
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱり素敵♪



Rainy Night  by ジュンス

「東方神起」っていうカテゴリーを作ろうかと
思ってるおばちゃんです
でもちょっと今バタバタなので
おいおい整理しなくちゃね

ということでまたyoutubeのお力をお借りします。

Topは私が5人の中で一番唄が上手だと思ってる
ジュンくんのこれまた大好きな歌ですよん
これね、傑作だと思うの
そしてと~っても難しい。
それを簡単そうにさらっと歌ってるジュンス
う~ん、素敵だわぁ






ボレロ  ヴォーカルバージョン

これも5人でのバラードの中で一番好きかも
とにかくハーモニーが最強
是非聞いてみて。ファンになるから





Choosey Lover

TVXQはね、唄だけじゃないのは
皆さまガッテン承知の助よね?
これは以前もUpしたんだけど
やっぱりダンスが最高にいいから載せてみたわぁ
後半のユノ様のカッコイイことっ
あ~しびれるわぁ





人気ブログランキングへ




とういことでちょいと忙しくしてます
コメ欄は開けておきますが
お返事ができないかもです
ごめんね~


2011.02.10 09:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 東方神起 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-20かおりちゃんへ
んじゃKayちゃんとかおちゃんが
予定を合わせて帰ってきて~
うちは何泊でもいいよん
2011.02.12 07:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
う~ん、べろべろだったよ
おしっ介添え人として
一緒にDVD観ようねっ
2011.02.12 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Kayちゃんへ
おうっ
ガッテン承知の助だよ~ん
沢山あるから一晩中観れるよっ
2011.02.12 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Kyokoちゃんへ
やっぱり名前がわからないのね…
KARAはわかるの?
そっちのほうが凄いっ
2011.02.12 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20モニちゃんへ
ジュンちゃんって一番地味な気がしてたけど
そうでもないんだってことが最近わかったの
私ったらアマゾンのお得意様かも
バンバンCDとかDVD買ってるし
もう毎日観てるよ~
2011.02.12 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20しょこらちゃんへ
あら、しょこらちゃんも
未だにわからないのねぇ
今度ちゃんと教えてあげるね
2011.02.12 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ぺるしゃんちゃんへ
5人揃って唄が上手いでしょ~
ダンスも最高にいいんだよね
あら、ぶーちゃんも好き?
嬉しいわぁ
2011.02.12 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ちかおちゃんへ
OK!
時間のあるときに頑張るっ
2011.02.12 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
私もっボレロのハモリに感動したの
区別がね、最初はつかないのよ
ジェジュンしかわからなかった
今は詳しいさ~
2011.02.12 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Mumちゃんへ
ちゃんとわかるでしょ~
がはは~
2011.02.12 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JJちゃんへ
いい声でしょ~歌も上手だし
日本語は相当勉強してるみたいよ
5人はやっぱりいいっ!
まだ嵌らないの~
2011.02.12 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こうして聞くと
v-20cooさんへ
でしょでしょ~
これが聞いていくほどに魅力が
わかってくるからね~
2011.02.12 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
なになに、みんなでルナコっちの家に泊まりに行くのか。
そいじゃ、わたしも合宿参加するわ。
2011.02.12 05:08 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
あ~ よっぱらった?
え Kayちゃん泊めてもらの、じゃそんとき私介添え人として一緒にお泊りさせてもらうよ。
2011.02.12 00:02 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
なんか しゃっぱりわかりませんが!
ルナッチの家に泊めてーーんで ビデオいっぱい見せてー
2011.02.11 16:55 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
歌もダンスもうまいよねぇ~
でも名前わからない...^^
KARAなら、おばちゃんも全員わかるんだけどなーー
2011.02.11 09:36 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ジュンちゃんって、絶対ぶれないんだよね。
だから五人の時も、しっかり支えてる!!
Choosey のダンス好きーーーーユノのずぼんが
だぶついているのがおしいけれど大好きな曲。
ああ、こう書いてると、またすり切れるほど見てる
ドームのDVDが見たくなっちゃうよん。
んで、また最後に涙しちゃうんだよな。

ワイン飲み過ぎるなよー
2011.02.10 23:18 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
私もやっぱり素敵!!って思うけど、
今だに名前と顔が一致しないねんよ(泣)

2011.02.10 22:12 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
声がみんなきれいですよね~♪

Whyは二人だけど、ダンスがすご~くかっこよくって
大人な雰囲気で、ちょっとイメージが変わりましたよぉ~。

ぶーちゃんが好きですよぉ~♪

2011.02.10 21:31 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
はあ、お願い!!
私とeriちゃんのためにぜひ作っとくれ、カテゴリ!!
2011.02.10 19:41 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
わたし 最初にボレロで東方神起って歌いいなぁ~っと思ったの。
3、4年くらい前? 冬だったわ~。
未だに誰が誰だかはよく分からないんけど。(爆)
2011.02.10 14:36 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
がってん承知の助・・・・・・・・

ガハハハハ・・・・・・・
2011.02.10 12:36 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
ジュンスさん、甘い声だね~
で、彼ら日本語の発音聞きやすいね

WhyのPV観て、ダンスのすごさに感動したけど
やっぱり5人揃うともっと綺麗なんだろうね
でも、まだはまらない。。2011年冬(eriちゃんのパクリ)

2011.02.10 10:13 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:こうして聞くと
いいと思うね。^^
けど、私はあんまり知らんのよね~。

最近ジムでなんかイケメン!って思うと韓国の人やったりするのよね。
日本人がんばらな負けるよね~~。笑
2011.02.10 10:02 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
