スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「桂」で鴨を喰らう

0鴨の照り焼き

鴨の照り焼き


昨日は父の日だったので
お義父さんと旦那っちとお昼を食べにいきました


そば処 桂

前回の記事はコチラ


この店はお義父さんのリクエスト
親子揃って蕎麦好きなんだよね



0桂ビール

生ビール大

私が運転手だったので旦那っちとお義父さんは
生ビールを。く~羨ましいぜっ

Topの鴨照り焼きをつまみに。
これが柔らかくてジューシーでとっても美味しかったのよ~
3人で大感激!!



0ゴマ汁うどん

胡麻汁うどん
このお店の一番人気は鴨汁そばなんだけれど
鴨の照り焼きを食べたので2番人気の胡麻汁うどん
ちょっと甘い味噌ベースのつゆです
うどんがコシがあっていくらでも食べれちゃう~



0田舎そば

田舎そば 大盛り
普通の蕎麦よりも太くて固め
バキバキ言うかんじ。美味しいよ~

お義父さんは鴨汁そばを食べてました


あまり外食をしない人なんだけど
お蕎麦は別みたい
とっても喜んでもらえて私も嬉しかったわん



おまけ

0わんこ

入口のところにいたワンコ
お店の仔ではなくお客さんが散歩がてら連れてきたっぽい
あまりに美犬でつい撮ってしまった
飼い主さんはこの直後すぐに出ていらっしゃいました
お土産の蕎麦を買いに来たみたい
写真撮らせてもらいました~っていったら
はいどうぞ~って快諾していただきました
マジで可愛かった






人気ブログランキングへ





昨日は忙しい一日だったわ
そして6月は決算月のため仕事もバタバタです
コメント欄は失礼しますね
訪問等全然できてません。
ごめんね~

2011.06.20 09:30 | Trackback(0) | 昼食 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
