
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ちょこっと更新

一つ年下の友達が亡くなりました

突然死だそうです

×1で一人暮らし

成人してる娘が一人

これからガンガンに遊ぼうね~って言ってた矢先

連絡がとれないから尋ねて行ったらすでに冷たくなってたそうです

それまで元気ハツラツを絵に描いたような人だったので

他人事ではないです。マジで

もうなにがなんだか




ちょっとだけブログ休みます


すぐ復活するから安心してね

2011.01.10 23:30 | Comment(14) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:No title
v-33皆さんへお返事です
まとめてお返事でごめんなさい

彼女は一人暮らしだったので
無断欠勤した朝、連絡をもらった
身内の人がマンションに行って発見したそうです
多分一番驚いてるのは本人だと思います
なんで私が???って感じ
いつも笑顔で太陽のように明るくて
素敵な女性でした
告別式に行ってあ~本当だったんだ
と実感しましたよ
彼氏が号泣してるのを見るのが
とても辛かったです

温かいコメント
どうもありがとうございました
2011.01.13 13:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
アメリカで37歳の若さで2人の幼い子を残して逝ってしまった友達のことをよく思い出すの。
ほんと、身近な人の死は、ショック以上のものがあると思う。
ハグを送るね☆ その方のご冥福をお祈りします。
2011.01.12 23:48 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
お友達が・・・
ルナコさんも辛いでしょうね

そして人ごとではないよね
元気出してね

気持が落着くまで
ゆっくり休んでね。
お友達のご冥福を心から祈ってます。
2011.01.12 21:01 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
それは、残された人達がつらい。
私と同い年のお友達だったんだ。
今を頑張って生きなきゃいけないんだね。
2011.01.12 15:05 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
ご愁傷さまです。

昨年末、会社の同僚が、×1子供3人を残して、
亡くなってしまった。
今、生かされている自分はせいいっぱひ生きなくては、
と思った。

2011.01.12 12:34 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
ショックですね…
その方のことたくさん思いだして、皆さんでたくさんお話してください。
2011.01.11 23:43 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、それはショックやね。
今はそのお友だちのこといっぱい想ってあげてね。
また寒くなってきたから、ルナコちゃんもお身体気をつけて。
2011.01.11 23:41 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
あ、昼間のコメントなくなってる。

突然死って脳出血だったんだ。
私も癌で友人二人亡くしているけれど、
やるせなくって、やるせなくって
飲むしかなかったよ。
可哀想に。本当にその若さで「なんで」って
思う。胸がはりさけそうで大泣きしているルナコ
の姿が目に浮かぶよ。

いっぱい、泣いた方がいい。
こんな日はね。
2011.01.11 23:39 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
ショックだね。

みんなも言ってるけど他人事じゃないのよね。
ルナコちゃんの心中察するに余りあるけど・・・・
2011.01.11 21:40 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
すごくショックですね。
私たちも気をつけなきゃいけない年になっているのよね。
別れを惜しんできてね。
2011.01.11 10:14 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:・・・
他人事じゃないよね。
ショックやね。
2011.01.11 09:27 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
そうか・・・うちの妹の旦那も同じだったから、どんな気持ちか少しはわかってあげられると思うけど・・・。
今はその方のことをたくさん想ってあげてね。
2011.01.11 09:24 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんも、体に気をつけて・・・・・
2011.01.11 08:07 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
わかった 今は いっぱい悲しんであげて。 電話出れなくてごめん。
2011.01.10 23:51 | URL | エミ携帯 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
