スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

毎日寒いね

ルナ寒い

久々ルナ登場
毎日寒いけど頑張ってます
今更家の中に入れても落ち着かないので
フリースやらなんやらにくるまって寝てるよ


腹減った

とにかくお腹が空いて仕方がないみたい
3食しっかり食べる
でもどんどん体重は減っていくの
不思議な現象よね

う~ん
っていうか自分の存在が???っていう感じが
ひしひしと伝わってくる
呆けてるわけではないけれど
私って何者なんだろう…って常に思ってると思う
そんな気がする

そんなルナ16歳と1ヶ月
まだまだ頑張るぞっと



おまけ




東方神起 「Why?」

Mステ観たか~い?
やっぱりユノ様は素敵だよね~
歌もダンスも沢山練習したんだろうなぁ
チャンミンの胸板が凄かった~
この間まではただ可愛い男子だったのに
いつの間に大人になったのかしらぁ
ちなみにチャンミン186cm、ユノさま184cm
顔が小さくてなんて素敵なんでしょ~

ドラマの主題歌にもなってるし
Mステでは結構VIPな扱いだし
事務所の力ってのは凄いんだな~って
つくづく思ったわよ…



ここでは日本語の字幕がでてるよん
ちかおちゃんeriちゃん
やっと彼らの魅力がわかったらしいわよ
むふふ~どんどん嵌っていくわよぉ





人気ブログランキングへ





月末でバタバタ&今夜もなので
コメント欄は閉めますね
もうすぐ-10kgになりそうなのに
誘われればホイホイ飲みに行っちゃうんだよね~
でも我慢してストイックになりすぎても
リバウンドしちゃうしさ~
っと言い訳しつつ行ってきま~す


皆様、よい週末を~


2011.01.29 08:00 | Trackback(0) | 家族 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
