
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

福助で焼き白子☆

0焼き白子

焼き白子 めちゃ旨~


やっぱりさ、寿司だよね

ってか一体なにがやっぱりなのか
さっぱりわからないけど


福 助 春日部ロビンソン店


だよね、やっぱりね


0ビール1

最初はビールなのよ、寒くても



0お通し 0もずく

お通し と もずく酢
鯛の皮とワカメを自家製ポン酢で。もみじおろし付
こういうの大好き~



0赤貝と海老

刺身 赤貝とボタン海老



0赤ワイン

お魚にも赤ワインは合うのよね
要するになんでもいいってこと。私ったらね



0福助サラダ

福助サラダ
東口店よりちょっと小ぶりなお皿
以前はロビンソン店ではサラダはだしてなかったんだけど
お客さんのリクエストにより最近オーダーに加わったの



0海老の頭0浦霞

お刺身の海老の頭を焼いてもらった & 〆張鶴



0握り

福助握り


いつもの様に大変おいしゅうございましたぁ





人気ブログランキングへ





 ちょっとお知らせ 

諸事情により2月いっぱいお休みします
旅行ではないので皆さんのブログには
遊びにいけるかな~って感じです

ではではそゆことで
3月に逢いましょう~

2011.02.20 09:00 | Comment(17) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-20皆さんへお返事です
なんとか超ハードな日々が終わりました
お休みしてる間も沢山の方に来て頂いたようで
本当にありがとうございました
まだちょっと油断ができない状況なのですが
マイペースでブログを更新できたらいいなと
思います。これからもよろしくね~
2011.02.28 22:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
んまっ、なんて美味しそうな焼き白子なんでしょ。
3月もまだ確定申告あるし、試練の年度末だわよね(涙)
2月が終わったらまた元気な記事待ってるわ~^^
2011.02.22 18:02 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ぎゃ~、ルナコちゃん!!
焼き白子が、あまりにもおいしそう。
こんなおいしそうなもの見せつけるのね。
それも超ドアップ、しかもトップ画像で・・・(笑)

んじゃ、また3月にね~。
風邪ひかないように!!
2011.02.21 23:40 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ちゃんぽんで飲んでも平気なの?
私はだめだなぁ~ ワインかビールだな
2011.02.21 16:27 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:白子~~~~
うまそうっ!
忙しい?
これから3月とかも忙しいのでは?
無理せんようにね~~。^^
2011.02.21 15:22 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
忙しいよね~><
うちは決算月は3月なの。
今は、決算前で忙しいの~v-406
じゃあ3月はどうなるんだ?と心配・・・
季節の変わり目だから身体には気をつけてねー!!
2011.02.21 14:07 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
まだまだ寒いよ!
風邪なんかひいちゃダメだよ!
なんせ痩せて薄っぺらになっちゃったんだから!
2011.02.21 12:19 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
白子うまそ~
ルナコちゃん本当に赤ワインすきだねぇ~
やっと仕事おちついたら、お休み...さみしいなーー!
2011.02.21 08:23 | URL | kyoko007 #sAkPHkTs [ 編集 ]
Title:
なんだ、どこでも朝から美味しそうな画像ばかりで目の毒!
ここでも^-^;
福助さんは何でも新鮮で美味しそうな手の入れ方で素晴らしいよね。
私も食べてみたい~!

お休みなのね。
では1週間後に☆
2011.02.21 06:57 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
相変わらず美味しそうだね~
私も白子の焼いたの好き
こういう食べ物って季節感じの
埼玉には行きたいお店がたくさん出来てくる
2011.02.21 00:08 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
浮き輪もって入りっ!(笑)
2011.02.20 23:11 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
あっという間に2月は終わりですねぇ~。
淋しいですけど、3月を楽しみに待っていますねぇ~♪

もずく見たら、食べたくなっちゃいましたぁ~!
2011.02.20 21:53 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
うまそうですな~。

なぬ!?お休み!?と思ったら、二月は短いのよね。
お待ちしてますわ~。
2011.02.20 21:35 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、焼き白子・・・・とろっとろで美味しかったでしょう~・・・涎!

白子のお味噌汁って美味しいよね!
北海道でいただいたの長葱と白子でシンプルなんだけど
最高!

以来ときどき我が家でも作るのよ(^^♪
白子の生も好きだし・・・・ああ。白子を見るとあれもこれもと止まらない!(爆)

ああ~もうかぁ・・・
ちょっと寂しいけど3月を待ってるよ!
2011.02.20 17:16 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
お通しからおいしそう。ビールが合いますね~。
ルナコちゃん、ちょっとゆっくりできるのかしら?
2011.02.20 14:39 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
え~っと思ったら、そうか、あと1週間か。

福助、やっぱり美味しそうだわ~。
2011.02.20 13:31 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
あら~~~
寂しぃわぁ(;▽:)
っても、2月って後1週間くらいなんだよね("O";)オーノー

白子・・・・・食べたい

2011.02.20 11:40 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
