スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「歌行燈」で新年会

0前菜
0箸


先日、旦那っちの親戚と新年会をしてきました
メンバーはこの時とだいたい一緒だったわ

歌行燈 春日部ロビンソン店


3150円のコースに飲み放題1470円を付けました


0生ビール

寒くてもやっぱりビール



0煮物

白菜をばら肉で巻いた煮物



0刺身

お刺身



0熱燗

ここで熱燗登場



0一人鍋

一人鍋は蛤だったわ(ちょっと小さいけど)



0こんな感じ

全体はこんな感じね
掘り炬燵式で楽ちんよ



0天ぷら

天麩羅 カニ・紫蘇・椎茸・山芋



0冷酒

冷酒



0ちらし寿司

ちらし寿司 サイズは小さい



0うどん

うどん  こっちも小さい


とここまでがコース
まだまだ時間(2時間)があったので
アラカルトで注文したものはこちら



0馬刺し

馬刺し
うんまいよ~



0トマトサラダ

トマトサラダ



0お餅

おろし餅
これがイケるのよぉ



0デザート

最後はコースに付いてるデザート



いやいやた~くさん飲んで食べたわっ
とっても楽しい新年会でした




人気ブログランキングへ




思えばこのあと一人でふらふらしてたら
友達の訃報に遭遇したんだっけ…

あ~やっぱりまだちょっと立ち直ってないかも

ということで気の利いたコメントも浮かばないので
ほぼ写真のみの記事でごめんね


忙しい時間を割いて遊びにきていただいてるのに
最近な記事ばかりで申し訳ないです
本来はこんな奴ではないので
また懲りずにきてやってください

ではでは
2011.01.17 09:00 | Trackback(0) | 行事 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
