スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ブラウンのつけ麺

ブラウン看板

ジェームスブラウンをご存じ?

ジェームスブラウン

この方。ちょっと若い画だけどね
ゲロッパの人ね
残念ながら2005年に亡くなってるんだけどね

ジェームスブラウン ←クリックするとウィキがでるよっ

そんなソウルの神様の名前をつけたラーメンやさんが
春日部にできたのよ


ブラウン 


なんでブラウンなんだろうねぇ
ここは以前定食屋さんだったんだけど
一年くらい前にラーメンやさんになったの
そのちょっとふざけた名前(失礼
故に食べてみる勇気がなくて
素通りしてたんだけど
食べログやら口コミサイトやらみると
なかなかの評判なの
ましてKyoko007ちゃんに「ブラウン行った?」って
質問されたら行かなくちゃいけないよね



でもいろいろ野暮用があって私はいけなくて
旦那が代わりに写真を撮ってきてくれたので
携帯写真でちょっとだけレポを。



ビール

仲良しの弟が運転してくれたのでビールが飲めたと
喜んでた。生ビール500円



つけ麺 大盛り

つけ麺
私が予め食べログを読んで「鶏そばが美味しいらしいよ」
という助言を全く無視してこれを注文したそうな



つけ麺2

麺がちょっと太くてお蕎麦のような色合い
そしてつゆは限りなく濃ゆい
麺と絡めていただくと最後はきっちり無くなるらしい
味はよかったと言ってたよ
でも旦那的にはいつも行ってるつけ麺やさんのほうが
好みだったんだって
だから鶏そばを頼めばよかったのにね
まぁ、周りを気にしつつ写真を撮ってきたことは
頑張ったのでよしとしましょう(偉そうっ

次回は自分で行って鶏そばを食べてくるねっ



おまけ


三升漬け

これはJohn.Johnちゃんにいただいた三升漬
家で飲むときに開けようと思ってて昨日食べてみた
辛いけどめっちゃ美味しい~
スーパーのお得なお刺身に茗荷と絡めた三升漬を
一緒に食べたら奥さん、いくらでも呑めちゃうわよ~
ヤバイわ、これ
もう半分くらいないし。
食べるラー油の次はこれか??
てなくらい美味しいのさ


JJちゃん、ありがとうね~




人気ブログランキングへ






先日のBJKの前にオッシュマンズで一本買ったけど
色違いのをもう一本ポチってしまった…
アニールーチェって履きやすいのね
肌触りもすごくよかったわ

2011.06.06 09:00 | Trackback(0) | 昼食 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
