
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぉ久しぶりねぇ♪

0クワトロフォルマッジ1

クアトロフォルマッジ


一週間のご無沙汰でした。 ルナコでございます



古すぎて誰もわからないでしょうが
この挨拶は「ロッテ歌のアルバム」で名司会者の
玉置宏さんが番組の冒頭におっしゃってた言葉です
玉置宏
この方です(故人)
一本筋の通ったような美声が好きだったわ

説明長っ




なかなか忙しい一週間でした…
ま、詳しいことはおいおいってことで。

相変わらず何も作ってないので
ちょっと前の晩酌をば

そう、いつもの店でね



0ビール SW

ビールっす



0グリーンサラダ SW

この日はノーマルなグリーンサラダ



0スパークリングワイン

最近嵌ってる白のスパークリングワイン
もうぐいぐい飲めちゃう



0あらびきソーセージ

オススメのあらびきソーセージ
ブラックオリーブと一緒に食べるとうんまいね

この日はピザを頼んだので(Topのクワトロフォルマッジね)
つまみは少な目よ

そのかわりに

0ウォッカトニック 0グラスワイン

ウォッカトニック と 赤ワイン をグラスで
すんません。飲みすぎシールだね



0アラビアータ

旦那っちが頼んだアラビアータ
やっぱり美味しいよぉ


シンプルイズベスト
いつもながらご馳走さまでした~



人気ブログランキングへ




やっと復活しました~
ちょいと忙しくてお休み宣言したら
ブログのことを2・3日全く思い出さずに
皆さまのところも全然訪問できませんでした
ほんと、申し訳ありません
でもやっぱりなんかムショーに寂しくなるもんですねぇ
やっと記事が書けてかなり嬉しいです

そんな私が最近嵌ってる唄はこちら



Are you A Good girl? by 東方神起
そのあとに呪文も入ってるよ

韓国語で唄ってるの。これが妙に心地よくてね
呪文はほぼソラで歌えるようになったんだ
すんごい適当だけどさ



今日から3月だね~
またまたゆっくりペースになるかもだけど
これからも宜しくお願いしますね



2011.03.01 07:00 | Comment(32) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-21あゆみちゃんへ
そうなのよ。ちょっと忙しくてね
でも復活したから~
あゆみちゃんは学生さんもしてるんだから
たま~に更新してくれればいいのよ
その時はえびちゃんのUpも忘れずにお願いね
2011.03.03 09:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、1週間お休みしてたんだね。私なんて、すっかり幽霊屋敷で今にも閉館しそうだよ・・(汗)。

粗挽きソーセージが無性に食べたいんですけど!!
2011.03.02 22:01 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21にたまーのへ
復活したよ~
ウケてくれてありがとう~
あのフレーズ、流行ってたよね?
東方神起はね、ハングルのほうが
耳触りがいいのよ~聞いてみてね
2011.03.02 09:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21モニちゃんへ
復活したよ~
これはちょっと前の写真だから
乾杯はもう少し先なんだ
そうそう、もうバンバン動画貼って
皆を洗脳していこうと思ってるの
やっぱりカッコいいよねっ
2011.03.02 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21franさんへ
復活しました~
これは少し前に行ったときの写真です
元気にやってますよ
食欲が半端ないっす
2011.03.02 09:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21しょこらちゃんへ
復活したよ~
これからもよろしくねん
このお店は通いつめてるからさ
写真が沢山ストックしてあるんだよ
お家でもできそうなとこがいいでしょ
2011.03.02 09:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ぺるしゃんちゃんへ
復活しましたよ~
近くて安心なお店だからつい
足が向いちゃうんだよね
こういうシンプルなのが本当に美味しいお店なの
アラビアータのソースは絶品だよ
もっと辛くもしてくれるの
やっぱり春日部に一度いらっさいな
2011.03.02 09:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21eriちゃんへ
もうさ、古いフレーズしか
浮かばないのよね…なんだかなぁ
そうそう、ここのソーセージはね
ぷりぷりで美味しいんだよ
あると頼むんだ
2011.03.02 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ひめこさんへ
復活しました~
これからもよろしくお願いしますね
もう3月ですもんね
ゴルフをするのには最高の季節になりますよね
花粉症は辛いけれど
2011.03.02 09:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ほ助ちゃんへ
ただいま~
ナップンヨジャっていうんだねっ
一つ勉強になったわっ
ペンライト振りたいよ~
5人揃ってだったら何が何でも行くんだけどな
2011.03.02 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21エミちゃんへ
一発検索ででたわよ
玉置さん。いい笑顔でしょ
私も寂しかったんだ、本当は
2011.03.02 09:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Mumちゃんへ
あらやだ、メイドカフェみたい~
執事カフェってのもまだあるのかな~
アラビアータ、このお店のは
結構辛いんだよ。じんわり汗がでるし
Mumちゃん大丈夫かいな?
2011.03.02 09:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ママンちゃんへ
むふふふ~復活しましたよぉ
やっぱりイタリアンはすぐに
食べたくなりますよねっ
ワイン最高~
2011.03.02 09:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ちかおちゃんへ
気に入ってもらえて私も嬉しいわ
最近ハングルが心地よくてさ
ず~っと聞いてるんだ
これからもよろしくねん
2011.03.02 09:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21JJちゃんへ
フォルマッジはやっぱりうんまいよ~
いい身体でしょ~5人とも
鍛えてるらしいよ。もうず~っと前から
あらっまだ嵌ってない?
でも時間の問題だわよ
2011.03.02 09:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21cooさんへ
おっ気付いてくれた?
飲みすぎシールってもう誰も言わないよね
玉置宏の声が好きだったんだ~
2011.03.02 09:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21かおりちゃんへ
あらやだ、かおちゃん
今頃そんなこと言って~
でもさ、マジでカッコいいでしょ
スタイルからダンスから違うでしょ

私を不死鳥と呼んでちょうだいな。
2011.03.02 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おかえり~!
寂しかったわ~(T_T)

玉木さんと東方神起が同じ記事なんて・・・さすがっ(大笑)
朝から元気もらったわ~。
2011.03.02 07:41 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、お帰り~。
んで乾杯して良かった☆

おっ、上のコメントでかおちゃんが
初めて格好いいって思ったって
言ってる!!すんげー私達でどんどん洗脳していこうぜ(笑)
2011.03.02 00:27 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
お帰り!! 逢いたかったよ~~

で、もう飲んでるの? 食べてるし・・・・・

元気そうだね! 良かった(^^♪
2011.03.01 23:21 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、待ってたよ~。
おかえりっ!!

復活早々、またまたこんなおいしそうなものばかりを見せつけるのね・・・

2011.03.01 23:06 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
こんばんはぁ~。
おかえりなさぁ~い!!!

いつものお店のおいしそうなもので、なんだかほっとしましたぁ。

この日の注文、そっくりそのまま私も食べたいぃ~~~♪
全部好みど真ん中ですっ。
クアトロフォルマッジもアラビアータも絶対に食べたいものっ!
あらびきソーセージ食べながら、スパークリングいいですねぇ~♪
にんにくと唐辛子ががつんと入ったとってもおいしそうなアラビアータですねぇ~♪

あれ?↑Mumさんは辛いの苦手だけど、アラビアータはだいじょうぶなのねっ?
2011.03.01 21:05 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
おひさしぶ~り~ね~♪
これも古いか(笑)

ソーセージが美味しそう!
最近肉屋さんのソーセージを食べてから
ちょっとハマってるの^^
2011.03.01 21:02 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
お帰り~???ブログに???


相変わらず 美味しそうなもの 食べて飲んで
元気イッパイ パワフルだわぁーん

早いなぁーもう3月♪
あったかい春まであとちょっと

食べて飲んで リフレッシュしながらがんばりましょー(●^o^●)
2011.03.01 20:33 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
おかえりぃ

ナップンヨジャ~
東方の皆さんお顔が大人になってきたね
久々に動いてるの見た^^
ドームコンサートあたりモニさんとルナコさんがペンライト持って行くのだろうか
で帰りに焼き鳥屋さんで熱く語るのだろうか~~
(^m^)
2011.03.01 15:32 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
どっから持って来たんよ~玉置さんの写真!(爆笑)
寂しかったよー
2011.03.01 14:06 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
お帰りなさいませ。

元気印のルナコさんがいないと、寂しかったわぁ~~~

ワタクシは、アラビアータが食べたいデス!!
2011.03.01 12:20 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん復活!イタリアンでワイン、最高~♪
2011.03.01 11:39 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
いやあ、かっこいい!!!
堪能~ヾ(♥o♥o)ノ

あ、ルナちゃんごめん、ご挨拶遅れたわ(汗)
またよろしく~。
2011.03.01 10:59 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
お久しぶり♪いきなりフォルマッジにやられた!

東方神起、真剣に最期まで見ちゃったよー
やっぱり5人いると違うね
格好いい♪
あんなに良い体してたんだね
でも、まだはまらないよ~←と頑張ってるおっさん
2011.03.01 10:36 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
そして飲み過ぎシール?(笑)

玉置宏わかったよ!タイトルも歌った(笑)
2011.03.01 10:08 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち~。
蘇ったね。良かった。
東方神起ってカッコいい。
今初めて思った!笑
2011.03.01 09:19 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
