
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

かわいいでしょ

0キティ1

キティーちゃんの携帯ホルダー

久々にファミリーマートいったら
キティーちゃんの500円くじが売ってたの
キティラーではないんだけど
見かけるとつい買っちゃうのよね
景品の前に置いてあるカードをレジに持っていき
そこでくじを引く仕組みだよ
もうあんまりいいのが残ってなかった…



0キティー2

今回は携帯ホルダーが当たったよ
後ろのの背景は
大好きな「うにの秘密基地」のうにちゃん
いつも背景はうにちゃんって決めてるの

カリスマにゃんこの競演ですな (大げさ




人気ブログランキングへ







最近寒かったり暑かったり
なんだかなぁ~ってカンジよね
昨日なんて晴れてるのに雷なったし
そんな時に思い出すのはこの春雷
いい唄よ~


2011.04.25 09:00 | Comment(27) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-283マロンちゃんへ
やっぱりそうでしょ~
いいのが残ってるとついつい…
で、同じのが2ヶだったりとかして
バカだな~って一人で思ったりしてる
2011.04.27 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283ちかおちゃんへ
ふらっと入ってくじがあると
つい買ってしまうのよ…
タオルって一番無難だよね
今回は電気スタンドがよかったなぁ
傘がキティーちゃんなんだよ
リラックマもあったら絶対に買うね
2011.04.27 09:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283モニちゃんへ
うん、あまりモニちゃんとキティーって
結びつかないかも~(笑
ジェジュンとユチョンのあれ?
ちょっと調べてみなくちゃ
2011.04.27 09:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283しょこらちゃんへ
私も全然キャラに合わないんだけど
可愛かったから思わずくじひいちゃった
あとポーチも持ってる。あはは
うにちゃん、知ってる?
大好きなんだ~
2011.04.27 09:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283エミちゃんへ
田舎だってあるさっ
ファミマとローソンにあるらしいよ
セブンもキティーじゃないのやってたよ
2011.04.27 09:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283ぺるしゃんちゃん×2へ
当たりかなぁ
本当は電気スタンドが欲しかったんだけど
既に当たってしまってたの…残念
あ、あれもキティーちゃんだったね。そういえば
使ってもらって嬉しい~
今日はお天気だけど風がつよいね
2011.04.27 09:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283eriちゃんへ
このアルパカ、ぼ~っとしてていいでしょ
そうだと思うの
私も昔はけって思ってたんだけどさ
最近妙に可愛くなってきちゃってね
ピンクも大好きさっ
2011.04.27 09:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283ほ助ちゃんへ
PC置いてあるテーブル
超ごちゃごちゃしてるの~
やばいよね。片づけられない女かもっ
なんかこれってころっとしてて
可愛いでしょ
手触りもいいよ~
2011.04.27 09:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283cooさんへ
いい天気だと思うと突然の雷雨
これってどうなのよ~って言いたいよね
キティーちゃんの通帳か~
なんか欲しいかも
私はミッキーのを持ってるな
2011.04.27 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283かおちゃんへ
歯磨きは子供にとって嫌だよね
面倒くさいもん
キティーちゃんにそんな効果があったとは
キャラクターって結構役にたつのね
バランスドーム、そっちには売ってないよね
なかなかいいと思うんだけどな
2011.04.27 09:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283Mumちゃんへ
なんか変な天気よね~
季節の変わり目だからかなぁ
キティさ、表情がないとこがいいよね
自分で想像するらしいね
2011.04.27 09:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283ママンちゃんへ
ホントですよね~
なんだかどんどん増えてく気がしますよ
残念ながらこれは充電はできないの
ただのぬいぐるみです…
2011.04.27 09:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-283JJちゃんへ
ローソンにもあるのね?
行ってみようっと
私も最近好きなんだよね~
Tシャツ買おうかと思ってるとこ
あ、だめ?
2011.04.27 09:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
そうそう、こういうクジ系って
つられちゃうんですよねー
2011.04.26 20:40 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
私も前したけど、タオルしかなくて(爆)
まあ、ふわふわだからいいけど・・・。

ちなみに一番好きなのはリラックマなの(照)
2011.04.26 09:04 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
Johnジョンと同じでアンチキティだったのジェジュンとユチョ
のあれで、好きかもと思ったの。キティのボールペン買っちゃった
もんねー。ふふ
2011.04.26 00:50 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
かわいいっ!!
キティラーでなくても誰でもキティちゃんグッズ
ひとつは持ってるような気がする。
かわいいものね~、キティちゃん。
うにちゃんもかわいい!!
2011.04.25 23:30 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
そんなくじがあるなんて知らなかった田舎もんだよ~
田舎にもあるのかね。
今日一日中へんな天気だった。
2011.04.25 19:26 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
あっ・・・ suikaじゃなくてsuicaです・・・。
2011.04.25 18:08 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
かわいいですねぇ~♪
これで500円なら当たりではっ?

ルナコさんにいただいたキティーちゃんのポーチ、ぶーちゃん大切に使ってますよぉ~!
通学に使うために買ったsuikaのホルダーもキティーちゃんのぷっくりぬいぐるみみたいになっているものです~♪

今日も晴れてたのに、急に暗くなって、あっというまに雷雨でしたねぇ~。
お天気、安定してほしいです。
2011.04.25 18:07 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
アルパカもかあいいi-80
JJさん同様、昔は見向きもしなかったのに
かわいいって思えるの私も・・・
最近ピンク色に手が伸びるのと同じ現象かしらん。。。
2011.04.25 17:03 | URL | eri #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさんのPC周りは可愛い少女のようだね~
キティーちゃん 早速後で探しに行って見る
欲しいなぁ
2011.04.25 13:29 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:
ほんまに変な天気でいやになるよね。

私もキティラーではないけど、銀行のカードはキティちゃん(笑)

↓レッスンはないねん。ドームが置いてあるだけ。^^;;
2011.04.25 13:21 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
せーちゃんは歯磨きが嫌いなんだけど、この間キティーちゃんの歯ブラシを見つけて買ってあげたら、あら不思議、ちゃんと磨くのよ。笑
バランスドーム、私の腹筋にも役立つでしょうか?
2011.04.25 13:17 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
昨日も昼頃、突然の豪雨だったけど、今朝は出勤途中にやられたよぉ(><)
雨が降るなんて聞いてなぁ~~い
しかも、まさに春雷、雷つきぃ(ハァ)
月曜の朝から、やる気なくすぅ・・・・・

キティに癒されたワ(^^)v
2011.04.25 12:43 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
キティちゃん人気長いですよね。このホルダーは充電できるようになっているのかしら?
2011.04.25 11:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ローソンにもキティくじあったわ
これで500円なら当たりだね

昔々、へそ曲がりの女子高生だった頃
キティちゃんを見て、背中がゾワゾワしてたのに
この頃、そうでも無いの
年をとると可愛い物が平気になるのね
2011.04.25 10:58 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
