
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「若竹の庄」 その1

0竹


鬼怒川温泉 若竹の庄
    庄屋のおもてなしと本格京懐石


もう何年も前からアタックしてたんだけど
見事にふられっぱなしのこの老舗旅館
毎年10月初旬にJTBで予約をするんだけど
今回は一つだけ部屋が空いていたの~
もうね、一も二もなく即予約~
念願の若竹の庄に行ってきたよん


0景色

外観もとっても素敵♡
はいいんだけどなにしろ腕がね
イマイチでさ
ここをクリックすればHPに飛ぶから観てみてね


旅館の中もいいのよ~
ちょっとだけ撮ったから載せるね

0エントランス

エントランスには樽酒とお花



0テーブル 0抹茶

ウェイティングテーブルの花とウェルカム抹茶+プチ大福



0絵1

なんか素敵なショーウィンドウ



0花1 0花2
0花3 0花4

そこここに見事な生け花



0ランプ 0センス
0絵2 0ソファー

なんか素敵



0絵3 0花5


あ、結構撮ってたわ
食事はまた次回ね




人気ブログランキングへ




うちはまだ休みだから
これからちょっと出かけてきますっ
っていっても近所だけど

じゃね


2011.01.05 11:10 | Trackback(0) | 旅行 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
