
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

彩鳥で焼き鳥☆

0風が吹く

風が吹く
福島のお酒。名前で一発で決めた。こういうセンス好き
めっちゃ飲みやすくて危険なお味



先日の馬刺しの続きね
ちょっと間があいちゃったけど


彩  鳥
ジャズに酔い 美味い串焼き 旨い酒


キャッチフレーズにあるように店内にはズージャが流れてます
賑やかなのでよく聞こえないんだけどね

前回の記事は こちら 
んまぁ随分と行ってなかったわ



0ビール

まずはビールでござる



0お通し

お通しのサラダとキャベツのざく切り



0トマト 0ホルモン
0手羽 0口なおし

手始めにこんなのを頼んで~



0小さな蔵で 0瓶えびす
0浜千鳥 0風おちょこ

「小さな蔵で」は芋焼酎。ヱビスビールは瓶ね
「浜千鳥」は岩手のお酒。そして「風が吹く」
 あと一銘柄飲んだけど忘れちゃった。
 計日本酒3合っす飲みすぎ?



0つくね

つくね 卵黄付 これが旨いのよ~



0豚えのき 0ねぎ
0レバー 0アスパラ

み~んな美味しいのよ~



0そら豆

ソラマメ焼き これで650円は安いね



0ゴーヤ 0じゅんさい

こんなさっぱり系も頼みつつ



0馬刺し

最後に馬刺しも観る?



大変美味しく酔っ払いました~



人気ブログランキングへ



これはGWの最初の頃に行ったのです
もうね、ず~っと飲んでたわぁ
ヤヴァイヤヴァイ


2011.05.07 17:00 | Comment(8) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:
やだっ、拍手欄にコメントしちゃった。
2011.05.09 22:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
風の中が渦巻きになってるとこがマタいい!!
馬刺しイイ刺しが入ってますなー
もっと見ていたい。
2011.05.09 19:23 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
うまそ~だわ、どれもこれも!
卵黄の色もきれい~、つくねも大好き~。

我慢できないよ、このお料理を前にしたら(苦笑)
2011.05.09 13:42 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
おはよう、ルナコちゃん。
GWが終わってしまって、今日から真人間になる予定です(笑)
これは、美味しそうなのが写真からも伝わってくる~
種類が豊富なのも女性には嬉しい。
空豆、茹でるより焼いた方が断然美味しいよね!


がんばりまっしょい。
2011.05.09 07:10 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
つくねに卵黄ーー!
食べたいよーーー!
GW毎日ビール浴びてたから身体たぷたぷi-282
制服きつくて、おやつ我慢してるの(笑)
2011.05.08 12:08 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
3合は飲みすぎでしょ?他にビールも飲んでるやん!さすがやわ~~!
今は朝やけど、なんか食べたくなる&飲みたくなる~~~!(笑)
2011.05.08 09:53 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
風が吹くって名前がいいね~。
そしてボトルの風の字がとっても素敵。

つくねとこんもり卵黄が最高のおいしそうなんですけど~。
アスパラの焦げ具合もいいっ。

馬刺しも食べたいな・・・
2011.05.08 00:06 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
こんばんはぁ~。

とっても美味しそうな串焼きですね。
ちょっとお高いんでしょうか~?

そら豆、いいいですね~♪
「風が吹く」はボトルのデザインもいいですねっ。

私もGW中に川越のおいしそうな串焼き屋さんに行ったら(わざわざ行ったんです!)
満席で残念~ということがありました。
そこは是非とも行きたいので再チャレンジですっ!
2011.05.07 20:58 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
