011.01.01 19:23 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、あけましておめでとう!

今年は元旦から精力的に初詣に行ってきたよ!
おかげでさっきまで爆睡してた(笑)

今年も遊んでね~よろしく~!
2011.01.01 18:52 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう。
ああ、日本の大晦日は楽しそう。
うちはテレビでフランス映画観てたわ。
今年もよろしくおねがいしま~す。
2011.01.01 18:17 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう~。
今年も仲良くしてね。
私も大阪で待ってるで!!

ルナちゃん、お元気そうでよかった!!
2011.01.01 17:06 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう~!!
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
ルナちゃんも元気に新年を迎えて良かったね。
アレンジのチョコレートコスモスがかわいい!
2011.01.01 16:42 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:おめでとう☆
あけましておめでとうございます☆
気持ちよく年明けを迎えられたみたいね~
今年もよろしくね(^^ゞ

ルナちゃん!今年も元気で過ごしてね(^^)
2011.01.01 16:00 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:
あけおめでーす♪
アタシはガキつかで年越ししましたよ~
いやー笑った笑った。
楽しみにしててじっくり笑ってくださいな。
ことしもルナママにとって素敵な年でありすように!
ヨロシクお願いしますね
2011.01.01 15:12 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん
明けましておめでとう!!
昨年は、ルナコさんに会えて嬉しかったよ♪
一緒に働いちゃったしね・笑
また是非こちらに来て下さい。
おうちできたら我が家にも遊びに来て欲しいな☆
素晴らしい一年になりますように!!
2011.01.01 14:32 | URL | michoumama #D4y1D0tk [ 編集 ]
Title:おめでとう!
やっぱお花っていいよね~。

ルナちゃんかわいい!元気そうでなにより!

関西で待ってるで~。
今年もよろしくね!
2011.01.01 14:09 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
お花きれいだね!と見た瞬間コメントしようと思いました。いつも元気いっぱいで楽しい&おいしいブログ楽しませてもらっています。元気出ますよ~。そして時々「ボソッ」という独り言みたいなのもすごい好きです。
来年も楽しませてもらいますのでよろしく!ルナちゃんもがんばれ~。
2011.01.01 12:56 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう
今年もよろしくね!v-308

年末ぎりぎりまで
    グルメだわぁ~
毎年きれいなお正月のお花
これ結構楽しみだよ。
私は今年も、いただいた羽子板かざってるよ!
今年もBJKでもりあがろう
2011.01.01 12:18 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう!
昨夜は意外なことに休肝日になりました。
今日から飲むわ!
今年もよろしくね。
ルナちゃん、寒いけど元気でね。
2011.01.01 11:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
