
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

強い味方

AQMW2
コスメデコルテ AQMWシリーズ
新成分ムチンソーム(保湿)がサポートする肌の生まれ変わりと、
白檀の香りによる心を満たす「癒し」



最近購入したんだ
っていっても全部揃えたワケぢゃないよ


コスメデコルテ

乳液と化粧水だけ~
(コスメデコルテは乳液が先)
しかもコットン使用は必須
でもちょっといいものを使おうかなと思って
エイヤッと買ってみた

新成分ムチンソーム(保湿)がサポートする肌の生まれ変わりと
白檀の香りによる心を満たす「癒し」


このコンセプトにもあるように
白檀のいい香りが堪らないの
違うシリーズで美白用のと迷ったんだけど
それはちょっと苦手な香りがしたので
こっちのAQMWにしてみたの~
横にあるのはこの時買ったコウジ酸の進化バージョン

一年の中で5月が一番紫外線が強いらしいね
このコスメデコルテシリーズと100円パックで
アラフィフのシミやたるみを吹き飛ばすぞ~っ
そんな簡単なもんじゃないけどね




人気ブログランキングへ




ハイボール

これね~すっごく美味しかったの
バーボン版があるなんて感激さっ



2011.04.17 09:00 | Trackback(0) | 美容 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
