
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ルナでっす

ルナ 167

こんばんわ~ルナと申します
昨日ママに美容院に連れていってもらいました
さっぱりしたのはいいんですが逆に暑かったりします

は~もういっぱいいっぱいです
画像の縮小も思うようにいかないし
っていうかこの画像は甥っ子にアップしてもらったし
自分じゃなにもできません
明日から頑張るぞ~~
2008.07.23 00:06 | Comment(4) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:No title
v-274kyokoさんへ
マジですか?是非教えておしいです
ちょっと今週はバタバタなんで
今度打ち合わせしましょう!

v-274ママンお姉さまへ
結構大変です…アナログ人間なんですよ
でも始めたからには頑張ります

v-274Kayさんへ
あれ~ほんとだ~
朝は見れたからさっき私がなにか
やってしまったかも
確認してみます~どうやるのかしら
2008.07.23 11:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
残念 写真がみれましぇーん
また来ます。
2008.07.23 10:57 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんおはよう!ルナコちゃんもブログ始めたんですね。ブログなかったほうが不思議なくらい。これから楽しみです。応援しますね。
2008.07.23 08:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:わーい、ルナコちゃんだ!
超さっぱりして気持ちよさ気~。
よかった、よかった。

画像の縮小を含む加工なんかも
なれちゃえば、簡単、
最初は大変だけど頑張って~

教えに行ってあげようか?
金曜の日中だったら大丈夫だよ~
夕方の仕事終わった頃もたぶんOK
酒は抜きで...笑

今日中にリンクと最後の晩餐の
ほうも変更させてくださいね!


2008.07.23 08:23 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
