
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱり焼肉♪

0タン塩
上タン塩

ちょっと奥さんっ
春日部西口の叙々苑が
あの叙々苑が随分リーズナブルになったのよ

最近全然行ってなかったからさ
いつから変わったのかはわからないけれど
前回の叙々苑の記事はコチラ
その日付たるや2009年の1月だったわ
2年以上ご無沙汰してたのね…
違う焼肉屋さんは行ってたけれど。


0叙ビール
このビール(小)はクーポンでのサービスなの
昔はクーポンなんてなかったもんね


0ユッケ
ユッケ 卵黄がつやつや~


0生ジョッキ 0レモンサワー
ジョッキ生生レモンサワー
サワーは私の


0赤ワイン
赤ワインも頼んだ。すかさず



0キャベツ
おつまみキャベツ 辛味噌でね



0カルビ
切り落としカルビ



0トリオたれ
タレの容器が大きい~
昔はこんなのなかったな


0サンチュ
サンチュ



0壺 0壺中身
0壺カルビ
やっぱり壺漬けカルビは頼まなきゃね



0生姜焼酎
調子こいて頼んだ生姜焼酎
これはイマイチだったな。生姜の味がきつくて


0石焼ビビンバ
石焼ビビンバ 玉子がのってる



0抹茶アイス
最後はサービスのアイスで。



お会計してびっくり
以前より約2割から3割安くなってたわ
そのかわりサービスがシンプルになってたかな
前は過剰な感じがあったのよね
あとお料理も庶民的になってたわ
お肉自体は美味しいけれどね
これならそんなに頑張らなくてもまた来れるな



人気ブログランキングへ



この後は旦那の弟と甥を呼びつけて
カラオケ行ってきたわ
(シ○ックスって結構お高いのね)
ちょっと経済普及に貢献したかな


今日・明日の計画停電はないそうです
でも週明けからまた区分を変えて
実施するそうです
どうなることやら


2011.03.26 09:00 | Comment(15) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:
肉、いいね!
やっぱり時々すんごく食べたいって思えるもん。
上タンが美味しそう。。。

何よりも夏場の停電が一番怖い。
長期戦になるらしいから、覚悟しなくちゃだよね。
2011.03.28 06:46 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
昨日焼き肉行こうと思ったら、地元の店
全部混んでた!!やっぱりこう余震だの原発
の問題があると、パワーのある物食べて
頑張ろうと思うのかな。たぶん。

シダックス高い~。あれ、名前だしたら
駄目なのかな(笑)
2011.03.28 00:43 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
おいしそうなにぐぅ!!

おいしいお肉をがっつり食べたくなってきたわ~。

過剰なサービスって不要だから
サービスシンプルでリーズナブルになるのって嬉しい!
2011.03.28 00:01 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
過剰なサービスはいらない派なので、うれしいね、こういうリニューアルは。
はあ、肉食べたい!

そうシダッ〇〇はクーポンとかないと高いのよね。

計画停電、大変だよね。
うちの実家もそうだわ~。
2011.03.27 21:21 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
こんな美味しそうな焼肉がリーズナブルに
いただけるなんて、これは奥さんでなくとも必見です!!
経済復興に貢献されましたね^^

ルナコさんのブログのリンクをいただいたのですが、
よろしかったでしょうか?事後報告になってしまって
ごめんなさい。。。
2011.03.27 16:21 | URL | tuto #gnwcSPLg [ 編集 ]
Title:
わぁーウチも先週福岡叙々苑行った~
安くなってるんだ?
似た様なもん注文した〆はミニ冷麺だったっす
2011.03.27 16:07 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:
いいな~。そうやって外食して楽しむことが日本の経済に貢献することなんだからダブルポジティブだね。
2011.03.27 06:27 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
焼き肉、うらやましいです。。。
しかも叙々苑様がリーズナブルですって!?
それにしましても、、サワーにビールにワインに焼酎って。。 すごいハード・ローテーションですね。ルナコさんの鉄壁の胃袋に感動しました。



2011.03.27 00:31 | URL | masa #kKM/VHME [ 編集 ]
Title:
今、お腹一なの
でも、焼肉なら入るかな
別腹ってことだね

値段が庶民的になってお肉の味がそのままなら
絶対その方がいいね
そう言う時代だと思うし、過剰なサービスいらないよね
2011.03.26 23:44 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
うまそ~~~!
そういえば長いこと焼肉食べにいってないな~~。

たまには食べたいよね~美味しいお肉。^^
2011.03.26 21:08 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
カルビぃ~~~
そういや、焼肉食べてないなぁ
え?みんな焼肉なの?今日は!!
ウチは明日、ダンナが水泳の試合やから、あかんやろなぁ(グスン)

できる人は、こうやってどんどん、ニッポン経済のために貢献しなきゃネ!!
2011.03.26 13:51 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
うわぁ~!美味しそうですねぇ~。
壺かるび~!!!
ビビンバ大好きです~♪

私も横浜で一度は焼き肉を食べることになると思います。。。
2011.03.26 13:05 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
私も焼き肉屋の写真あるんだー
アップしようかな。
なに?みんな飲み会なの?
いいなぁー。
2011.03.26 11:43 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
焼き肉がリーズナブルになるなんて嬉しい驚きでしたね。壺カルビおいしそう~!
私も今日は飲んで食べてくるわ!
2011.03.26 10:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
私が先週末に桶川の焼き肉にいったときには
「カルビ」が入ってなかったの、地震の影響で..
壺カルビ、いいなーーー。

今日計画停電がないから
久々、飲み会だよー!
2011.03.26 09:59 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
