
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

エコポイント万歳♪

0たくさん

こんなに誰が食べるの?



去年は家電をたくさん買ったの
その中でもデジタルテレビ2台のエコポイントを
クオカードに替えたので嬉しくなって

藍 屋

に行ってきたわよん

クオカードは各コンビニで使えるけど
ファミレスは藍屋とかガストくらいなんだよね~
んでついつい調子こいてた~くさん頼んでしまったの…



0.jpg 0ビール2

とっても寒い日だったので最初に熱燗で身体を温めようかね
旦那は生ビールだけどね



0海鮮サラダ

海鮮サラダ



0塩辛ポテト

塩辛ポテト
あんまり気が進まなかったんだけど食べたらバカ旨



0金目鯛

金目鯛の煮付け これが今日イチかも♡



0お膳

華御膳 私の注文ね
藍屋の和食を食べやすい9種の小鉢で楽しめます。
豆腐の春巻き、きのこ御飯、茶碗蒸し、白玉あずきなどがついたお膳です。


0春巻き 0茶碗蒸し

この豆腐の春巻きと茶わん蒸しが特に美味しかったな~



0陶板焼き2

牛肉の陶板焼き これは普通だった


0赤ワイン 0お湯割り

赤ワイン (250ml) と 芋焼酎のお湯割り


0から揚げ

川海老のから揚げ


0漬物

漬物


0蕎麦

旦那の〆 蕎麦


いくらなんでも頼みすぎだろ~

えぇ、二人で完食しましたよ

美味しかった。ご馳走様
まだクオカードが残ってるのでまた来るかも。



人気ブログランキングへ




また買っちゃった~

MIROTIC.jpg

東方神起 第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)

2008年のだから皆若くて可愛い~
DVD観てうっとりしてますわ


2011.02.06 09:00 | Comment(30) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
関東圏に結構な数あるチェーン店だよ
多分実家の近くにもあるかも
和食がメインのファミレスなの
ちょっとお高いけどなかなか美味しいのよん
え~年に一度帰国して~
ちょっと難しいか
2011.02.08 16:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
すごーく美味しそう。
藍屋ってチェーン店なの?
もしかして、実家の近くにもあるかも。
今度帰国したら行ってみようかな。
いつになるかわからないけどね。
2011.02.08 08:39 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16masaさんへ
え~送ってないんですかっ
マジで?それはもったいないですよぉ
今からレシート再発行…なんて無理ですかね
11月末までに買ったのだったら
かなりポイント率が高かったのに。
私は電気屋さんに全部お任せだったので
楽ちんでした
2011.02.08 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
いろいろ買って約30,000円分ぐらいのエコポイントがもらえるはずだったのに…
保証書やレシートを無くして、さらに郵送までしてないというていたらく。。
あ~、こんなに色んなモノが食べられるならしっかり送っておくべきだった。。。
2011.02.07 17:44 | URL | masa #kKM/VHME [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16cooさんへ
ちょっとcooさん
大丈夫なのかい~
無理しないでよっ
はやくよくなって沢山食べて~
2011.02.07 14:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kyokoちゃんへ
あらやだ、まだ申請してないの?
うちは電気屋さんが代わりにやってくれたから
楽ちんだったわ。
面倒くさいけどそれで美味しいもの
食べられるからがんばって!
2011.02.07 14:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16マロンちゃんへ
そうだよね
ファミレスの中でもちょっと高級志向だよね
でもおつまみは結構リーズナブルなお値段よ
御膳はなかなかいいお値段だけどね
旦那は一年中ビールなんだよぉ
2011.02.07 14:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぺるしゃんちゃんへ
華御前は女子的にそそられるよね~
藍屋はぺるしゃんちゃんの家のほうにも
あるんだね?結構美味しいよね
現金で支払わないと思ってさ
気が大きくなってたんだよね~
凄く頼んでたのよ、びっくり
家から徒歩10分で行けるから便利なのよん
2011.02.07 14:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
やっぱりしょこらちゃんも
そう思うよね…頼みすぎだよぉ
写真を編集してて思ったんだ
どんだけ食べるんじゃ~ってさ
酒の力って恐ろしいわぁ
みな美味しかったわよん
2011.02.07 13:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Mumちゃんへ
まさかと思うよねぇ
食べ過ぎ飲みすぎだよ…
Mumちゃんテレビ買い替えないって言ってたもんね
オーブンにはエコポイントつかないのかな?
テレビとエアコンと冷蔵庫だけ?
よくわからないや
2011.02.07 13:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ほ助ちゃんへ
私、塩辛ってそんなに好きじゃないけど
この組み合わせは美味しいね
作って作って~
そしてUpして。ほ助ちゃんのが
観てみたい
2011.02.07 12:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
いくらなんでもさ、頼みすぎだよね
でもそんなに大変じゃなかったの
お酒があるとなんであんなに食べられるのかねぇ
散歩がてらに丁度よい距離よ
JCBギフトカード!そういう手もあったのか~
2011.02.07 12:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
そうだよね。
和食もいいけどハンバーグも美味しいよ
うちから歩いていけるからさ
2011.02.07 12:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16eriちゃんへ
ワオンにも替えられるのか~
なるほど。
華御膳を先に決めてほかのつまみを
足していったらこうなった。
もっと計画性を持てってカンジよね~
ネックレス、いいじゃん
買ったらUpしてね
2011.02.07 12:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
頼みすぎですよねぇ
そう、旦那は絶対に残さない人なので。
好き嫌いも特にないし助かってます
海鮮サラダ、なかなかよかったですよ
2011.02.07 12:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ひめこさんへ
うちから歩いて10分くらいなんですよ
内谷陸橋越えるとすぐなもんで。
定食はちょっとお高いけど
つまみはリーズナブルで美味しいんですよ
とんでんよりもちょっと高級な感じが
するかもしれないですね
そうです。入口で靴を脱ぎますよ~
2011.02.07 12:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JJちゃんへ
やっぱりそう思う?
なんだか気が大きくなっててね
ついつい…そして全部平らげたわよん
華御膳をパスすればよかったかしら
でもさ、こういうのって女子心を
くすぐるよねっ
2011.02.07 12:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
やっぱ二人で完食ですか~尊敬(笑)
いやいや、食べれるって幸せなことよね~
2011.02.07 11:26 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
この記事よんで
エコポイント申請しなくちゃっておもったよ
めんどくさいけどねぇ~
おいしいもの食べたいし!
2011.02.07 08:47 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ファミレスの割りには
おつまみ系が充実してていいですよね~
寒くてもビールの旦那っちに1票!
2011.02.07 08:45 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
私も華御膳がいいなぁ~♪
藍屋好きですっ♪
しかもエコポイントでなんて、余計においしいですねぇ~!

歩いていけて、ご夫婦一緒に飲めるのが何よりですねぇ~♪
2011.02.06 23:57 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
すごいっ!! すごいよ、ルナコちゃん。
このお料理の数々!!
どれもみんなおいしそうだけど、量がすごい(笑)
でも、ちゃんと全部食べたんだね。
えらいわっ。

2011.02.06 23:29 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ぷっ
まさか?!と思ったけど、やっぱり二人分かぁ~~~(笑)
ウチは結局、エコポイントをもらえる家電は、一個も買わなかったよぉ
ギフトカードって、ついつい気が大きくなっちゃうよねぇ(うふっ)
2011.02.06 22:18 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
塩辛とジャガイモは合うよね~~
食べたくなった!
昨日作った塩辛が冷蔵庫に!!!(鼻息荒)
2011.02.06 17:19 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
うわっ こんないっぱい頼んで、んも~!(笑)
ほしいな、歩いて行けるとこに こんな店。 いいなー。
エコポイント うちのん まだ届いてない~。
全部JCBギフトカードにしたよ。
2011.02.06 16:41 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
藍屋ってさファミレスなのにうまいよねー
2011.02.06 14:21 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
エコポイントはすべてワオンに替えた~♪

華御膳すごい美味しそう!
こーゆーちょっとづついっぱいあるの嬉しい!

ストレス解消にネックレスを買うと決めたわ(笑)
2011.02.06 12:39 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
たくさん頼みましたね。残さなかったのは偉い!
海鮮サラダがすっごくおいしそう。
2011.02.06 11:01 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
えっ???一番コメ?やだっ!嬉しい~(#^.^#)デヘッ

久しく 藍屋って行ってないなぁ~
ルナコさん 藍屋ってドコまでいったんだろー?って考えちゃったわ

あーーーあったねぇーあった!!!
市立病院のトコ藍屋だったわねぇー^^;

こうやってルナコさんの画像見ると藍屋って美味しそうだわぁーん
どうもうちから歩いていけるからとんでんばっか行っちゃうけど(呑むから~)
違うよね・・・お料理のランクが!!!

アソコも靴脱ぐんだっけ???

2011.02.06 10:47 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
うん、いくらなんでも食べすぎ!おまけに飲みすぎなんでしょ~
私なら、華御膳とエビのから揚げと牛肉で充分
でも、この御膳、すごく魅力的

2011.02.06 10:47 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
