スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

焼き肉始め☆

0ユッケ1

和牛ユッケ
ぅ・美しい…


正月早々肉食べに行ってきたわよん

平城苑 寛雅亭 春日部店

前回の平城苑は コチラ



新年一発目だからね
ちょっと奮発してみたわぁ



0ビール

ここはヱビスビールなんだよね~
ちょっと泡多し。



0サンチュ

サンチュも頼まなくちゃね



0牛すじ煮込み

牛すじ煮込み
本日のおすすめ料理だったので。
いいお肉がつかってあったわよん



0チャプチェ

チャプチェ
ど~しても食べたくて。私が。



0オペラブリュ

スパークリングワイン オペラ・ブリュ
めっちゃ美味しいのよ~



0タン塩

上タン塩
どうだ~っ



0サラダ

平城苑サラダ
蓮根チップスがよかったわ



0上カルビ

上カルビ
ムフフフ



0温麺1
0温麺2

〆は温麺
玉子がいい感じでしょ~



大変美味しくいただきましたっ




人気ブログランキングへ




大分元気になりました~
でもちょっとだけバタバタなので
コメント欄は閉めますね

皆さん、素敵な週末を~


2011.01.15 09:00 | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
