
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

金髪の似合う人♪




はるばる都内までカラオケに行きノリノリでイケイケだったのに
最後にがっつりとオチを作ったおばちゃんです

がしかしまだ編集ができてないので
youtubeでお茶を濁しましょ
何があったかはもうちょっと待っててね


最初の唄は大好きな吉井くんの「JAM」
彼の唄はいつも考えさせられるってか唸ってしまう


 外国で飛行機が墜ちました
 ニュースキャスターは嬉しそうに
 「乗客に日本人はいませんでした」
 僕は何を思えばいいだろう
 僕は何て言えばいいんだろう
 こんな夜は逢いたくて逢いたくて逢いたくて
 また明日を待ってる


ここを聞くといつも涙がでてくるよ…



吉井くんってすご~く金髪が似合うと思うのよ


金髪が似合うといえばもう一人忘れちゃいけないのが





米米クラブの石井竜也ね
私こういう魔女みたいな鼻してる人が大好きなの~
あ~マジでカッコイイと思うの

南野陽子と付き合ってたよね…



人気ブログランキングへ



5年以上使っていたプリンターがとうとう壊れました
電源いれたら突然変な音がしてそれっきり。
「もう部品もありません」とあっさり言われたので
ヤマダ電機で買ってきたわ
なんと8000円しなかった
それでカラーコピーまでできるのよね
もっと早く買い換えればよかったわ

で、皆様のなかでキャノンのプリンターを
使ってる方はいらっしゃるでしょうかね?


キャノンインク

このタイプの黄色・ピンク・ブルーが2ヶづつ
黒は3ヶ未開封のがあります
もちろん純正です
いつもそれくらいストックしてあったのです
新しいプリンターは同じキャノンですが全く違うものです
ですから今となってはゴミ箱にいくだけなので
同じものを使ってる方がいらしたら
貰っていただけないでしょうか
新品を捨てるのは忍びないので

私が貰ってあげちゃうわって方は
コメント欄に入れてくださいね
鍵でもなんでもかまいませんよ~


2011.01.22 21:00 | Comment(32) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: 乗り過ごした?
v-20cooさんへ
あっちゃ~マジで?
皆で笑っていたのね
いいわよ、どんどんネタにして頂戴ませ
そうでしょ?ぺったりした顔に
金髪は似合わないよね~
2011.01.24 15:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20eriちゃんへ
なにを隠そう、このあ・た・しがよ
最近は数も数えられなくなってきたからね
え?知らなかった?
結構有名な話だと思うけど
DVだっていう噂もなきにしもあらずなんだよね
2011.01.24 15:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20akirudaちゃんへ
同じ系統の顔だよね
鼻が高くて魔女みたいでしょ?
こういう顔立ちじゃないと金髪は難しいよね
綺麗な白髪っていいよね
でも私は白髪があまりないから
どんどん薄くなる予感…
2011.01.24 15:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20かおりちゃんへ
いいでしょ~なかなか
難しい歌だから上手な人が歌うと
すご~くいいんだよぉ
前髪だけを金色にしてたの?
そして逆立ってたのかな?
いや~激しく見てみたいっ
2011.01.24 15:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:乗り過ごした?
昨日話題になったよ~(笑)

そうそう、ザ・日本人って顔ではね~金髪は似合わんよね(笑)
2011.01.24 15:12 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20マロンちゃんへ
あ~やっぱりそうなんだね
そこんところがジーンとくるよね、特にさ
その歌も知ってる~
ラブラブしよぅ~ってとこがいいよねっ
2011.01.24 15:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20エミちゃんへ
所さんもあの短髪で金色が似合う
ってのがカッコいいよね
昔から変わらないしさ
うん、まぁあれだ
素直に帰ってこれない運命なんだ、きっと
2011.01.24 15:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ちかおちゃんへ
いやいや情けない話なんだよ…
この歌いいよね
また吉井くんが素敵だし♡

南野ちゃんとの破局の理由しってる?
中華かなんか食べにいって大量に余ってしまったから
倹約家のナンノがお店からタッパをもらって
持って帰ろうとしたんだって
そしたら石井竜也が激怒したとかしないとか
貧乏ったらしいから?
本当かどうかはわからないけど
2011.01.24 15:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20しょこらちゃんへ
え~しょこらちゃんもそう?
やっぱり心にズンと響くものがあるよね
いい歌だよね~これ
あら?楽しみにしてくれるの?
あんまり面白くないかも
2011.01.24 14:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Kyokoちゃんへ
イエモンの吉井くんって色っぽいよね!
Kyokoちゃん好きなタイプでしょ
でもまさかmasaさんが歌うとは
you!カラオケ行っちゃいなよぉ
オチ?う~ん、情けない話さ
2011.01.24 14:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20franさんへ
お~そうだったんですねっ
は~い、もうちょっとお待ちくださいね
このインクが使える新しいのもあるみたいですけど
うちのは全く違うのだったんです…
同じキャノンなのに。
2011.01.24 14:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ママンちゃんへ
そうなんですよ~
高くても2万円くらいでした
そんないいのは必要ないので
お手頃価格なのにしました
う~ん、間抜けな話です(汗
2011.01.24 14:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Kayちゃんへ
そっちにもあることはあるのかな?
私は結構ってか大好きだから
たまに行くんだ
2011.01.24 14:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20masaさんへ
マジですか?え~聞きたいっ
masaさんとイエモンか~
あまり結びつかないかもぉ
masaさんははっきりくっきり顔だから
案外イケるかもしれないですよ~
でもお店があるから簡単にはできないかもですね
2011.01.24 14:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ぺるしゃんちゃんへ
うん。大丈夫よ~
充分笑えるから、安心してね
やっぱりさ、カラオケって楽しいよね
時間が足りなかったわ
2011.01.24 14:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title

誰がウサギ年生まれの36歳だって?(笑)

南野陽子とつきあってたってプチ情報が笑えた。
2011.01.24 13:42 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
確かに、石井竜也とイエモンの吉井って
同じ系統だわ!! 立体的な顔、金髪とメイク。

お婆ちゃんになったら、
素敵な白髪になりたひ。 
それまでアタシの髪よ、頑張れ!!


2011.01.24 12:49 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
なかなか良い曲だね。
カラオケいいな~。歌いたいよ~。
大学時代は、前髪を金髪にしてた。
大昔の話さ。
2011.01.24 11:55 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20JJちゃんへ
あ~たけしも所さんも金髪にしてたね
まぁあれはあれでいいんじゃないかい?
うん、まぁ多分予想通りのことだよ…
なんだかねぇ…
2011.01.24 11:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Mumちゃんへ
そうそう、やっぱりいわゆる外人顔じゃないとね
平面なお顔立ちにはつらいものがあると思うの
私も常々思ってたのよね
カラーを使ってないのになぜに減る?ってかんじだよね
黒だけじゃないく他も少しづつ出てるってことだよね?
インクが高いんだよね~
2011.01.24 11:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
みんなそうなんだねー
アタシもそこのフレーズしみじみ考えちゃうよ。
後はLove LOveしよよーって歌詞のも好きだな。
2011.01.24 00:32 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
金髪男で好きなの所ジョ―ジ。
あのあと何がっ!? @@
2011.01.23 23:47 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
どんなオチだったんだろ?
気になる~(笑)

せつない歌詞・・・。
ナンノ(爆)って、なぜか破局するよね~。
2011.01.23 22:52 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
イエモンのJAM、私もルナコちゃんと同じところを
聞くと、いつもなんかしんみりとしちゃう。

がっつりなオチ、なんだろ~。
続き楽しみにしてるよん。
2011.01.23 22:40 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
やべーー。
masaさんがイエモン歌うなんて
いったら、2月の2次会で行っちゃいそう...
イエモン好きだ~

オチ、すっごく楽しみ...
2011.01.23 18:58 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ええ~~~!!

プリンターのインク! うちこれ!!!
いゃ~~ん、嬉しい。
他にピッタリの方がいなければいただきたいで~~す(●^o^●)
・・・って事は、うちも壊れたらおしまい?
2011.01.23 11:25 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
プリンターも買いやすくなりましたよね。
ルナコちゃんのオチを聞くのを楽しみにしてます。
2011.01.23 10:30 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
カラオケって行かないから曲も全然知らないし 歌詞も全然知らない 笑
2011.01.23 08:30 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんは。
イエモン、カラオケに行けば何か必ず歌いますねぇ♪
歳をとっても金髪が似合う人っていいですよね、身なりや顔立ちで決まるのでしょうね。

僕も大きくなったらそんな大人になりたいです!
↑大人だろって・・・!? 笑
2011.01.23 00:41 | URL | masa #kKM/VHME [ 編集 ]
Title:No title
何があったんでしょ?
笑える話ですか?大丈夫ですか?

記事、楽しみにお待ちしていますぅ~。

カラオケ楽しんだんですねっ♪
いいなぁ~♪
2011.01.22 23:43 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
金髪にして似合うと思ったのは、ビートたけしさんとところさん
小朝さんは、きもいかな~
みんな日本人顔なのに・・・

何が起きたのか、記事楽しみにまってるわ
2011.01.22 22:43 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
日本人で金髪にして似合う人って、フツーはいないよねぇ
やっぱ金髪と鼻には、相関関係があるのかしらん?!?!(笑)

最近さぁ プリンター本体は安いんやけど、インクが高くて、しょっちゅうなくならへん?
カラーコピーしてへんのに、黒以外のインクがなくなることに釈然としないわぁ(--;

↓あら、当たっちゃいましたの?(ぷぷっ)
2011.01.22 21:34 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
