
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「はちや」で晩酌

0餃子

焼き目パリッと餃子
これが食べたくて行ってきたよ


はちや


駅から一分ってことは我が家から12分くらい
てこてこ歩くにはちょうど良いね
ってかちょっと近いね
ぺちゃくちゃ喋りながら到着したわさ

前回のはちやは コチラ


0はちやビール

まずはビール
ほぼ一人で喋ってるので喉が渇いてるのさ



0バーニャカウダ2

バーニャカウダ
え?こんなに野菜が少しだったっけ?こんな時期だから??



0温玉揚げ出し1

温玉揚げ出し これが大ヒット

0温玉揚げ出し2

中味がトロ~リとな



0チンザノ

チンザノ が好きだ~っ
グラスが家呑みっぽいけどキニシナイっ



0切干大根 お通しの切干大根
0キャベツ 0セロリ

おつまみキャベツとセロリ
シンプルなのが美味しいよね~



0お湯割り

焼酎のお湯割り 梅干し入り
これも頼んでたみたい…



0山芋いそべ

山芋のいそべ揚げ



0餡かけ焼きそば

〆はあんかけ焼きそば
これぞ居酒屋の焼きそばってカンジで
すご~く美味しかったわよ。濃厚な味



0チョコパフェ

チョコパフェ まで食べてしまった…
毎日甘いもん食べ過ぎてるし。
でもやめられないし


居酒屋は楽し
いろんなの食べれるもんね~




人気ブログランキングへ




昨日のカズのゴール
興奮したよね~
44歳現役っ

凄いぞっキングカズ


2011.03.30 09:00 | Comment(18) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
歩いて行ける距離っていいよね。
飲んだ帰り道に、風に吹かれながら歩くと気持ちいいし!
お野菜、ちょっと高くなってるから???
2011.04.01 07:22 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ほんと居酒屋っていいよねー。
様々なジャンルが楽しめるんだもん。
Cinzanoもあるんだ!!
2011.03.31 22:26 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
温玉揚げ出しなんて初めて見た!半熟食べられないくせに美味しそうと思うのは何故??
2011.03.31 20:51 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
テンプレ変わった~
季節ごとに変わるの?

焼き餃子食べたい!
相変わらず、餃子難民だから
この画像はやられる
パリパリの羽が良いね
揚げ出し温玉、食べてみたい
2011.03.31 11:20 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
ココも美味しそう!
朝ごはん前だったから、たまらないよん。
美味しいものを食べるのって、幸せ~!笑

カズ、素晴らしかった!!!
感動的。ああいうのを見たら、元気になるよね☆
2011.03.31 08:08 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
温玉揚げ出しの画像にノックアウト!!
めっちゃおいしそう。
そしてトップの餃子の焼き具合も最高やね。
そして最後のチョコパフェもいいねぇ。
どれもみんな食べた~い。

昨日のサッカー、感動したね~。
2011.03.30 22:50 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
わーい
餃子おいしそう~❤
ちょっと、好みとはちがう餃子を
食べたばっかりだから
好きな餃子たべたいなーーー
餃子って、私にとっては
自分では作れない食べ物なんだわ
2011.03.30 22:11 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
テンプレいいね!イイ感じ~!!
温玉の揚げだし 食べたい~!!
ヒットだったの分かるわ、すごくそそられる。
カズダンス見れたね~♪
2011.03.30 21:53 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
テンプレの桜が、ぱーーーっと明るくしてくれます!
アタシも『チンザノ』大好きだよー
昔これしか飲まなかったもの。
懐かしいー
今度探してみよー
2011.03.30 19:49 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
餃子はやっぱビールだよねーーー
昨日もビール飲んじゃったよ よかったのか?
だってたこ焼きはやっぱビールだよね 笑
2011.03.30 19:25 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
全部美味しそう!
温玉揚げ出しも良いね~。
やっぱり居酒屋って偉大だわ。
2011.03.30 19:21 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
居酒屋行きた~~~い
いいねぇー長時間居座ってダラダラ飲みたいなぁー
食べたい物が頼んだら出てくるって本当贅沢だと思うのよ最近。
2011.03.30 16:35 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:No title
温玉揚げだし、おいしそう!!
とろ~りだねえ、食べたい!!

キングカズ、やっぱキングだわ~。
なんちゅーか、魅せてくれる!!
2011.03.30 15:51 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
うわぁ~い!全部、そっくりそのまま私も注文したいものばかりっ!
全部好きです!&飲みながら食べたいものばかりっ!

飲んだ後の甘いものも美味しいぃ~♪
私も一緒に行った気分♪

おいしい居酒屋にいきたぁ~い!
2011.03.30 14:34 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
梅割り、これも頼んでたみたひ、って
まさか記憶が飛ぶくらひ飲んだのでは、、、

アタシは山芋の磯辺揚げが食べたひ!!
2011.03.30 12:34 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
ハァ~~~イ
ワタクシも湯玉揚げたし、食べたいっ!!
餃子のパリパリも捨てがたいしぃ
あんかけ焼きそばもええなぁ
もち、デザートも頼むっ
と、一緒に行った気分♪♪
2011.03.30 12:26 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
温玉揚げだし、食べたい~~~~~!
超美味しそうなんですけどぉ~~~。

見てなかったけど、カズいいよね~~。
若いときより今の方が好き。^^
2011.03.30 11:36 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ぱりっとして羽のある餃子がおいしそう。卵を揚げだしにしたもの?これいいわ~。バランスの良いつまみでおいしくお酒が飲めそう。
2011.03.30 11:30 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
