スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

東北・関東地方の地震

ルナ@
怖かった~  by ルナ

ちょっと野良犬ちっくでごめんね
身体を触らせてくれないから
ブラッシングもできなくて…



ルナはもちろん、私も私の父(78歳)も
初めての体験でした
春日部では震度が6弱だったそうです

私はその時間にほぼプレハブでできている
事務所にいました
本棚やらサンプルやらいろ~んなものが
積んである一角を身体を張って支えたんですが
健闘虚しく崩れました…
最初は緩やかなそして大きい横揺れで
そのうち小刻みなソレに変わっていって
とっても長い間揺れてましたね

商売柄展示してあるものや倉庫等がいくつかあるので
今日はそれの後片付けでおおわらわです
あと自宅は食器棚のお皿が数枚とグラスが少々割れました
周りのお宅は瓦がズレたり壁が剥がれたりしてました

とつらつらと書きましたが
東北地方はうちのことなんて
お知らせするのも烏滸がましい状況です!

昨日は夜中も余震が度々あって
3時過ぎからはずっとテレビを観てました
時間が経てば経つほど被害が広がっていて
被災者の方もどんどん増えています

私は今日も仕事ですが
工場の動力が止まってるので
今東京電力さん待ちです
(家庭用の電気は大丈夫です)

心が痛いけれどテレビを観て
被災地の画をこの目で確かめなくてはっ
不明の方が一秒でも早く見つかりますように


心配してメール等くれた方々
本当にありがとう~
とっても嬉しかったです



ではまた。
2011.03.12 09:30 | Trackback(0) | 未分類 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
