
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

美味しいお菓子

0最中

千葉県野田市のお土産をいただきました

菓匠 丸嶋屋


和菓子を作り続けて150年だそうですわよ、奥さん

以前もいただいたことがあって
最中はたべたことがあったんだけどね
今回注目したいのは



0ぱいなのだ

えだ豆ぱい と ぱいなのだ

ぱいなのだ って絶対に野田にかけてるよね?ね?

それがいいたかっただけ

だってなんか可愛いじゃ~ん



人気ブログランキングへ



今日は夕方から都会に遊びに行ってきます
BJKじゃないよ~

明日は仕事だからちゃんと終電で帰ってこようっと
(本当か?)


2011.01.21 09:30 | Comment(30) | Trackback(0) | スィーツ | Edit
Title:Re: う~ん
v-274cooさんへ
ブブーっはずれで~す
ちゃんと終電には間に合ったんだけどね
そのあとの話があるんだよ…
2011.01.22 15:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274franさんへ
のだ、です。多分そうですよね?
醤油が入った生地って美味しいかも
しれないですよね~
昨日、都会へ遊びに行ったんです
皆様が心配してくれましてね
ありがたいことです
2011.01.22 15:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274eriちゃんへ
大丈夫よ~事務所にいるから
昨日はそんなに深酒はしなかったからさ
2011.01.22 15:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-274エミちゃんへ
もっと褒めて~
自分でも信じられないの
大人になったわ、私
2011.01.22 15:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274ママンちゃんへ
以前より終電が伸びたとはいえ
やっぱり春日部は遠いですからね
でも昨日は大丈夫でしたよ~
2011.01.22 15:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274ぺるしゃんちゃんへ
いろんな種類が入ってると
もうわくわくしちゃうよね
私も全種類制覇するよ、いつも
確かに寒かったわっ
一応終電には乗れました~
2011.01.22 15:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274マロンちゃんへ
時間を観たら10時過ぎのコメントね
まだバリバリ歌ってたわぁ
ありがとうね
2011.01.22 15:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274にたまごっちへ
そう、きっとぱいな野田。
なんか可愛いくない?
終電には間に合ったのよ~
次回ヤバそうなとき夜中におしかけるわ
2011.01.22 15:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274ちかおちゃんへ
こういうのって可愛いよね~
千葉県民的には複雑?そうでもないでしょ
パイもモナカも美味しかったよん
2011.01.22 15:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274mariさんへ
なんかクスっと笑っちゃいますよね
お味もとっても美味しかったですよ
2011.01.22 15:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274Mumちゃんへ
私、モナカって意外と好きなんだよね
もさっとしてるけどさ
ちゃんと一つづつ食べたよん
うっMumちゃんたら鋭いっ
2011.01.22 15:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274akirudaちゃんへ
漉し餡なのだ~
美味しかったのだ
2011.01.22 15:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274ママンちゃんへ
中身を撮るのをすっかり忘れてしまって…
ぱいなのだは漉し餡でした~
昨日はそんなに飲みすぎてはいないっす
2011.01.22 15:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274sumiちゃんへ
うん、ちゃんと美味しかったわよん
みな一つづつ食べたよ~(一度にじゃないよ)
そう、和菓子は低カロリーだし
脂肪分があまりないからいいんだってよ
終電には間に合ったわよ~
2011.01.22 15:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-274JJちゃんへ
ね?なんか可愛いでしょ
これでいいのだって感じ
ちゃんと帰ったよ~
でもちゃんとおまけがあるんだけどさ
2011.01.22 15:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:う~ん
電車で帰れないに5000点!(笑)
2011.01.22 14:09 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
のだ、そうか! そうだね(●^o^●)

野田なんだから、醤油パイとかあったらいいのにね♪
和菓子大好き~ちょっと洋風を意識した和菓子は特に!!

↓飲んでるの?
何処かで酔い潰れてるようなコメだね(爆)
2011.01.22 13:51 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title

今、まさかトイレで仕事してないよね?(笑)
2011.01.22 10:55 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
偉かったね おりこうさん♪ (ニヤリ)
2011.01.22 08:33 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
どこで飲んでるの~?そろそろ腰上げないと!
2011.01.21 22:37 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
かわいいお菓子~♪
私はこういう詰め合わせが大好き♪
全種類一つずつ取ってきて、どれから食べようかなぁ~って
楽しみながら、全部食べちゃうの~(笑)!

寒いので、帰りは気を付けてくださいねっ!
終電逃さない様に~!!!
2011.01.21 22:30 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ママ~
そろそろ帰る準備できてるZ(笑)
2011.01.21 22:07 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
「ぱいなのだ」は、「ぱいな野田」?(笑)
野田っていうと、お醤油しか思いつかないけれど
こんな美味しそうなお菓子もあるんだね。
終電には乗る?いやいや、どうなるかなぁ~、花金だから(笑)
乗り損なったら、うちにお泊まりしにおいで~
2011.01.21 20:15 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
千葉県民として、苦笑してしまったダジャレ・・・。
ナイスだわ、老舗なのに(爆)
2011.01.21 16:16 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
あはは(笑
だじゃれに笑った|(笑
こういうユーモア、いいね☆
2011.01.21 14:10 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:No title
こ~ゆ~色々入ってるお菓子をいただくと、
なぁ~~んか、うれしくなっちゃうよねぇ
どんな順番に食べようかなぁ なんてネ!!

終電で乗り過ごさないようにねん(ニヤリ)
2011.01.21 12:25 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
「ぱいなのだ」の中身は何なのだ?
2011.01.21 12:24 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
中身が見たいわ!かわいい名前!
都会で楽しいこと?
飲み過ぎに注意してね。ってJJちゃんも言ってるわ(笑)。
2011.01.21 11:24 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ぱいなのだ。なんか可愛い。。。お味はいかがでした?
最中も美味しそう!
久しく和菓子を食べてないことに気づいた! 洋菓子よりもカロリー低いんだからこれからは甘いものは和菓子にしようかしら。

都会いってらっしゃ~い! 終電で帰れますように☆

>動画
なかなか難しいのですが機会があればUPしますね~。
今日は渋谷のレストランで踊ってきま~す♪
2011.01.21 11:11 | URL | sumi #8FMd.SbU [ 編集 ]
Title:No title
ぱいなのだ・・・うんかけてる
こう言うネーミング、老舗だから許せるよね
本当に終電で帰れる?
飲み過ぎ注意ね。。なんて、無駄な言葉だね
2011.01.21 10:38 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
