
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

BOSU バランスドーム

これ、な~んだ?


ボスバランス

BOSU バランスドーム
  ↑クリックすると説明が書いてあるよん↑


前から気にはなってたんだけど
今月から受けてズンバの前に30分のレッスンがあるもんで
こりゃちょうどよいわって受けてみたよ

バランスボールを半分にしたイメージね
このディスクの上で足踏みしたり
腹筋したりはたまた裏返してみたり
要するにコアの筋肉を鍛えるわけよ
短い時間だけど結構キツイ
ランジ嫌いなおばちゃんにはマジでヤヴァイ
毎週やれば筋肉つくかなぁ



えっとではボス繋がりで


天海

こちらは今大注目のBOSS
天海祐希って女が惚れる女よね
女性で嫌いな人はいないかも
老若男女に媚びを売らなそうでしょ
女優さんにありがちなスキャンダルとは
まるで無縁だし
宝塚出身者って多いかも
カッコ良すぎて敬遠されちゃうのかなぁ
隙がない感じ?
彼女にはずっと独身でいてほしい気がするの
きっとバランスボールも得意なはず




人気ブログランキングへ




筋トレはまだ週一で続けてるんだけどさ
なぜか1kgリバってしまった今
(これだけ食べて飲んでればね…)
走る方向でいかないと完全にヤヴァイ状況です

走るの苦手なんだよね
でもあえて今までしたことないような
不得意なことをしないと身体が日常の運動に
慣れ過ぎてしまって全く変化がなくなってるらしい…
来週から走る…どうする…走る


さてどうするっ私


2011.04.23 09:00 | Comment(28) | Trackback(0) | 部活 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-22モニちゃんへ
え?モニちゃんとバランスボール?
なんか結びつかないよ
たまには座ってあげてください
2011.04.25 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22Kyokoちゃんへ
健康グッズって最初だけなんだよね…
うちにもごろごろしてるし。
バランスボールは大抵あるけど
これは珍しいでしょ?
30分レッスンだけど結構きついよ
そう、膝が一番心配だよね
2011.04.25 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22eriちゃんへ
なに?この間買ったばかりなのに
もうやってないの?レッグマジック
あれも続けないと意味ないらしいからねぇ
足の形か~考えたことなかったなぁ
多分走れないから歩くことから始めようかと。
2011.04.25 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22Mumちゃんへ
運動しないって言ってたもんね
何もしなくてもいい人はいいの
私はやらないとすぐリバウンドするんだよ(涙
ダー様はきっと知ってるかもよ、これ
2011.04.25 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22にたまーのへ
GOLDは観なかったんだ
面白かったらしいね
これはボールより安定してるから
無理なくコアを鍛えられるらしい
でも結構きついのよ
2011.04.25 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ぺるしゃんちゃんへ
おっここにもバランスボール持ってる人がっ
あれは座るだけでもいいんだけど
なにしろ大きいもんね
スクワットやってるんだね~偉いっ
私も木曜と日曜が楽しみだよん
2011.04.25 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ちかおちゃんへ
ちかおちゃん好きそうっ
バランスボールより安定してるから(当たり前か)
この上で腕立てとか片足立ちとかいろいろできるの
やっぱり走るべきだよね…
今日はまず歩きから始めようかな
2011.04.25 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22cooさんへ
あ、あるんだね?
今度でてみて~結構きついよ
cooさんちもいろんなのがあるねぇ
皆ソル君のおもちゃになってるのね
2011.04.25 07:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22マロンちゃんへ
え?空気抜いてそのまま?
たしかに大きくて邪魔よね
スタジオにあるのは問題ないけど
家のリビングにはちょっとね
そうそう、吉川コウジと付き合ってたよね
どうしたんだろ?
2011.04.25 07:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
バランスボールあるよー。掃除の時じゃまでいつもけっぽってるー
2011.04.24 23:56 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22エミちゃんへ
あれは大きいからね~
すぐ転がって邪魔だしね
これも座るだけでもいいけれど
ボールのほうが易しいかも
2011.04.24 23:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
eriちゃんのコメに吹いた!
おもしろいねーー。こり。
いきなり走って
ひざ痛めないでねーー
2011.04.24 23:20 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22しょこらちゃんへ
バランスボールは普及率が高いけど
これはあんまり知られてないよね
実際私も知らなかったし
あんまり運動してなかった人が
いざやってみると効果が凄いと思うよ
2011.04.24 23:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22JJちゃんへ
物置に仕舞いっぱなし?
そろそろ出してあげようよ
激太りってまたまた
JJちゃんは太るタイプじゃないでしょ
パンプはいいよね。やっぱり
2011.04.24 23:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ママンちゃんへ
そうなんですよ
30分なんですけどね
結構キツイんですよ
甘海祐希は細くてかっこいいですよね~
2011.04.24 23:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ほ助ちゃんへ
あ~レッグマジックね
あれはいいらしいよね
一分間を5回くらいやるんでしょ
私は好きなだけで得意でないの、スポーツ全般
継続は力なりよ~頑張れっ
2011.04.24 22:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
あ、うちにもレッグマジックあったっけ(笑)
天海祐希すきすきー
私、ストレス太りまっしぐらだよ><
走ると足の形がキレイになるんだよね~
筋肉が均等につくから~
わかっちゃいるが走れない・・・
2011.04.24 13:46 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
筋肉?!何?それ!・・・・・(苦笑)
もう、ムリ、ムリぃ
こんなの絶対できひん!!

天海祐希って、すっごい美人やのに、ちょっとオチャメなトコもあって(役柄かもしれんけど)確かに女性ウケは良さそう、ワタクシも好きだよぉ
2011.04.23 21:56 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
天海祐希、好き♪
GOLDの時もハマッて録画して夜中に見ていたよ。

バランスボールっていうのは知ってるけど
バランスドームっていうのは、はじめてみた!
大きくて、乗っかったりもできるのね~

これ、おうちにあったらよさそう!
2011.04.23 21:52 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
このバランスドーム、いいですねぇ~。
うちはリビングにバランスボールが転がってます(笑)!
スクワットは出来るだけ続けていますよっ。

天海祐希、かっこいいです!!!
BOSSもサイコーです♪竹野内豊には笑わせてもらっています。
木曜日が楽しみです。
2011.04.23 20:50 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
やりたい!!
楽しそう!!

私も春休みでぼてぼてしたから、今走ってるよ。
1日目はへろへろだったけど、だんだん慣れてくるような?気のせいか?

走るといってもスローランニングしかできないけど・・・。
2011.04.23 13:42 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
これはジムにある。使ったことないけど(笑)
バランスボールはソルが噛んで破った。
ストレッチポールはソルがかじってる。
ヤムナボールはソルの目のとどかないとこで死守。
まあ、道具は色々持ってるで(笑)

天海祐希いいよね~。^^
2011.04.23 12:41 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
バランスボールも色々あるんですねー
欲張って大きなのかったら場所とっちゃって
あっつー間に空気抜いたな(笑)
ハンディタイプのもあっておかぁちゃんは
太ももの内筋鍛えてるよ。
BOSS前回に続き面白いですよねー
竹野内豊もかっけーし。
そういえば天海さん吉川浩司と付き合ってたよねぇあ?
2011.04.23 11:01 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
妹の家でバランスボールがすぐ転がって行くし、それでチワワが慌てて逃げていくから
こっちの方がいいかもー!
2011.04.23 10:44 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
バランスボールを半分にしたのがあるのね!!
うちにあるのはボールだ・・・

天海祐希、好き好き~。
ほんとかっこいいと思う!!

さて、私も何か運動始めるとするかな・・・
全然運動してないから、ほんとヤバイのだ(泣)


2011.04.23 10:07 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
私は、筋トレしなきゃ~
バランスディスクとバランスボール持ってるよ
物置の中に・・・

私も激太りなの
そんな年齢なんだよね・・・って諦めちゃダメだわ!
今日、パンプしてきます!
2011.04.23 10:04 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
このBosuを使ったクラスがあるのね?
天海祐希ってかっこいいですよね。
背も高いし。
2011.04.23 09:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ウチもさー運動器具買ったのよ
お股を開閉するヤツ
腹筋は大変だから太もも筋くらいはを鍛えようと思って
バランスドームも良さげだねー
ルナコさんはスポーツは得意そうだから
何でもこなすんだろうな~
結局続くかどうかがほ助の難題でござーます
2011.04.23 09:29 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
