
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

うにクリームパスタ

最初に言っときます
今日のはお店ご飯です

じゃ~ん
piza 045
うにクリームパスタ
なにも言いません。まじで旨い

ここのところ頑張って作っていたので
昨日はサイドウォーカーで夕食
(HP閉じてるみたいでリンクが張れなかった)

piza 010
旦那が我慢できずに半分呑んだ
ここのビールは小さいの。
でも400円だから

piza 022
グリーンサラダドレッシングがジョセフィーヌを
すこし薄くしたようなかんじで美味しい

piza 030
甘海老の素揚げもう頭からバリバリといける
あると必ず頼んじゃう

piza 017
ハウスワイン 500ml
一人で呑むとちょうどよい酔いになる

piza 038
クアトロフォルマッジ
懲りずにまた食べちゃった
前回の記事は こちら

白い塊はクリームチーズ
リコッタチーズのかわりだそう。
私はブログ的に違うのがいいな~って
言ったら旦那っちがどうしても食べたいって
いうからさ~いや確かに美味しいんだけど

あと最初のうにクリームをシェアして
本日はおしまい
オーナーとブログの話で盛り上がってしまった
えっよく続いてるね~だって
私の性格をよくぞ見抜いてくれました
もう少しやらせてください…

ポチっと押してくださる?


2008.09.06 00:30 | Comment(18) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
なんかなんか外食多い感じ?しかも近くにいろいろおいしいお店も揃ってる感じだし・・・生活環境いいよね。
そうそう私も夏に生うにパスタ食べちゃったぁー感動でしたぁー!
2008.09.08 02:22 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
v-354かめ代ちゃんへ
いらっさ~い
作るのも楽しいけど外も大好きだからさ
私も遊びにいくねっ

v-354エミちゃんへ
おかえりっ

v-354panipopoちゃんへ
このピザ、カロリーは凄いと思う
でもやめられないよ~

v-354プリンちゃんへ
美味しいものほど高カロリーなんだよね…

v-354鍵コメ3さんへ
了解です

v-354エミちゃんへ
昨日は予約投稿してあったんだけど
その前に帰ってきたよ
2008.09.07 10:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-354ゆみぴいちゃんへ
いつもありがとう
うに、とってもおいしいよ
こんな風にクリームと合わせると苦手な
人も食べられると思います

v-354工藤さんへ
このピザ本当に美味しいの!
見た目は地味なんだけどね

v-354しょこらちゃんへ
お腹周りはとっくにやばいよ~
でもやめられないよ~~

v-354momokoちゃんへ
え~山口なんだ~
初めてだよ、山口県のお友達。
これからもよろしくねっ

v-354ママンさまへ
このピザは飽きないんですよ
シンプルなんだけど、美味しい~の

v-354鍵コメ1さんへ
了解です

v-354kayちゃんへ
売ってないのね。うに
うんまいよ~うにクリーム
kayちゃんにも食べて貰いたい

v-354ロッキンちゃんへ
ご主人うに好きなの?
ほんとうに日本通なのね

v-354鍵コメ2さんへ
了解です

v-354研ちゃんへ
たまには休肝しなきゃとは思うんだけど
ダメみたい…

v-354kyokoちゃんへ
罪つくりだった~?ごめんね~
昨日いかなかったから今日はやるぞ!

v-354びつきいちゃんへ
イケルくちなのね…
今大阪在住だよね?
近くならぜひ一緒に呑みたいわん

2008.09.07 10:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナっぴー。メールありがと♪
今夜はまだ更新してないね~。
飲み会まだお開きじゃないのか・・・。
ルナちん 私がいない間にすっごくお料理してるじゃないのー!!!
おばちゃん びっくらこいたよぉ~@@
でもさ、あたい 研ちゃんのこと
「力持ち」とは言っとらんよ(ー▽ー)
あ でも力持ちだな、ある意味!
2008.09.07 00:28 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
うにのパスタいいな~。ピザも食べたい!
って、これだけでカロリー・オーバーになっちゃう(汗)
2008.09.06 22:12 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん~!ここはおいしそう~☆
甘エビの素揚げ、これ食べたいです!
4つのチーズのピザ(だよね?)、これはカロリーが高いけれど、チーズ好きの私にはたまらないなぁ、、、って感じ。うにのパスタ、食べたことがないけれど、考えただけで、垂涎もの。。。
だんなさんとの夕食+飲み会、いいですね~!

私もブログ、イヤになることの方が多いけれど、夢のためにひたすら頑張るって感じかな?笑 

良い週末でありますように☆
2008.09.06 20:45 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ルナちー!ただいま!!
またあとで来るね!
応援だけ
2008.09.06 17:31 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
わお~!!!
お外ごはん~!
いいなぁ~
私も食べたい!!
うに大好きなのよ~
うらやましい~!!!!

いつもコメントしてくれて本当にありがとう~
私は、なかなかお返事できなくてごめんね~
これからも遊びにこさせてね~!
2008.09.06 16:45 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
せっかく仲良くなれたのに、ぜひ続けてね~!!
私も忍耐強く?がんばるから・笑

いやあ、いいねえ!
私は飲むの大好きだから、こういう雰囲気は楽しそうでたまりません。

ご主人とおいしいものをシェアして飲み交わす、最高!

バタフライねえ・・・そう私が叱られるのは息継ぎなんだあ・涙
苦しそうなバタフライで定評があるの・・・。
タイミングなんだよね。体に叩き込もうと必死です。
はっ、ここはお料理ブログなのに、場違いな話題でごめん!
2008.09.06 15:00 | URL | びつきい #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:No title
あーーん、おいしそう過ぎる~~



罪~
  罪~
    罪~

さ、この画像はわすれて、
今から脂っこくないおひるごはんを
たべんべ。


なんで一人飲み?
だんなちゃん減酒?どこかにかいてあったっけ?


♪Oさんのむつかしいサルサのステップ?
リズムチェンジがあるやつかな?
私はきょうもやるぞ、あのコアリズムの
あまりにダサいステップを!!

春日部にもリンガーハットあるよねぇ~
2008.09.06 12:53 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんおはよーございます。あ、昼だ。  
もう少しブログつづけてください(笑)

それにしても エミリオちゃんの言うとおり。 のんでます~!がいいね~!
いいブログだ~!
2008.09.06 11:42 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
うにクリームパスタ!!
うちの主人がこれみたら、悲鳴あげちゃうよ!!
大好きなの、うに!!

美味しいだろうな・・・・(*^_^*)

そして、このクアトロフォルマッジ、まさに私好み!! たまんないねーーー!!

コメレスね。
あはは、2個、うん、うん、軽くいけると思うよーー!
めちゃうまだもん。\(^O^)/
2008.09.06 10:51 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
いやん うにパスタだなんて 
極楽やねぇ
NZでもマオリ人はウニ食べるんだって
でも スーパーとかに出回ることはないみたい 食べたきゃ 自給自足ってやつよ
海行ってこいって感じ
だから 絶対食べられそーもありません
岩場に行けばごろごろいるらしいけどね
応援
2008.09.06 10:48 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
うにのクリームパスタ、食べたいわ~。ワイン500ccでほろ酔いとは、ルナコちゃん、ほんとにイケルくちね。クワトロフォルマッジオが赤ワインと一緒だといっそうおいしそう。
2008.09.06 09:11 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
うにクリームパスタ、本当においしそう♡
近くに住んでたら、食べに行きたいです!
(私は山口に住んでるので…)
ピザも彼が好きそうな感じだなぁと思いながら見てました。

応援♡
2008.09.06 08:14 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう!!
酔っ払ってて、キーボードが怪しくても、遊びに来てくださって嬉しかったよ~。(笑)
昨日は来れなくてごめんね~。
帰りが遅くて、そのまま寝ちゃったよ。
最近予約投稿ってのを覚えたので、ちゃっかり記事は予約投稿しました!!

昨日のルナコちゃんのお料理、ものすごくおいしそう!!
チキン、1つ分けて~!!
そして、今日のうにクリームパスタ。
これは、絶対においしいはず!!
私は昨日、渡り蟹のクリームパスタ食べたの。お写真撮り忘れたけれど、これも絶品だった。

おいしいもの食べると幸せだよね~。
その分、お腹周りがだんだんやばくなってきたけれど・・・ (涙)
2008.09.06 07:54 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
雲丹のクリームパスタ、濃厚で美味しいですよねぇ~♪
甘エビの素揚げもパリパリ香ばしく、もうワインでもビールでも合っちゃうw
クアトロフォルマッジ、四種のチーズの共演っすね☆
こりゃウマイっしょ!!!
生地も薄くパリッした感じっすね☆
リコッタチーズ旦那さんの意見を採用なさるなんて優しい~♪
ポチッとなw
2008.09.06 02:37 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:えへへ
一番だ♪なんか順不同に来てたらまた来た感じ?でももう日が変わったからいいですよね(~_~;)
お外でごはんいいですね~いつも羨ましいです♪特にパスタは~~!!!
うにか~あんまり食べた事ないんですが。。どんな味なんでしょう?
ビールもワインもいいですね~
クワトロなんちゃら・・・めっちゃ興味あります。食べさせてほしいです!!
きょうもぽち
毎日ブログ続けてえらいです~♪
私はもう苦行に入りかけてるかも(^_^;)がんばるぞ!!
2008.09.06 00:42 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
