スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ジム友と女子会

0ズコット1
ズコット


去年の11月から通ってるジムの友達と
いつものサイドウォーカーに行ってきたよ
(私、今現在二つのジムに通ってますの。おほほ~)

彼女は1年くらい前に春日部に越してきて
まだこのお店に行ったことがないっていうのでね
二人きりだけどパワーは7人分くらいの
女子会が始まったわよ~


彼女は私より少し年上
毎週同じレッスンで会ってるうちに
どちらともなく話しかけ
ま、私的に言えば同じ匂いがしたから
(臭いわけではないよ)
今度飲みに行こうね~って言っていて
やっと実現したってわけ
地震とかあったしね。



0ビール 0スパークリング
まずはビールスパークリングワイン
まぁ見事に酒の好みが一緒だったわ
二人なので大きなスパークリングワインがよかっただけど
生憎切れていていつものハーフボトルで。



0前菜
前菜盛り合わせ
ここの生ハムは旨いよ~
サーモンにはバルサミコ酢がかかってた



0シーザーサラダ
シーザーサラダ
あまりチーズ臭くなくて美味なり



0チキン
チキンのソテー
本日のおすすめ
皮がパリパリよ~
旦那がいるとチキンはあまり頼まないので
早速オーダー。バルサミコ酢がたまらんっ



0赤ワイン
ここで赤ワインにチェンジ
2,800円だったかな?すっごく美味しかった



0ピクルス
ピクルス
最近メニューに加わったの
なんかロング体制のおつまみだわさ



0ペンネ
ペンネアラビアータ
メニューになかったんだけど
友達のオーダー
アラビアータが結構辛くて二人で汗かきまくり。




とここで仕事が終わった旦那が合流




0旦那ビール 0ウォッカトニック
とりあえずのビールと私のウォッカトニック


0スピナッチ
ほうれん草のサラダ



0ピザ
クワトロフォルマッジ



0フォアグラ
フォアグラ



0ペペロンチーノ
ペペロンチーノ


といつものラインナップでお送りしました~
頼むの決まってるよね…旦那


んじゃ最後はまたズコットで

0ズコット2
マジで美味しかったわよん


旦那が来ても二人のテンションが下がることは
全くなくず~っと喋ってたわ
ほんと、息継ぎしろってカンジの
マシンガントーク(旦那以外)だったと思うわ

とっても楽しくて美味しい夜でした~




人気ブログランキングへ



ちょっとバタ子さんで前記事のお返事もしとらんす

連休前で今日も多忙でありんす
コメ欄失礼するでありんす~


2011.04.27 09:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
