
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

火山の石焼ラーメン

0石焼ラーメン 醤油

石焼ラーメン 醤油


このラーメンの醤油バージョンね


石焼ラーメン 火山 春日部緑町店


旧4号線沿いにあるので
ちょこちょこ店の前は通るんだけど
私はお初。旦那は2回くらい食べたことがある
いつも駐車場はいっぱい
評判は上々だから食べてみたかったのよね~



0食べ方

各テーブルにはこの紙が置いてあるよん



0瓶ビール

旦那の瓶ビール
休みの日に昼間っから飲むビールは最高っ
でもこの日は運転手だったから私は飲めなかった




0石焼ラーメン 塩

スープを入れた直後の画
凄いでしょ~ぶくぶくぶく
奥に置いてある砂時計で2分待ってね
実は動画を撮ったんだけどあまりにも地味で
Upしなかった…てへっ


醤油も塩も野菜がたっぷり入っていたわ
そして思ったよりも熱すぎることもなく
とっても美味しくいただきましたよ



0杏仁豆腐

私のセットの杏仁豆腐
このほかにコーヒーゼリーかご飯が選べます



0ぞうすい

旦那はご飯をチョイスしたので
〆にこうやって雑炊にしていただきます
ラーメンよりもこれが好きだって言ってた


味噌味もあるのよ
次回はそれにしようかな



人気ブログランキングへ




いつも拍手やコメント欄にコメントを
ありがとうございます
ただ今お返事をお休みさせていただいてます
ごめんね~


2011.05.09 23:00 | Comment(7) | Trackback(0) | 昼食 | Edit
Title:
石鍋だと、いつまでの熱々なんだろーなー
昼ビー最高ですね!
飲めなかったのは残念><
2011.05.11 22:31 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
こんばんはぁ~。

明日、お名前よばせていただきますね~♪
何か失礼があったら、クレームつけてくださいねっ。
2011.05.11 20:23 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
ぶくぶく画像が最高!!
野菜もいっぱいで嬉しい限り。
で、最後に雑炊まで。
いや~、これいつか食べてみたいな。
味噌味も絶対においしいと思うわ。
2011.05.10 23:21 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
うまそ~!
これなら動画も派手そうだけど違うのね(笑)
ごはんを入れて食べるのもいいね。
でも食べ過ぎそうでこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011.05.10 18:21 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
こんにちはぁ~。

私も震災ちょっと前に火山に行ったんですけど、UPしそびれたままです。
動画も撮ってみたのでそのUPの仕方も調べなきゃ~と思ってるうちに
かなり経っちゃいました。

美味しいですよね~♪
うちはみんな気にいって食べましたよ。
餃子が宇都宮餃子ってなってたんで食べてみました。
まぁまぁ美味しかったです。

満幅になりますよね~。
2011.05.10 17:06 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
コメント欄上にあるから、ついつい勘違いして拍手欄にしちゃう
このラーメン食べたいの
石焼ってついたら何でも気になる
熱々で野菜たっぷりなんでしょ
今、HP見て萌えた~♪
2011.05.10 10:33 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
野菜たっぷり!きっとスープにいい味がでてるんでしょうね~。昼ビールいいなぁ
2011.05.10 10:26 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
