スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

BJK at 慶

0チヂミ

このお店をでたbjk御一行は
新大久保まで亀のようにときには牛のごとく
ゆるゆると歩きあちこちで魅力のあるものに
立ち止まりつつそれでもなんとか目的のお店


韓国料理 慶


ここの店長さんは何度か行ったことのある
マニトの店長さんだったの
それがこのたび新しいお店をオープンしたんだって



0白ワイン

ビールあり白ワインありで乾杯ね
2次会からはモニ娘とエミ娘も合流さ
夫婦だったり親子だったり
変態変人だったらなんでもありなのよ
年齢なんて関係ないの
このフレッシュギャルズがまた可愛いのよ
タイプは全然違うんだけどね
それはお母さん同士が違うんだから当たり前の話よね
ま~ニコニコ嬉しそうに話をしてて
見てる方がシアワセ気分になるのよ
親の背中を見て子供が育つってのは本当よね
惜しみない愛情の下、すくすくと育った娘ちゃん
私にもあんな頃があったのかしら…



えっとここで食べたものをちらっとご紹介

0サムギョプサル

サムギョプサル
あんまり食べなかったの。もっと食べればよかった



0おかゆ 0マッコリ

南瓜のおかゆマッコリ
韓国料理では大抵飲む前にお粥がでるのよね
胃をいたわるためらしいけど
このお粥はちょっと糊っぽかったな



0チョレギサラダ

チョレギサラダ
野菜は食べとかないとね



0プルダック

チーズプルダック
美味しかったけれど私にはちょっと辛かった…



0キムチ 0豆もやし

キムチナムル



0カクテル

むふふ~このカクテルはね
モニちゃんがサプライズで私のお誕生日をお祝いしてくれて
サービスのカクテルなのよん
これに真紅のバラが一輪
(写真撮り忘れ)
急に店内が暗くなったから
「あら~誰かお誕生日なのね~」なんて思ってたら
自分だったというなんともはや笑っちゃうでしょ
皆ありがとうね~
そして慶の店長さん、スタッフのみなさん
とってもいい方ばかりで新大久保へ行ったら
また是非遊びにいきますね~


このあとは台風も近づいていたので
電車で帰る組は帰ったんだけど(珍しい?
泊まり組の6人はホテルで
あんなことやこんなことをしたのよ
それはちょっとここには書けない事情があるのでね
むふふ~察してちょうだいませ




人気ブログランキングへ




嵐のようなBJKはこのように終了しました
そして私ははしゃぎすぎたのか風邪をひいたのでした
ま、たまにはそういうこともあるよね

さてと。次はいつにしようかね



ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
(2009/05/28)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る



ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOKザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK
(2010/03/08)
トレーシー アンダーソン

商品詳細を見る


買ってみた。まだ観てないけど
買っただけで満足するタイプなの

2011.06.03 14:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
