
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

なんか素敵☆

0ラブラブショウ

ラブラブショー by イエモン

すんません。まだカラオケの写真です
動画が撮れてなかったのが悔しくて…
写真が2枚だけあったの



この唄ね。吉井くんが金髪でいいよ~



0モンパチ

小さな恋のうた  by モンゴル800



この唄すっごく売れたんだよね~



先日のカラオケのメンバーで
女性が私の他に3人いたんだけれど
その中の二人は独身でもう勤続25年以上
いわゆるお局様だけどなんだか居心地のいい会社でね
そんな人ばかりなのよ

一人は妹と一緒に十数年前にマンションを買い
先日住宅ローンを完済したそうです
江東区の新築マンションだったから
決してお安くはなかったはず。
実家が賃貸だったので自分のものとして
家がずっと欲しかったって言ってた
女にしておくのはもったいない男前っぷりなの
今は課長職についてるし


もう一人はお母さまと二人暮らし
千葉の内房線から1時間40分くらいかけての
通勤は結構厳しいものがあると思うけれど
お母さまのお世話もあるし独立せずに通ってるの
彼女、半年くらい前に歯の矯正をし始めた
矯正って年齢は関係ないらしいね
若いころからずっとしたかったけれど
今は金銭的に余裕もあるし
婚活するにも有利かと思って始めたそうです

二人とも多趣味で充実した日々を送ってるわ
もちろん結婚を諦めてるわけではないのよ
お相手は再婚になってしまう可能性も大きいけれど


結婚はゴールではないし
したからといって必ず幸せになるとは限らないもんね

「一番怖いのは孤独死よね~」
なんて笑いながら話してるけど
今更適齢期とか関係ないから
じっくりと将来のパートナーを選んでほしいわ
これから恋愛が始まると思うとウキウキしちゃうよね
うちはいつでも恋愛ちうだけどね

アラフィフってまだまだ捨てたもんじゃないのよねっ



人気ブログランキングへ



毎日寒いよね~
相変わらず何も作ってない私
そろそろ思い腰を上げますかね

でもね、最近いろいろあったから
ちょっと体重減りました
体脂肪は変わらないけど
もうすぐMax体重から-10kg
朝起きて体重計に乗るのが楽しみ


2011.01.26 23:00 | Comment(38) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: No title
v-21えほんキブンさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
いつも観ていてくださるなんて感激ですっ
2011.02.01 14:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いつも楽しく見ています★
2011.01.31 22:24 | URL | えほんキブン #2eH89A.o [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ぺるしゃんちゃんへ
ありがとう~あとで遊びに行きますっ
2011.01.29 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21しょこらちゃんへ
いやいや、わたしゃ元が凄かったのよ
今はちょっとだけマシになっただけよ
しょこらちゃんなんてあんなに食べるのにさ~
なんでその体型なのかしらぁ
全くもって羨ましいわよぉ
しょこらちゃんだって素敵な女子じゃないのさ
私は知っているぞ~
2011.01.29 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21eriちゃんへ
今頃気が付いたか~
カッコいいでしょ~マジで
歌も踊りもイケルから凄いのよね~
日本語も上手だしさ
モンパチって男臭いグループだよね
あんまり知らないんだけどさ
2011.01.29 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
明日(今日)の記事でお名前呼ばせていただきます~。
2011.01.29 02:53 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、すごっ~。
-10㌔ってすごいよ。
私はお腹まわりをどうにかしたい・・・

いいね~、ルナコちゃんのお友だち。
そんなかっこいい女性になりたいわ、私も!!
2011.01.28 23:51 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
今、ちかおさんトコでハングルのWhy?みてきた!
やっべー!ちょーカッコイイ!
つーか男のニオイぷんぷんでいいわ~♪

モンパチはキューってなるぐらい
ちょっと思い出深い曲・・・
2011.01.28 21:02 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ひめこさんへ
数字的にいえばそうなりますけど
ひめこさんと会ったときと
たいして変わってないのであんなもんですよ
元々が酷かったんでね
結婚してても独身でも自分の好きなことを
できる環境にいるのが一番ですよね
ひめこさんは思い切りゴルフができてるから
とっても幸せだと思いますよ~
本当に♡
2011.01.28 19:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21Kayちゃんへ
う~ん、Maxのときよりってことだけどね
今は少しだけマシになったよん
そんな素直に曝け出してくれてありがとう~
Kayちゃんには可愛い息子ちゃんとmomoがついてるからね
これから頑張ってね~いろいろとさっ
2011.01.28 19:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21かおちゃんへ
なるほどね~そうだったのね
そのおかげてあんなに可愛い
天使が生まれたんだもんね
それって素晴らしいことだよね

胃を小さくするのって小錦がやってたな
150kg以上とかじゃないと
やってもらえないみたいだよ
2011.01.28 18:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21tutoさんへ
私は元が凄かったですからねぇ…
今は少しだけマシになっただけですよ
半年で3.4kgなんて素晴らしいですよっ
tutoさん、体重を気にしてるんですか?
全然問題なさそうですけど

そうですよね。したいときが適齢期って
言いますもんね~
2011.01.28 18:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21franさんへ
もう~franさんたら
私の体格知ってるでしょ~
-10kgでもこの程度ですからね
あと5kgは落とさないとダメなんです
体重計は毎日乗ったほうがいいらしいですよ
2011.01.28 18:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ぺるしゃんちゃんへ
就職してから学校へ通って
資格を取ったりってよく聞くけれど
本当に尊敬しちゃうよね~
私には絶対に無理だなぁ
確かにもう少しで-10kgだけど
私の場合最初がどすこいだから
少しマシになった程度なのよ…
2011.01.28 18:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21マロンちゃんへ
マロンちゃんに言われて
そういえば唄ってたな~って思い出したの
探したら写ってたんだ~
喜んでもらえてよかったわ

ママンちゃんにはいつもビックリ
させられるよね~なんだかさ。
2011.01.28 18:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 私もがんばるわ~
v-21cooさんへ
そうよ、そうよ
これから恋愛してドキドキして
あ~考えただけで楽しいじゃないのさ~
そんな気持ちはとんと忘れてしまったよ…
まだまだこれからだよねっ
2011.01.28 18:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ぱにぽぽちゃんへ
そうだね。みなとっても前向きな人が
多いかな。見ててこっちも頑張らなくちゃって
思うもんね
何を言ってるのさ~ぱにちゃんだって
十分すぎるほどカッコいいじゃないのさっ
ぱにちゃんは今忙しすぎるから少し
落ち着いたらまた運動すれば大丈夫だよ~
2011.01.28 18:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ほ助ちゃんへ
あ~そうだったっ
ここに素晴らしい出会いで結婚した人が
いたわね~会うべくして会ったんだよね
う~ん運命的っ素敵だわぁ
ほ助ちゃんはまだまだ新婚さんだから
これからいろいろあるよね
それもまた楽しいよ~二人なら。
2011.01.28 18:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21Mumちゃんへ
お~それは凄いね。女は強いよねっ
終の棲家を確保しておけば
趣味とかにお金を遣っても
なんとかなりそうだもんね
イマドキの女子はいろいろ
考えて行動してると思うんだ。
2011.01.28 18:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21JJちゃんへ
うん、多分知らないはず
ギブサーで1ヶ月引きこもってたら
あっというまに恐ろしい体重になったから

素敵男子はなかなかお目にかかれないよね
年上の方のお話…
なまじ助からないほうが幸せってことかな?
う~ん、それもそうかも
2011.01.28 18:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ママンちゃんへ
う~ん、でも進歩が遅すぎません?
最初は調子よかったんですけどねぇ
ず~っと停滞期なんですよぉ…

えっママンちゃんがそんなつもりだったとはっ
人生わからないですよね~
2011.01.28 18:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ちかおちゃんへ
ちかおちゃんの努力に比べれば
私の運動量なんて笑われちゃうし。
落ち着いてからの結婚もいいよね
じっくりと時期を待ってた感があるし。
金銭的にも余裕があるでしょ
そうそう、女子は永遠なのよ~
2011.01.28 18:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21にたまーのへ
ほら、私の場合Maxが凄かったからね
-10kgでも十分重いからね
にたまちゃんは大丈夫よん
今は全然普通なことなんだよね
独身とかバツイチとか
人生楽しんだもん勝ちだよね~
2011.01.28 18:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさーん
すごいですぅ~!!マイナス10キロ???
あんなに美味しいもの食べて 飲んで・・・???
羨まし~よーーー

ひめこ
段々
肥えていく~

どんどん
肥えていく~(ーー;)


結婚だけが素敵な人生じゃないのよねぇ
でもしちゃってる以上・・・しょうがないから
この環境の中で
できるだけ好きなことができて・・・
美味しいもの食べて・・・
心ときめくことやって・・・

輝いていたいわぁ~!!

まだまだ女としてこれからだわよーーん♪

って言うか・・・
結婚は自分にはムイてなかったなぁーって思ってる
・・・最近。。。
色んな生き方があるものぉ~(^^)

2011.01.28 16:23 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
10キロ落ちたの? すっごーー 私も頑張らねば!
結婚はゴールじゃない! 地獄を見た人がココにいるよ
そして 新たなスタートに向けて準備中だよ
でも 孤独な老後は嫌だなぁ~ でももう結婚はしたくない 笑 欲張りだね
2011.01.28 16:18 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
私は、子どもが欲しかったから三十代後半になって頑張ったさ。笑
友達のダンナさん、ものすごく太っていたんだけど、最後の手段として手術で胃を縮小してから一年経った。37キロ減量だってよ。
2011.01.28 09:30 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
10キロって、、、すごい!
私も半年くらいトレーニングジムに通っているんですが、
3,4キロがやっとですよ。
まだまだ気合が足らないです。

結婚に適齢期なんてないですよね。
価値観の合う人が見つかれば、いつだって
OKだと思います。
、、、と知ったかぶりをしてみます(笑)

2011.01.28 00:35 | URL | tuto #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
10㌔って、それはすごいね!

羨ましい~~~マジで。

何をしても大きく育つ今日この頃・・・・・
体重計は大嫌いよ(爆)
2011.01.28 00:21 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ。

素敵なお友達の近況を聞くと、元気をもらえますよねっ!
私の大学の時のお友達にも、就職したけど勉強しなおして資格を取って、その仕事に転職していまだ独身の子や
就職したときのお友達で、やっぱりやりたいものがあるって10年くらいしてから学校に通って資格を取ってそのお仕事をしている独身の子がいます。

みんなやりたいことがはっきりしてるの~!
自分とは違う人生だけど、それぞれ頑張ってるのっていいですよねっ!

マイナス10キロ。。。
明後日くらいにダイエットのこと書きますけど…
ルナコさんとケタが違うぅ~!
2011.01.27 22:37 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
やったー
アタシ大好きな『ラブラブ・ショー』も
歌ってたんだね!
先日のUPでYou で探して見てたにょー
嬉しいなぁ。

↓えーママンさん
独身のつもりだったのー(驚き)
2011.01.27 22:18 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:私もがんばるわ~
私の周りも今恋愛モードはじまってる友達いてるよ~。
まだまだ、これからですから~(笑)
2011.01.27 17:33 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんの友達ってステキな人が多いね!
かっこええな、本当に。
なんだか女っぷりの良いそのおふたり、私も見習いたい。。。切実(笑)

10kgも痩せたなんて、すごい~!
やればできる!って感じだね。
寒くて、私も何にもしてない。。。>~<
2011.01.27 17:19 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ある日道を聞かれた人と結婚することだってあるのだから
人生いつからくりの日が仕組まれているのか分かりません
丁寧に道を教えたことが吉と出るか凶と出るか・・。
吉な時期も凶な時期も越えなきゃいかんのよね~
2011.01.27 17:05 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:No title
この前、今年四十になるイトコ(女子)が、マンション買ったんだよぉ
皆、やるよねぇ~~~
男性の独身者より、女性のほうが、人生楽しんでる感がある人が多い、のか、キラキラしてるよね、女性はいつまでもぉ~~~
おいてかれないように、しなきゃな(^^)v
2011.01.27 12:25 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
マイナス10!!?
MAXのルナコちゃんって、私知らない時?

適齢期って無いよね
でも、素敵な男子はなかなか居ない

先日、10歳位上の一人暮らしの女性と話したの
彼女曰く「出社しなくても2日は見に来ないでね」って
中途半端に生き残るのは面倒だからだって
それも有りかな
2011.01.27 10:52 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
10キロ落としたなんてすごい!ずっと努力しているんですものね。
私も独身でとおすつもりだったのに人生わからないですね。
2011.01.27 10:49 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
すごい、マイナス10キロ!
私も最近自分に甘いからがんばらねば!!

そうだよね、私の友達も40過ぎで結婚したよ。
おいしいものを二人で食べたり、ワインを飲んだり、楽しそう。

昔とちがって、永遠に女子なのよね!!
女子力アップ、大切だわ。
2011.01.27 09:18 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
マイナス10キロかぁ~
数字で改めて見るとすごいなぁと思う。
日々の積み重ねって大きいんだね、見習わなくっちゃ!

私がお勤めしてた時の仲良しの同期の子もまだ独身。
すっごく可愛くていいこで彼氏もいて
一番早く結婚するってみんなが思っていたのに、
想像とは逆に管理職になって平日はバリバリ働いて
湘南にマンションを買って毎日海を眺めながら
休日にはスマップを追いかけて人生を楽しんでいるよ(笑)
うん、人生色々だね。
生まれ変わったら、そんな人生も歩んでみたいな(むふ)
2011.01.27 08:26 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
