スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

BJK at 龍馬の空

0竜田揚げ

あのですね。
待ちに待ったBJKに行ってきたんですよ
東北大震災があったでしょ?
あの少しあとに計画してたんだけど
やっぱり諸々自粛しなくてはいけないと思い
伸ばし伸ばしになっていたの
その間も何度も大小の地震があり
一体どうなることやらと思っていたんだけど
信念岩をも通すってね(大げさ
そんなこんなで12月の忘年会以来
ひっさびさの爆女会に行ってまいりました~


一次会のお店は

女なんてさ女なんてさ
  嫌いと思っていてもぉ
  一人でぇ飲む酒まずい酒

という「新宿そだち」でお馴染みの新宿ね
(誰も馴染みじゃないっていう突っ込みはあえて聞かないよ)


幕末個室居酒屋
龍馬の空 ‐新宿社中‐



店内の写真は撮ってないんだけど
龍馬フリークには堪らないお店
大小の個室が沢山あって入り組んでるので
トイレにいくのが大変だったわぁ、もちろん帰りも。
方向音痴泣かせなお茶目な店内よ

今回のメンバーは

「おいしいシェママン」のママンちゃんとご主人のパパンちゃん

「*SweetKitchen*」のしょこらちゃん

「台所劇場」のモニちゃん

「エミリオ*カフェ」のエミリオちゃん

「おいしいおひるごはん」のkyoko007ちゃんとご主人のゆうさん

「開業医妻のエンゲル係数爆食グルメ日記」のにたまごんちゃん

「まねきねこ」のfranさん

「8分半のゆでたまご」のJohn.Johnちゃん


注)JJちゃんのをコピペしたので順番はJJちゃんのリンク順よ
  JJちゃん、ありがと。助かったわ


2次会にはこのメンバーにフレッシュギャルが2名参加したんだけど
それはあとの記事でね。
とりあえず3500円飲み放題のコスパ◎のメニューをば。



0ビール

乾杯は瓶ビールで。
暫くしたら瓶がないってことで生ビールに変わったわ



0ミモザサラダ

ミモザサラダ



0お刺身

お刺身盛り合わせ



0炭火串焼き

備長炭火串焼き



0筍 0お新香

菜の花のおひたしと筍の土佐煮&お新香
写真がブレブレだぁ


0せいろ蒸し
0せいろ 0うどん2

黒豚と彩り野菜のせいろ蒸し
〆はうどんを少しだけ蒸していただきます


ざっとこんなかんじ。
デザートはついてなかった
っていうか皆様のお土産が沢山あって
付かなくて正解だったのよん
写真は撮ってないけれど
他の方のところで観れるかな

ね~すごくお得なコースでしょ
クーポンがあったから安くなったんだけど
やっぱりいろんなことにいろいろ詳しい
モニちゃんチョイスだけあるわねっ


もうね、何が楽しいかって
皆喋ってることがバラバラで訳わかんないのよ
でもなんとかまとまってるのよ、最後は
不思議よね~
この日も右隣にいた
徳永英明似のパパンちゃんの美声を聞きながら
左隣のしょこらちゃんと向かいのJJちゃんと
食べ物談義をして(色っぽくないなぁ…)
はす向かいのKyokoちゃんとエクササイズについて
話し合ったり、旦那さんのゆうさんともお話ができて
とっても嬉しかったわ
時折遠くに座ってる方々とも言葉を交わして
もう何がなんだか。でもすっごく私、生き生きしてたと思うの
それはただお酒を飲んでるからってだけではないの
お酒だ~い好きだけどそれって一緒に飲むメンバーで
楽しさが10倍にも32倍にもなるのよね

あ、なんだか真面目に語ってしまったわ
今回は取り急ぎ一次会の様子をざっくりと。





人気ブログランキングへ




今回もご一緒したKyoko007ちゃんの実弟である
ユウ・サミィさんのNew アルバムで~す


yu sammy -wish you were here-yu sammy -wish you were here-
(2011/05/25)
ユウサミイ

商品詳細を見る


私は奇跡の唄声だと思うんだけど
是非聞いてみてね


2011.06.01 10:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
