スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春日部やきそばはいかが?

0春日部やきそば

春日部やきそば
↑クリックすると説明が書いてあるよ~

B級グルメが流行ってるよね
春日部やきそばの特徴は
アン紫蘇ふりかけがかかってること
春日部の花である藤をイメージしてるそうです
味は普通に美味しかったわよん
紫蘇ふりかけの存在感はイマイチだったけど



養老乃瀧


春日部東口から徒歩2分くらい
むか~しからあるな、ふと気が付いた時から
リーマンさん御用達のお店です
ここでプチ同窓会をやってきたわ
中学生のときのね
地元に住んでるおっさんばかりが集まるというので
私も呼ばれたわ~
総勢20人くらいいたんじゃないかな(適当


この時のメンバーが多かったわ



0ビールとウコン

まずはビールとS君が持ってきたウコンの力
2時間飲み放題だったみたい



0オードブル

オードブルっていってもいいかな?いいとも~
ちくわの天麩羅って旨いよね
つまみは人数分コースだったみたい



0サラダ

じゃこと大根の和風サラダ



0養老玉子焼き 0漬物

あま~い玉子焼き漬物



0刺身

刺身盛り合わせ



0焼き鳥

焼き鳥盛り合わせ


ざっとこんな感じだったわ
料理はとっても美味しい~ってほどではないけれど
このお値段だったら合格でしょう(偉そう?
2時間飲み放題付で2500円払ったと思う
ただひとつ、男性が多かったので
みな全然食べないのよ。飲んでばっかり
食べ物が沢山残ってました…
イマドキは持って帰るのもNGだもんね
女子会ではまずありえないことだよね…




地元民が殆どだったので
一次会で帰るわけもなく
二次会はこれまた駅前の魚民へ



0枝豆

桶に入った枝豆

つまみは極力いらないからって
店長さんと交渉して飲み放題付で1800円だったかな?
だからつまみはおまかせで。


0魚民サラダ 0魚民玉子

魚民サラダ玉子焼き(やっぱり定番なのね

この他乾きものとかなにかでたかも
よく憶えてないっす



0アイス

シューアイス
とっても美味しかったわぁ


このあと7人くらいでカラオケ行って午前様になりましたとさ。




人気ブログランキングへ




酔っぱらってくると誰かしら
悩みや気になってることを言ったりするでしょ?
この日のテーマは
どうして浮気をするのか?」だったわ
どうして配偶者には欲情しないのか?」という言い方もあるね
いろんな意見が聞けて
とっても勉強になった夜でした

皆また呼んでね~


2011.05.11 23:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
