
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

大宮でプチオフ会

0マルゲリータ

マルゲリータ
バジルが生でなかったけれど生地がおいし~いの
なんと直径40cm!!



少し前の日曜日。

おいしいおひるごはん Kyoko007ちゃんから連絡があり
大宮で女子会するけどこない?って誘われたの
夜までは予定がなかったので二つ返事で向かったわ
電車に暫く乗ってなかったしね

この日はとっても暑い日だったので
電車に乗りながらも頭の中はのことばかり
あ~早く飲みたいっそればっかさ



目的のお店は大宮ルミネ2にある

ラ・ヴォーリアマッタ

なんか結構有名なイタリア~ンなお店らしいよ
ルミネは駅中だからとっても便利よね~

そして今回はお初な方ともお会いしました

***Persian's Diary*** ぺるしゃんちゃん

Kyokoちゃんのご実家の近くにお住まいだそうよ。
この二人は共通の趣味があってね
そのことで落ち合うことになり私も便乗ね
お店もすぐにわかり早速店内へ
4時という中途半端な時間なのに
両端のテーブルは満席。
真ん中のテーブルしか空いてなかった
う~ん、やっぱり人気店なのねぇ



0イタリアン ビール

とりあえずビールを注文。

ぺるしゃんちゃんとはお初だけど
普段ブログを拝見してるので自己紹介は特になく
ま、飲みましょうと乾杯したわ
何の違和感もないのはオフ会をやったことがある方はお分かりよね?



0メニュー1 0メニュー2

一応メニューを撮ってみたわ
小さくてわかり難くてごめん

Kyokoちゃんは以前にも来たことがあるので
オススメをいくつか注文したわ



0サーモンサラダ

サーモンサラダ
このサーモンがすっごく美味しかったんだよ
たたきっぽくまわりをローストしてあるんだけど
その加減が絶妙なの。本当に美味しかったな~



0白ワイン

サービスの白ワイン
携帯に送ったクーポンをみせるとだしていただけます
さっぱりして美味しかったわ
なんか一気に飲んじゃった。

そんな私を見てぺるしゃんちゃんがちょっとビックリしてた
ごめんね~こんなおばちゃんで
そして一人で喋っててまたまたごめんね



0カルボナーラ

カルボナーラ

ぺるしゃんちゃんが言ってるとおり
上にブラックペッパーがあまりかかってないね
もうちょっと利いててもよかったな
でも優しいお味でとっても美味しかったわよ


そんなぺるしゃんちゃんの記事は こちら
Kyokoちゃんの記事は コチラ
二人ともとっても詳しく面白く書いてあるわよん
是非遊びに行ってみてね



0ボトル 0グラス

さてさてお待ちかねの赤ワインだわよ~
直感で選んだけどこれが大ヒット
2本空けました…




0チーズ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ
こんな赤ワインにあうおつまみたちと一緒に



0生ハム

生ハム
これがまたこんなに??ってくらい量が多かった~
とっても嬉しいっ



0ガーリックトースト

ガーリックトースト
これも美味しかったわよん


私は3時間くらいで先に帰ったんだけど
二人はその後も暫く喋ってたらしい
話は尽きないよね~わかるわかる


また誘ってね~
今度は浦和の沖縄料理がいいなぁ




人気ブログランキングへ




なんだろう
そんなに忙しい時期でもないのに
全然訪問ができてません
申し訳ないっ


2011.05.16 23:00 | Comment(13) | Trackback(1) | 飲み会 | Edit
Title:
v-20皆さんへ
まとめてお返事でごめんなさい
この日は夕方からの飲みだったんですが
お料理の美味しさも手伝って
まぁよく飲みましたね
そしてよく喋りましたよ
お初のぺるしゃんちゃんは
ブログどおりとっても可愛い方でしたよ
またさいたまオフ会やりましょうね
2011.05.18 23:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ホント、私のマイクロ一眼より
きれいだよ~
欲しくなっちゃった

浦和の沖縄料理ってどこー
スーチカと泡盛と島ラッキョウさえ
あればどこでもいくわさ!
2011.05.18 17:35 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
やっぱピザだな、サクサクって感じが伝わってくるよ
楽しい時間だったよねー私も参加したいなぁ
2011.05.18 17:03 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
ピザがとってもおいしそう。
あと、サーモンのサラダもいいね。
生ハムがたっぷりなのもいいし、
ガーリックトーストもおいしそう。
私も食べるの専門で参加したい。
で、ルナコちゃん、この後も飲んだのね(笑)
2011.05.17 22:17 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
こんばんはぁ~。

楽しかったですぅ~♪
あの赤ワイン美味しかったですよねっ!

ルナコさん、おさしんがとってもきれいです。
明るくて美味しそう~♪

浦和の沖縄料理は絶対に行きましょ~!
本当にお勧めです!
楽しみにしていますっ。
2011.05.17 19:24 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
4時の明るい時間から飲んで
ワイン2本の他にビールと白ワイン?
聞いてるだけで酔ってきた
何でも美味しそう
オフって、その後の話が面白いよね
2011.05.17 14:31 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ほんと生ハムたっぷり~!!
ピザもおいしそう、こりゃワインすすんでも仕方ない。
でも夜も飲んだんだよね?
別にせめてるわけじゃないの。(笑)
2011.05.17 14:16 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
今日の写真どれもこれもすごい綺麗に撮れてるね
美味しそうな角度でバッチリ
1枚目のピザでガツンと来た;
近々ピザしないといかん

オフでお酒を飲めるって良いよねー^^
大人の女子会って素敵だべさ
2011.05.17 14:16 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:
おお、埼玉チームとうとうご対面ね。
cooちゃんと全く同意見。爆
2011.05.17 13:44 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
4時からワインボトル2本プラスαをあけるマダムたち(ぷぷぷっ)
いやぁ~~ いいねぇ~~~
ワタクシも食べるほう専門で混ぜてほしいワ(^^)v
2011.05.17 12:26 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
昼間のオフ会も、夜とはマタ違った雰囲気でいいですね!
こちらとってもボリュームあるし美味しそう。
間違いなく飲む!
2011.05.17 11:42 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
写真がきれい。とってもおいしそうです。
ワインがすすみますね。
2011.05.17 10:55 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
え~っと。3人よね?3時間?
ビールにぃ~、グラスワインにぃ~、ボトル2本?
え~っと、お昼よね。
あっぱれ~~~(笑)
2011.05.17 08:53 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この間の週末、なんと嬉しいことに!以前からお会いしてみたかったお二方に お会いする機会がぁ~ おいしいおひるごはん Kyokoさん! お気楽日記~今宵も呑んでます~ ルナコさん! ...

