
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ある素敵な日@韓流ドラマ

イケメンみっけ

ある素敵な日

ある素敵な日


何気なくBSフジを観てたら
そのカッコよさにもう釘づけっ
東方神起は大好きだけど
韓流ドラマには嵌らないだろうと思ってたんだけどね…
見事にガッツリ嵌ってしまいそう
ビデオ、毎回予約完了ですっ
↑のはずが先日の計画停電中に放映だったため
 当然撮れてなかった…ガックシ
 こりゃ買うしかないかな



コン・ユ

コン・ユ

このお方ですわぁ~
なんてカッコいいんでしょ
身長184cmでまたその肉体たるや…
じゅるじゅるでしょぅ、もう


ユチョン 2

これはユチョン
似てるでしょ~
コン様の方がニヒルな男前かな~
ユチョンは可愛いすぎるからねぇ

コンユ2

肉体美の写真をさがしてたんだけど
画像を検索すればするほど
ユチョンにそっくりだ~

エグザイルにもこんな人いるよね?
マロンちゃん今度ママに教えてくださいまし。



人気ブログランキングへ



こんな時に災害に全く関係のない記事なんて
ちょっとどうかと思ったんだけどね
私ができることは僅かながらの募金と節電くらい
それ以外は笑顔で楽しく生きようと思い
少しづつ再開したジムにも行ってきたよ
身体を動かさないとあちこち痛くてね
それと最近食欲が半端ないの
刺激物がそれを増加させるのかと思ってたんだけど
なんかそうでもないみたい。
コーヒーをやめてハーブティーにしても
菓子パンとかガシガシ食べられちゃう
もう満腹中枢オカシクナッテル…



すみません
ただ今お返事をお休みしてます
でもコメント欄は開けておきます
我儘でごめんなさい


2011.03.24 08:00 | Comment(18) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:
いま、タルジャの春ってドラマやってるの。
タルジャって女の子がかわいーの!

まだまだ初心者
韓国は奥が深いぜ。
2011.03.25 20:16 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナママ、名前呼んでくれてありがと~
アタシもだいぶ前にはまったなぁ。
エミさんが言ってるソ・スフォンとかの頃~
そしてザイルに似てる人いるよ!
すぐわかったよ!
一番近い画像見つけてUPするね~
2011.03.25 11:45 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
あ~!
私も食欲が半端でないよ!
食べても食べても満腹感がないの。
通っている整体のところの先生もそうだっていってた。
これって、ストレスらしい・・・
こんだけ、色んなことがあったら、ストレスたまるよ・・・;;
2011.03.25 10:08 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
楽しい記事、いいじゃない!いいと思うわ。
ルナコちゃんのとこに来て、
ほっとしたり癒されたりできるんだもん^^V
韓流スターって、顔もそうだけど鍛えた肉体もすごいなぁといつも感心する。
私ってヘン?
2011.03.25 07:22 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
韓流ドラマ すっかりご無沙汰~
ちっとも見てないやー(>_<)
私好きな俳優さんはチョン・ウソンとかソン・スンホンとか
この間兵隊に行ったヒョンビンとか!
そんなに若くない人ばかりだけどね^^

うん うん たのしい記事頼むよー!
2011.03.24 22:54 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
コン・ユ!!!あはははははー
家の娘と趣味が一緒じゃん。
カメっぽいところがいいんだとさ(笑)
ああ、受ける!!
2011.03.24 22:53 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
いいわよー震災に関係ない記事も
気持が穏やかになって・・・みんな優しい気持ちになるわよー

って
ひめこ
みんな同じお顔に見えちゃうの・・・ヤバいこれ?老化現象?(-_-)

昨日うちの近所の○エツ寄ったら 会社帰りの遅いじかんだったから?
納豆牛乳ナシ!!!
おまけにまた水もナシ・・・

頼むよー
みんな優しい気持ちになってひめこの分も一本くらい残しておいてよー

って思ったわーん(^.^)
2011.03.24 20:44 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
みんなきれいな顔してるね。
こうやってルナコっちのところで韓流スターの顔見てると
落ち着く~。
2011.03.24 19:57 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
あぁぁl--またわかりませんよーーー
2011.03.24 19:36 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
背が高くって、ワイルドでちょっと似てるのが、アキラ!
私、好き。
オリジナルメンバーで、この方に似てるなぁ~って思ったのが
マキダイ! 私、好き。
このどちらかじゃないでしょうか~?

ジム、いいですねぇ~。
身体の健康は心の健康につながりますっ。

明日、ちょっとお名前呼ばせていただきますねぇ~♪
2011.03.24 16:50 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
楽しい記事歓迎!韓流ははまらないけど。韓国の女優はきれいよね~
2011.03.24 15:55 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
コーヒープリンス1号店で、コン・ユのファンになったよ。
肉体美!、ほんとほれぼれ~。

私もなんだか食べすぎ・・・ジムに行かねば!
元気にがんばろうね!!
2011.03.24 14:38 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
はまると怖いから、斜めにみてる...(笑)
これも斜めにみてみるかーー!!

楽しいブログでいいとおもうよ!
2011.03.24 14:35 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
コンユ~~~彼のドラマは「コーヒープリンス1号店」これが良かったよ
本当素晴らしい筋肉のつき方芸術的よね
確かにエグザエルの誰かに似てる!
2011.03.24 14:15 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:
グォ・サンウが好きだったけど、結婚しちゃった。
チェ・ジフンが好きだったけど、ドラッグで捕まっちゃった。

ザイルは多すぎてワカンナヒ。

次のお気に入りを探さねばi-84
2011.03.24 12:34 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
う~ん、区別がつかへんわ(笑)

楽しいブログでいいと思う。
みんなが沈んだらマジで日本沈没やもんね。^^
出来る人だけでも、こんな時こそ元気に明るくやよね。
2011.03.24 11:20 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
いいと思う
みんなが日常から離れちゃったら、日本がもっとおかしくなっちゃいそう・・・・・
放射能のこととか、心配することは山ほどあるんやもん、
ブログの上くらい、楽しい気分になりたいよネ!!

あ、ワタクシ、まさにエグザイルの方かと思いましたワ
2011.03.24 11:01 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
良いのよ、関係ない記事でも楽しむ記事でも
だって「お気楽日記」でしょ~ルナコちゃんらしくね

私は、はまらないからね
だいいち、韓流スターって顔の区別つかないし
でも、ちょっとエグザイルのあきらくんに似てる?
彼、好きなの

2011.03.24 10:07 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
