スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

JYJ チャリティライブ♪

ステージ1

携帯写真でボケボケで失礼

行ってきた
燃え尽きた
今日から何を目標に生きていこうか


0国技館

初めて行った両国国技館
っていうかここでライブできるの?
相撲やるとこでしょ

ところがどっこい素晴らしかったのよ
約一万人くらい収容できるらしいけれど
そのお陰でステージが近いのっ
私たちは2階の真ん中ら辺だったけど
こんな近くていいの~~~~~って思った
すり鉢状になってるから前の人で見えないこともないし
升席の人なんてもう目の前よ~
自分のためだけに歌ってくれてるような感じだわさ
でもそこじゃなくてよかった…
絶対に替えのぉパンツが必要だもん

モニちゃんからチケットが取れたけど行く?って
メールがあったとき本当に震えた。鳥肌がたった。

生ジュンスに生ジェジュンに生ユチョン

JYJ.jpg

こんなチャンスはもう2度とないかもしれないのよ~っ
この日がくるまでにもいろいろ問題があってね
最初の会場はさいたまスーパーアリーナだったんだから
それがまぁ、なんだ。諸事情により結局国技館に決定
それも発表になったのは6月に入ってからという事実。
根が深いのぉ…

でも本当に実現してよかった
心の底からありがとう

JYJに
モニちゃん親子に
一緒に行ってくれた空閑ちゃんに

ほんとにほんとにありがとう
最高の時間を共有できて幸せだったよ


ステージの素晴らしさは一言では語れないので割愛
とにかく歌がうまい
ダンスが上手
ダンサーもよかった

日本の某アイドルも見習ってほしいわ



0チケット

これは家宝にするから
大事に大事に取っておくわ




人気ブログランキングへ





JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)
(2011/01/30)
JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)

商品詳細を見る


CDを一枚しか持ってなくて
かなり後悔したので速攻ポチしました

2011.06.08 10:00 | Trackback(0) | 東方神起 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
