スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「鈴よし」でお寿司飲み♪

0寿司

みんな~お寿司は好きか~い??
私らくらいになるとさ、やっぱり肉より寿司なわけよ
いやいや焼肉も大好きなんだけどね
そんなに量は食べられないしねぇ


ということでジム仲間と一緒に街のお寿司やさんに行ってきたよ


鮨処 鈴よし


諸事情で忘年会ができなかったので新年会も兼ねてね
サウナで誰かが
「美味しいお寿司が食べたい…」
と呟いたのがきっかけ
その場にいた3人くらいで即決
んでメールをもらって私も快諾



いつも出てるファットバーナーという
エアロレッスンのあとに行ってきたよ

ジムのある駅からちょっと歩くんだけど
近所の友達が車でお迎えしてくれて
帰りはここの女将さんが駅まで送ってくれるの
だから安心~

私がこちらに伺うのは2回目
一回目はこちら



0箸

合計8人だったから
一階の掘り炬燵式のテーブルで。
足元がぽかぽかってなんか幸せよね~


0セッティング

一人鍋がセッティングされてたよん

0一人鍋

白子・アサリ・魚・野菜たち
出汁がきいてていいお味



0ビール

はい。ビール
運動後はいつもの50倍くらい美味しいね



0茶碗蒸し1 0茶碗蒸し2

茶わん蒸し この日のはちょうど良い蒸し具合だったわ



0サラダ

サラダ 蛸・イカ・かになどが入ってた。胡麻ドレッシング~


0天ぷら

野菜天麩羅
パプリカ・ピーマン・蕗の薹・ユリ根等
カラッと揚がってます~


0浦霞 0ハイボール

調子こいて浦霞とハイボールも頼んだよ


0寿司

おまかせで頼んだ寿司桶
みんな美味しい~最高っ


0デザート

デザートもでたよ
バニラアイスにきな粉がかっかってるのが美味しかった~


やっぱりね、飲み会は楽しいね
気の合うメンバーなら尚更
いつも旦那と二人飲みだからさ(そうでもないか
皆でワイワイはいいよねぇ
お寿司も美味しかったしとっても楽しいひと時でした





人気ブログランキングへ





ルナの元気な姿にエールをありがとう~
この寒いのに風邪ひとつひかないのは
沢山食べるからだろうねぇ



本日は月末のため仕事が目いっぱいです
コメ欄失礼しますね


2011.01.31 09:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
