
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

平城苑で焼き肉☆

0おすすめ3種

本日のおすすめ3種 (ヒレしか覚えてない…)



ここのところ自分ばかりいい想いをしてたので
うちの肉星人のリクエストにお応えして
肉を焼いてきましたよ
ちょっとは媚びを売っておかないとね
私だけ飲み会ってこともよくあるし
行っちゃだめ~っていう人ではないから結婚したんだけどね
ってうか言わせない~


お店はこちら

平城苑 寛雅亭 春日部店



旨いものを少しづつ美味しくいただきましょがコンセプト
前回の平城苑は こちら


0えびすビール

ヱビスビール



0タン塩

上タン塩
やっぱりね。これは頼まないとね



0オペラブリュ

スパークリングワイン オペラ・ブリュ
うましっ



0サンチュ 0塩サラダ

サンチュ                             ムンチュサラダ(塩)


0ニンニク 0刻み葱

大蒜ロースト                       刻みネギ



0チャプチェ

チャプチェ
チヂミと迷った挙句結局チャプチェ。だって好きなんだもん



0カルビ

上カルビ
旨いよ~



0赤ワインと火 0瓶ビール

追加した赤ワインの向こうで火を噴くカルビ
旦那は生ビールから瓶ビールに移行(ちょっとだけお得だから



0ビビンバ

旦那の〆は普通のビビンバ



0クリームブリュレ

私の〆はクリームブリュレ
これがびっくりするくらい美味しかったっいや、マジで

コンセプト通り美味しいものを少量(でもないか…
頂きましたよ。とっても満足です




人気ブログランキングへ






先日頼んだワイン(12本)がなくなったら
これを注文する予定。まだまだ先だけどね~

2011.06.14 09:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: No title
v-275Kayちゃんへ
そっちの焼き肉はイマイチなのかな?
家で調理したほうが美味しいよね
でもさ、たまにはお店で食べたいよね
帰国したら行かなきゃいけない店が
沢山あって困っちゃうね
2011.06.16 09:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ちかおちゃんへ
最近肉行ってないの?
たまにはがっつり食べたいよね?
昔ほど量は食べられなくなったけど
お肉は良質のたんぱく質だから
運動後には食べたほうがいいっていうじゃな~い
甘いものはあまりよろしくないけどさ(汗
2011.06.16 09:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いいなぁ~日本で焼肉食べたい!
こっちにも沢山韓国焼肉店あるけど、どこも。。。。。
2011.06.16 05:42 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
うまそ~!!
肉、食べてないなあ。

ブリュレも食べたいわあ。
2011.06.15 21:03 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275cooさんへ
うん、確かに沢山食べてる…
でもさ、昔はがっつり食べ放題とか
行ったもんだけど最近はね~ダメよねぇ
このクリームブリュレがね
すっごく美味しかったんだよ~
2011.06.15 09:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275にたまーのへ
そう、やっぱり最初はビール
そして泡の酒を飲む
う~ん、最高っ
若い時みたく量は食べられないからさ
ちょっといいお肉をちまちま食べながら
飲むのっていいよね~
2011.06.15 09:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ぺるしゃんちゃんへ
ヱビスは濃ゆいよね~美味しいけど
このお店はサイドメニューがいいんだ
肉ももちろん美味しいけれどね
この日はさっぱりと普通のビビンバにしたんだ
クッパも好きよ
2011.06.15 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275マロンちゃんへ
最近行ってないみたいだもんね
やっぱり肉は旨いね
ここはね、サイドメニューがいいのよ
つい甘いもの食べちゃうのよね…
2011.06.15 09:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう、美味しいものを少しね~っていっぱい食べとるがな~~(笑)

デザートも本格的でいいね~~!
2011.06.15 08:53 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ビール→シャンパンだったのね。
泡好きにはたまらない。最近ムシムシするから泡がすごく飲みたくなるよ~
焼き肉もこんな風にいいものを色々な種類食べられるのっていいね^^
優しくて素敵なダンナさま♪
2011.06.15 01:12 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

エビス好きですっ。
チェプチェもクレームブリュレも美味しそうですね~♪

焼き肉屋さんて、サイドメニューが楽しいですよね~!
私は石焼きビビンバを必ず食べますっ。
2011.06.14 21:03 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
焼肉恋しいな~
タン厚みがあってうんまそう。
焼肉屋さんなのに、お洒落なデザート♪
2011.06.14 19:57 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275エミちゃんへ
ユッケはお休み中だったわ…
一応聞いてはみたんだけど
私は昔はロースとかが好きだったの
あまり脂がないお肉ね
でも今はやっぱりカルビかな、と
ほら、若いからさ
2011.06.14 16:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275utaさんへ
日本ではチャプチェの素が売っていて
具材を炒めてそれをからめればできあがり~
ってのしか食べたこと無かったんだけど
いざ店で食べたらすご~く美味しくて感動しちゃったの
今度帰ってきたらぜひお店で食べてみて
めっちゃ美味しいから~
2011.06.14 16:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
やっぱりユッケは無かったのね!
実は私はカルビよりハラミのほうが好き。
若くない証拠?
どれも美味しそうで焼き肉食べたくなったわ!!困った。
2011.06.14 13:30 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
チャプチェ大好きです。こういう本格的なチャプチェはどんな味がするんだろう?私は自分で本に書いてあるとおり日本風に作ったことしかないので焼肉やさんのチャプチェが食べてみたいです。お肉もおいしそう~~。うちのだんなさんも私がたくさん出かけても何も言わない人です(笑)。
2011.06.14 13:30 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275生みいこちゃんへ
う~ん、語り始めたら尽きないけれど
なにより3人がライブをしたことに感動したの
いろ~んな問題を抱えてるからさ
そしてもちろん唄と踊りのレベルの高さかな
声がでるんだよね~ものすごく
激しい唄でも息切れしないんだよ~
あ、だめ。うるうるしてきた
2011.06.14 13:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
「旨いものを少しづつ美味しくいただきましょ」
って 大人のコンセプトだね~

ルナコチャン生「JYJ」コンサート行ってきたのね♪
どうでしたか~
何に一番感動しましたか?v-238


2011.06.14 13:01 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Mumちゃんへ
やっぱりさ、カルビだよね~
さすがにユッケや生の肉はお休みだったよ
ちゃんと管理してるけど何かあったら
大変だもんね。一応聞いてみたんだ
他のスィーツも美味しそうだったわさ
2011.06.14 12:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ママンちゃんへ
昔みたく量が食べられなくなったので
ちょっといいものを少しだけ…
(少しじゃないけど)
どれも美味しかったですよん
2011.06.14 12:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275JJちゃんへ
ユッケは休止中だったよ…
ダメ元で聞いたら案の定。
そりゃそうだよね
ビビンバは一口貰った。美味しかった
2011.06.14 12:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
カルビがおいしそぉ~~~
最近、焼肉行ってないなぁ
ほら、あれ以来、子連れじゃちょっと・・・・ねぇ
ま、生もの頼まなきゃいいんやけどサ
焼肉屋さんでクレームブリュレがおいしいって!!
いいな♪♪
2011.06.14 12:17 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
お肉ももちろん、ビビンパ、チャプチェ、クレームブリュレ、どれもとってもおいしそう。
焼き肉久しく食べてないわ~
2011.06.14 10:03 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ユッケは、あった?
焼き肉食べたい!お肉は食べてるけど
お肉と焼肉は、別物だよね
私は、〆にブリュレとビビンバ、両方欲しい
2011.06.14 09:55 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
