
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おっ買い物っ

カルディコーヒーファーム
行ってきた

カルディ 003
いつもの生ハムとクラッカー、ピーナツバター
新たに手のばしナン、コチュジャン

ララガーデン1階にあるんだけど
行くとあれもこれもとカゴに入れてしまう
よってじっくり吟味しないとね
入り口で貰うアイスコーヒーが
チョイ甘めで美味しい
ホットは甘すぎだけどね

そしてこれもあった!

カルディ 001
デュランセモリナ粉

やったねっ
近所のスーパーになくて探してたの
ね~これってピザ生地も作れるの?
いや作らないけど
っていうかそれ用なの?
う~ん使い切れるか心配…

エミリオちゃんは今遠いところにいるから
あとで報告するわ~
にたまごんちゃん~あれ作れるよっ

あとね~

カルディ 028
ストリートダンス用のシューズ
ABCマートでセール品ゲット
今はチャコットのダンスシューズで
やってるんだけどみんなこういうの履いてるから
なんでも形から入るヤツです


おまけ

カルディ 009
11年前のルナです
目が大きくてかわいい~~
ぶっとい腕は私の~
引き出しの奥からでてきた


ポチっと押してくださる?

2008.09.04 00:10 | Comment(17) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
v-323panipopoさんへ
ダンサーなんてとんでもない
ただの運動好きなスポクラ会員です
セモリナ粉は…内緒ですっ
2008.09.04 23:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-323プリンちゃんへ
ここの生ハムね~安くておいしいんだよ!
ぜひ買ってみて!冷凍できるから

v-323じろうさんへ
だってこれじろうさんの真似して買ったら
美味しかったからリピーターになったんだもん。
行ったら絶対買うし。

v-323こりんごちゃんへ
うふふっみな粉に期待しすぎだな~

v-323しょこらちゃんへ
わたしゃ朝からステーキもokざんす
夏バテなんか知らない身体よ

v-323kayちゃんへ
そうそう仏壇におばあちゃんと一緒に…
なんでやねん!のりつっこみしてる場合じゃ
ないよね~

v-323momokoちゃんへ
セモリナ粉の行方は…どうなるかな~

v-323ママンさまへ
ナンまだ食べてないんです
又報告しますっ

v-323ロッキンちゃんへ
カルディ~そこだけ異国のにおいなのよ
時間とお金がとんでゆく~

v-323JUNAっちへ
なんでもお見通しね…そのとおりよ!
私なりに頑張るわ!

v-323miwakitzさんへ
来年はぜひ春日部にもきてくださいよ~
田舎もいいですよ

v-323モニさんへ
そうなんです~やってみようかなっと思ってます…
できるかな?

v-323びつきいさんへ
びっきいちゃん、17歳まで生きたの~
凄い!うちのは結構ボケてきてるかな
でも最期まで面倒みますっ

v-323鍵コメさんへ
ありがと~

v-323工藤さんへ
なにができるかな~
お楽しみにっ

v-323メギーさんへ
カルディはそこだけ異国のスーパーに
いる感じなんですよ~アジア系のも
たくさん揃ってます
ついついカゴに入れちゃってお会計が
あ~ってことになります

2008.09.04 23:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは!
カルディ・コーヒー・ファーム♪ 素敵な響きです。日本では、大人気のお店なのですね~。海外の食品とか雑貨が置いてあるの?

セモリナは、ハンドトスのピザ生地に使う場合が多いのかも。。。何に使うのか、楽しみです。ぜひ、お写真アップしてね☆

2008.09.04 22:23 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
おぉ、セモリナ粉ゲットだぜ!!!っすかw
やっぱ、ピッツア、生パスタ、フォカッチャ辺りでお願いします☆
モチッとした食感で止められませ~ん♪
ナニを作られるか楽しみ楽しみっす☆
ぽちっとな♪
2008.09.04 21:30 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんばんは~☆
セモリナ粉で何ができるか楽しみだなぁ。。。何になるんでしょうかね? カルディ、私も行くのは好き。買い物も好きだけれど、今回は日本に行っても、無理かしら。残念!

ルナちゃん、長生きなのね。13歳だったら、まだまだ大丈夫ですね。そして、このシューズ。ルナコさんはダンサーなのかしら?見てみたい~!!!
2008.09.04 20:22 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
見てるだけでも楽しいのに、買うとなお楽しいですよね!!
私もパスタしか浮ばないけど、打つのかな?

ルナちゃん、過去記事読んだら、13才なんだね。
うちの実家の犬は(びっきーって言うの)17歳まで生きたけど、何も食べてなくてもはむはむ口を動かしてたわ。(人間と同じ)

懐かしい写真って、ほのぼのしちゃうね♪
2008.09.04 17:39 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
カルディって燃えるよね~。つい色々買ってしまうもん。
ブログで人気のヤミーさんがここの本社で働いてるんだよね。

デュラムセモリナ粉で簡単な生パスタ、
開業医の妻のにたまごんちゃんがアップしているから、
それみてみて!!とっても美味しそうだったから

この靴カッコイイじゃん!!カタチもいいよ☆
2008.09.04 17:04 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
わぁーなんと今年はカルディに行きそびれたぁー!そこにいけばばたばた探さずすんだんだねぇー
セモリナ粉で何が出来るのかなぁー楽しみでーす。

今年、私はねぇー中華材料(テンメンジャン、トウチ、フォアジャオなどなど・・・)を買ってきましたよぉー今年はおうちで本格中華?
まず昨日こってこての豚の角煮つくってみました!←簡単で泣けるおいしさ!

あと山芋の粉、これはママンさんのレシピでつくる手作りがんも用でーす!
2008.09.04 12:17 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんちは☆
昨日は夜、コメントありがと♡
娘っちにはちゃんと言っておいたよ^^

で、デュラムセモリナ粉・・・・
ついにこんなものまでゲットしてきたんだ!!
いよいよお料理熱、本格的になってきたね。
あれでしょう?
にたまごっちのおくらのやつ、作るんだよねぇ。
違ったかな??

残りは、パンやら、パスタやら挑戦してみる?
パンなんかけっこうおもしろいよ^^
2008.09.04 10:52 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
生ルナコちゃん、見っけ!!
今、コメ読んで飛んできちゃった~♪

カルディには色々なものがうってるのね~
どれも馴染みあるもので、アメリカに住んでる私としてはなんだか身近に感じちゃった。(*^_^*)

ルナコちゃんがデュラムセモリナ粉で何を作るのか、これも楽しみだわ。(^^)

コメレスね。
そうだね・・・ アメリカはまだまだウォシュレットもそんなにポピュラーじゃないんだよね・・ あると嬉しいんだけどね・・・

さ、今日も応援だよ!

2008.09.04 10:51 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
カルディって楽しいですよね。デュラム・セモリナ粉でアレ作るのね?昨夜片栗粉で作ってみました。その「手のばしナン」って何?気になります。
2008.09.04 10:27 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
カルディ、コーヒーに釣られて入ってしまいます。珍しいものとかあっておもしろいですよね。
セモリナ粉、パンも作れるらしいので、
私も欲しかったんです。
今度買おうと思ってたんですよ~。
2008.09.04 08:44 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
なんたら粉買ってきたのねぇー
それで 仏壇にでも飾っとくの?
痛ってー そんないきなり殴らなくってもいいじゃーーーん 笑
粉だって 賞味期限あるんだよねぇ
だから 痛いってば
応援
2008.09.04 07:45 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよ。
カルディ、大好き~!!!
行くと、ついついいろんなもの買い込んじゃって、お財布すっからかんになりそう・・・
ついこの間行った時、ルナコちゃんと同じスキッピーのピーナツバター買ったよ。
それから、カレー粉とかいろいろ・・・
そのうちブログにも登場予定・・・

♪♪うふふ・・・私も朝から揚げ物いける人。一緒だね~。私、熱あっても揚げ物いけるよ。ルナコちゃんはどう??

ペスカトーレ、そうなの、微妙なトリコロールでしょ。(笑)
バジルとかもうちょと濃いグリーンだったらよかったけれど、アバウトなBだから!!
そうだよね、漁師風だから、なにかしら魚介類が入っていたらいいのよね!!
ありがとう~、そういってもらえると、このペスカトーレ、しょぼいどころか豪華に思えてきたわ。(笑)
2008.09.04 06:32 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
カルディー大好きっ♪
用もないのに フラフラ入っては、何かを買っちゃう^m^
面白いですよねっ♪

デュラムセモリナ粉で 何を作るのか 楽しみにしていますよ~!

↓JUNAちゃんのミートパスタ、とっても美味しそう♪
今日も応援っe-68i-178
2008.09.04 01:40 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:No title
じろうも仕事忙しモードなので応援だけと思ったのですがカルディの記事なのでついついコメントです(^^;

じろうの大好きな生ハム切り落としとクラッカーだ(^^)!

カルディって見ているだけでも楽しいですよね~(^o^)/
2008.09.04 01:01 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
ここ、kyokoさんちで出てたお店だよね。
やっぱり生ハムがおいしいのね~。
スキッピーのピーナツバターはうちにもあるわ(*^^)v

デュラムセモリナ粉って、ルナコさんパスタ打つの?
楽しみ!
2008.09.04 00:33 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
