スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「吉今」で打ち上げ

夢のようなひとときはの如く
あっという間に過ぎるものでございます

(昔の大奥の岸田今日子風に読んでね)
  岸田今日子

あの一時間30分は現実だったということを
確かめるべく4人で打ち上げ会をしましたよ


ライブが終わって当然そこにいた約1万人が
一斉に駅に向かうわけ
いつもと違う客層に周りの住民の方々も
びっくりしたことでしょう
私達は帰りの便のいい秋葉原で飲むことに決め
電車は諦めてタクシーで移動したの
これが大正解
駅を出るまでは大変だったけどあとはスムーズ


適当に決めたお店は駅の目の前のビルにある

吉 今


0生ビール

まずは生ビール
喉がからからだったので沁みたわ~
しかもこのビール、280円だったの
多分発泡酒?でもいいの、美味しかったから



0タッチパネル

オーダーのためのタッチパネル
これが曲者でね~おばちゃん苦労したわ
普通のメニューが欲しかった
やっぱり大きな画であれこれ悩みたいよね~



0枝豆 0セロリ

お通しの枝豆。あとセロリの浅漬け(これは注文よ



0サラダ

チョレギサラダ
ドレッシングがほどほどでぐ~
びてびてなのは辛いお年頃



0ネギトロ 0刺身
0もも 0砂肝4

ネギトロ軍艦巻き・刺身盛り合わせ
鶏もも串・砂肝串

ここら辺はさくっとね



0ハイボール 0赤ワイン

ビールを2杯飲んだあとにハイボールダブルと赤ワイン



0ほっけ

ホッケ
そういえば揚げ物は頼まなかったな



0クリチ 0焼酎ロック

クリームチーズの酒盗がけ焼酎ロックダブル
なんでもダブルにするのはやめようっていつも思う(思うだけ



0オムそば

オムそば
少しだけ食べたけどなんか中の焼きそばがイマイチだったような…



0ガーリック

ガーリックチャーハン
これはとっても美味しかったような…




最後は酔っぱらってて記憶が曖昧なの
ま~とにかく喋り倒したわ
モニちゃんと私は同年代だけど
あとは一回り下の男子と二回り下の若いギャル
世代は違っても共通の趣味を持つ者たちのパワーは半端ないね
あの3人にどれだけ感動したかを語り尽くしたわよぉ
あとはモニちゃんの引出しの多さにも改めて感心したわ
モニ娘ちゃんはイマドキのお姉ちゃんにはだせない
オーラをまとってるの。本当に素敵


あ~本当に楽しかった
DVDでないかな~
モニちゃん、なにかあったらすぐ連絡してね
何事も差し置いて絶対に行くからっ





人気ブログランキングへ






JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]
(2010/10/22)
JYJ

商品詳細を見る


これも買ったの。合計2枚
そしたらTシャツとポスターが付いてたっ
ぐへへへ~ラッキー

2011.06.10 10:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
