
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オススメッ☆

ハーブティー (画像はHPからお借りしました)

最近私ね、ハーブティー飲んでますのよ~おほほ
脱カフェインを目指してましてね


先日あまりにも身体が辛くてね
腰はミリミリくるし
肩は自分のじゃないみたいだし
(この表現、わかる?)

ロビンソンに行くついでに
癒されに行ってきましたわ


リフレッシュサロン ラフィネ 春日部店


40分の背面のみのマッサージで4200円
施行してくれたお姉さんもビックリのコリっぷり。
10分延長までしてしまったわ
悪いものが溜まりまくってるんでしょうなぁ…

コチラのサロンで終わったらサービスでだしてくれた
無農薬のハーブティーが美味しかったので
迷わず購入。それがTopの写真よん
なんとノンカフェインでデトックス効果もあるそうな。
一回づつのティーパックになってるのも
ものぐさな私にぴったりだったので
とりあえず生姜とローズヒップの2種を買ってきたわ
朝と昼に飲んでたコーヒーの代わりに飲んでます
なんか身体がシュッとするカンジで
あと3種も買いに行こうと思ってるところ
体調もよくなってきたかも~





人気ブログランキングへ





ちょっと聞いて!奥さんっ

先日、定期健診でマンモグラフィーを撮ってきたわ
そのレントゲン技師がま~イケメンでねっ

相葉ちゃん 1

そう、嵐の相葉雅紀にクリソツだったの~
年のころなら25歳くらいかなぁ
背がスラッと高くて声も素敵♪
本人よりカッコよかったかも~
それまでは嵐といえば二宮くんだったのに
相葉ちゃんが俄然好きになってしまった
単純脳みそな私を許して~

いくら仕事とはいえこんなおばちゃんのたれ○チを
見るのは忍びないだろうなぁ
ごめんね、相葉ちゃん


来年もあの病院で受けようっと イヒヒっ


2011.03.03 09:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-33masaさんへ
あ~なんかmasaさん肩こりだろうな~
って思ってました。やっぱりね
いつも同じ姿勢でお仕事してますもんね
腰にもきてるでしょ~
たまにはマッサージいいですよぉ
2011.03.06 22:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おれも肩こりでしたら埼玉で100位以内にはランキングしてたはず。そのぐらいカチンカチンですよ。。。笑
マッサージ羨ましいです。。
2011.03.06 01:40 | URL | masa #kKM/VHME [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33にたまごっちへ
お~やっといたわ
相葉ちゃんが好きな人が。
最近さ、CMとかでみると
心がときめいちゃうんだよね~
普通は女性だよね、やっぱりさ
ローカルな病院だったからね…
2011.03.05 10:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33マロンちゃんへ
そうだったのよ~
もういビックリしちゃってさ
ローカルな小さな病院だったんだよ
え?疑問はそこにくるのかい?
その病院は老人率がやたらと高いから
若い人はめったにマンモ撮らないと思う…
2011.03.05 10:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33kyokoちゃんへ
あ~なんか前言ってたね
あんなに気持ちいいものを
わたしゃ毎日でも受けたいくらいだわ
Kyokoちゃんも全身コリまくりなはず。
そうね、マンモは女性がいいね
でもイケメンだったらいいでしょ?
2011.03.05 10:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33モニちゃんへ
え~それは私も嫌だっ
絶対に無理~もうドキドキしちゃって
でも実物に会ってみたいな~
可愛いんだろうねぇ
うちの甥もレントゲン技師目指してる
もうすぐ結果がでるのかも
2011.03.05 10:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
嵐の中では相葉くんが一番好きなの(息子にしたいカンジ?)
きゃっ、恥ずかしくて照れちゃう。

私が検査するとことはいつも女性技師さんばかりだから
もうどうにでもして状態よ~(笑)
うらやましい。
2011.03.04 20:07 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
えーかなりのイケメンじゃないですか!!
いつも思うんだけど
そういう人って見飽きて彼女に反応するのかなぁ
2011.03.04 19:31 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
私はマッサージがダメなんだ
特に右側さわれると
くすぐったくて、もう拷問!
でもそれ自体が、体がわるい証拠
っていわれたよ

マンモはイケメンはやだなぁ~
女の人にとってもらいたいわ!
2011.03.04 16:33 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
マンモはできればジェジュンでお願いしたい。
ああ駄目だわ。やっぱし。
考えただけで、こんな老体さらすのも嫌だわ。

なんかさレントゲンの人って若い人多いよね。

2011.03.04 13:10 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ぱにぽぽちゃんへ
ね~びっくりするよね
呼ばれて部屋に入ったらイケメンが
待ってたの。それで着替えて…
あ~恥ずかしかったわよ
向こうはそんなこと感じてはいないと思うけどさ
やっぱり女性がいいよね
ハーブティーってさ、美味しいもんだね~
2011.03.04 11:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33franさんへ
マンモはあんなことやこんな恰好も
しますからね。やっぱり女性がいいですよね~
必要以上にドキドキしてしまいましたよ
向こうは仕事ですからクールでしたが
(当たり前か)
fran家にはマッサージチェアがあるんですね
家にもあったんですけど誰も使わずに
粗大ごみ行となりました…
2011.03.04 11:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ぺるしゃんちゃんへ
ほ~ニノか大野君ときたか
大野君って結構人気があるの?
なんか普通~の男子だよねぇ
それがいいのかな
このハーブティね、美味しいの
ほんと、おススメよん
2011.03.04 11:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ほ助ちゃんへ
そうだったのよ~
でも本当に田舎の小さい病院だったからさ
普通は女性が担当すると思うよ
前行った病院は女性だったしさ
でも頭の片隅に置いといたほうがいいかも。
2011.03.04 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33Kayちゃんへ
その病院さ、超田舎でね
老人と子供ばかりなんだよね、患者さん
だからマンモ用に女性を配置するなんて
考えはないのかも…なんてね
わからないけれど。
普通は女性だと思うよ
でもイケメンは嬉しいよねっ
2011.03.04 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33エミちゃんへ
これね、生姜が利いてて
身体が温まるの。いいよ~
夕方コーヒー飲むと眠れないって
言ってたもんね。
こんな田舎の病院になんで?
ってくらい輝いていたのよ
また会いに行っちゃおうかな?
違うレントゲンで。
2011.03.04 09:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ちかおちゃんへ
リンパドレナージュ!
聞いただけで夢心地だわぁ
うちのほうでも体験とかないかなぁ
オイルマッサージとか超気持ちいいもんね
カフェインは常習性があるからね
最初不安だったけどそれはそれで
大丈夫になってきたわ
緑茶にも少し含まれてるんだよね
2011.03.04 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33eriちゃんへ
大野くんか~リーダーなんだよね
嵐の。eriちゃんのタイプ?
水分は摂りすぎではないと思う
カフェインは摂りすぎかも
コーヒーが一番多く入ってて
あとは紅茶とかコーラもなかなかよ
2011.03.04 09:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 私も
v-33cooさんへ
相葉ちゃんって普通の子ってとこが
いいよね~なんかあんまり気取った感も
ないしさ。親しみがわくっていうか
田舎の病院だからま~びっくりしたわよ
素敵だったわよぉ
そうそう、腰は大丈夫か~い?
2011.03.04 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33Mumちゃんへ
あらっ情報ありがとう
思わずぐぐってしまったわ
う~ん、魅力的だわね、これは
今度春日部にもロフトができるから
そこで実物をみてから買おうかな
2011.03.04 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ママンちゃんへ
え~ママンちゃんも肩こりなんですか?
毎日PCに向かってるのも原因の一つですよね
目が疲れると肩にくるし。
お友達の気持ち、わかるけど
私ならきっと通い続けるなぁ
2011.03.04 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33JJちゃんへ
カイロに通ってるんだね
温めて治療するアレでしょ
気持ちいいよね~
そう、身体ってつながってるよね
ふくらはぎを触るとどんだけ水分を
摂ってるかとかってすぐわかるらしいね
ハーブティ、嵌ってます
2011.03.04 09:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33かおりちゃんへ
なんか聞いただけで恥ずかしいでしょ~
いや、マジでどうしようって思ったさ
前回違う病院では女性だったからさ
そのつもりで行ったらま~びっくりしたわ
目の保養になったからヨシとしましょ
2011.03.04 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
いいんだか悪いんだか。。。
こんなイケメン男子の前で私の貧乳を出すわけにはいかない!!!
手とか足とかだったら、いいけれどさ。

ハーブティーとかゆっくり飲むとそれだけで癒される気分になるよね。
2011.03.04 07:37 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
う~ん、病院の方は出来るだけ、恥らうようなイケメンであって欲しくないかも(笑)

私は、おじいさん先生がいいな(^^ゞ

ハーブティー、調子がいい?
試してみたくなったよ!

肩こりはもう凝ってるんだか、凝ってないんだかわからなくなってる
マッサージチェアは離せないな(^^ゞ
2011.03.04 00:55 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
こんばんはぁ~。
私はニノか大野君!

マンモ、私も受けたばっかりですけど、若いクールな女性でした。
ちょっと気がラクでしたよん。

この、ハーブティーとっても良さそうですねっ。
デトックスとか聞くと、それだけで何だか嬉しくなります(笑)。
2011.03.03 20:08 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
マンモ男性看護士もいるんだ?
ひぃ ほ助もこの間行ったんだけど
まさか男性も見る可能性があるなんて夢にも!
次回から心せねば
2011.03.03 18:11 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
やっぱ日本だからだよね こっちはマンモの検査技師さんはゼッタイ女だよ
だってさ ゼッタイ恥ずかしいよね
いや イケメンだと嬉しいけど 笑
2011.03.03 18:07 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
このお茶よさそうだね~
ノンカフェインは夜の必需品よ、私は~。
イケメンだとちょっと脱ぎにくい?(笑)
私ん時は触診はおっちゃんで マンモはおばちゃんだったー。
2011.03.03 16:25 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
私もこの間エステでリンパドレナージュしたんだけど、夢心地だったわ~。
この歳になると、このてのありがたみを痛感するのよね。
若い頃のブライダルエステも、今受ければありがたいし、効果あるのに・・・。

私も脱カフェインしなきゃなあ。
だめねえ・・・。

私はイケメンじゃないほうがいいかも(苦笑)
2011.03.03 15:51 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
マンモは、できれば大野君でお願いしたい(笑)

コーヒー・紅茶・ローズヒップ・麦茶・緑茶・ペプシO
私、水分取り過ぎか?
2011.03.03 15:42 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:私も
嵐なら相葉君。

いいな~イケメン。
病院とか嫌なとこは全てイケメンにしといて欲しいね。

このハーブティ美味しそう!
ジンジャーええよね~。

私も肩こり&腰硬い。まあ、だからぎっくり腰になるんやろうけどね。^^;;
2011.03.03 15:15 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
ちょっと!奥さん、ご存知?!
マッサージクッションってのを
ワタクシもコリがひどくって(--;
マッサージに行ったら「鉄板みたい・・・・・」
なぁんて言われたり
ロフトで見つけたけど、ネットで検索したら大分安かったわ、やっぱり(^^)v
マッサージチェアみたいに場所もとらないし
結構使えるコなんだよぉ

マンモがイケメンは、ちょっとヤダ~~~
2011.03.03 12:26 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
私も肩こりがひどくてもんでもらう人に申し訳ないくらい。
そういう場にイケメンがいると照れてしまうわ~
友人が子宮ガン検診してくれた先生がかっこよすぎて、もう行くのやめたんですって(笑)。
2011.03.03 09:57 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
カイロに月2回行ってて
最初にマッサーシしてくれるんだけど
肩凝ってるね~と言いながら下半身の筋の疲れを取ってくれるの
するとビックリ、肩と背中の筋が緩む
人間の体は、つながってるとつくづく感じるよ
紅茶のお茶、良いね

マンモは、女性にお願いしたい(^_^;)
2011.03.03 09:49 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
きゃーって私が恥ずかしがっても仕方ないか。
しかし、そういうお仕事にイケメン君って珍しくない?

2011.03.03 09:31 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
