
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「ふじや」で2次会

0ハムカツ

ハムカツ
なんと390円!美味しいよ~



ふじや


さてさて笑笑をへらへらしながらでたご一行は
そこから徒歩20秒くらいの場所にある
いつものふじやへ行ったのよ
真正おっさん達はこの近所に住んでるジモピーばかりだから
何かの集まりといっちゃ~ここに来るんだって
安くて美味しいから
でも最近気になることがあるらしい…


0店内1

店内の張り紙ね



0張り紙1 0張り紙2

「他のお客様に話しかけないでください」
「お酒を呑んできた人アルコール類はお断りいたします」
最近貼られたらしい
当然彼らのことを差してるんだって
お店自体こじんまりとしてるし常連ばかりなんだけど
最近は食べログとかで美味しいとの評判を聞いて
来店する方も沢山いらっしゃるらしく
酒をしこたま飲んで大きな声で喋ってる彼らを見て
ビックリしちゃう人なんかもいるわけで…
ま、そんなことでビビる輩ではないわけで…

ということで飲んで食べてきたわ


前回のふじやは コチラ


0ふじやハイボール

ハイボール だと思う
ビールのあとに飲んだはず



0ちゃーしゅー

チャーシュー 500円
これは本当におすすめっ
タレはかかってないんだけど味が沁みてるから旨いの



0おでん

おでん
これはそうでもなかったな。食べたけど



0ホッピー

ホッピー 多分。自信ないけど



0餃子

餃子 
皮も手つくりなためちょっと厚め。
ホワイト餃子をニッキ臭くなくした感じね
旨いよ~



0ホルモン焼き

豚モツ炒め
写真だけ撮って食べた記憶がないんだ…
でも絶対に美味しいはず
旦那がこれを観て絶対に食べたいって叫んだので
今度食べにいってくるね



この日も大きな声で喋り倒してたら
気付けば私たちしか残ってなかったわ…
ここの店主夫妻がと~ってもいい方でね
言えない気持ちを張り紙にしたらしいんだけど
あまり効き目はなかったみたい
ごめんね、おばちゃん
本当に美味しいからお近くの方は
ぜひ行ってみてね
騒がしい真正おっさん達がいたら
それは私の同級生かも




人気ブログランキングへ







最近嵌ってるクレンジング
私は近所のDSで買ったけどネットでも買えるのね
すご~くいいよ


2011.06.24 09:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: No title
v-275Kyokoちゃんへ
いわゆる地元民に愛されてるお店なの
安くてうまい。これが一番よね
昼間も夜も中華やさんだよ
夜はおじさんが一人で餃子とビールで
晩酌してるテーブルばかりらしいよ
2011.06.27 06:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275cooさんへ
このチャーシューね、やわらかくて
と~っても美味しいんだよん
ほかのもみんな旨いのよ。安いし
お店の人も本意ではなかったのかも
わからないけれどね
2011.06.26 11:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
こういうなじみのお店呑みって
最高だね、きどらないお酒のあても
ホントにおいしそうだわ
昼間は中華屋さん?
いってみたいな
2011.06.26 11:57 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275masaさんへ
前回行ったときは貼ってなかったんで
最近苦情があったんでしょうね
でもみな笑いながら全然気にしてなかったんですけど。
そして週一くらいで通ってるらしいです
みな美味しいですよ、この店は
2011.06.26 11:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
このお店、マロンちゃんも
絶対にに好きだと思うよ~
このメンバーはカラオケにはいかないのよ
2011.06.26 11:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Kayちゃんへ
安いでしょ~
しかもなんでも美味しいからね
そっか、Kayちゃんホルモンとか
好きじゃないっけね
2011.06.26 11:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ぺるしゃんちゃんへ
いい感じのお店でしょ~
昔からあるから店内は綺麗ではないけれど
味は抜群に美味しいのよん
お酒飲むとついつい声が大きくなっちゃうからね
この日も大騒ぎをしてしまったわぁ
2011.06.26 11:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275エミちゃんへ
嫌われてるわけじゃないと思うの
ただ他のお客さんにいわれて
仕方なく張り紙したっぽいかんじかなぁ
わからないけれど
ここのはみな美味しくてハズレなし
2011.06.26 11:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275utaさんへ
昭和なお店なんだよ~
安くて美味しいの
店主夫妻もとってもいい方なんだけど
あの張り紙は苦肉の策だったのかしらねぇ
おいしそうに撮れてるでしょ
2011.06.26 11:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
チャーシューうまそっ!
こういうお店もええよね~。

お店の人よほど迷惑なんやろな~(笑)
2011.06.26 09:23 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
こんな店主の気持ちが素直にメッセージで貼られてる店、イイですねぇ~♪
しかもそれが誤字脱字だらけだったりすると、もう虜になってしまいます。そんな店が以前高崎にもありました。
やっぱり、じもピー酒場はこんなふうにコアじゃないといけませんよね(^o^)
2011.06.26 00:40 | URL | masa #kKM/VHME [ 編集 ]
Title:
やっぱ地ピーっていいですよね!
それがあってこその、お店ってのもあるしネ!
カラオケは行かなかったの?
2011.06.25 19:39 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
安いんだねー気軽に行ける感じが好き!
でも内臓系は遠慮しとく
2011.06.25 18:03 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Mumちゃんへ
昭和な雰囲気で懐かしい感じの
お店なんだよ~
誰かに言われて仕方なく張り紙したのかなぁ
そう、何事もなかったように
どんどんお酒がでてきたわさ
2011.06.25 13:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275にたまちゃんへ
そうそう、正にあんなかんじ
お店はもっと大きいけれど
あっちは都内だから仕方ないね
餃子はホワイトに比べて
こっちが断然美味しいとおもうよ
2011.06.25 13:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ママンちゃんへ
でしょでしょ~
安くて美味しいからもう最高っ
この日もみんないい気分で大きな声で
話してましたよ。一応貼っただけみたい
ハムカツ最高でしたよ
2011.06.25 13:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275JJちゃんへ
昭和な雰囲気が漂うお店だから
そういうコミュニケーションがあっても
全然いいと思うんだけど
度が過ぎたことがあったのかも。
でも出入り禁止ってわけじゃないみたいだから
大丈夫そうだわさ
2011.06.25 13:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

ハムカツとチャーシューともちもちっ餃子でビールと梅酒サワー!
なんだかこういうお店に行ってみたいです。
同級生の常連おじ様方と新たにくるお客様との間に、ちょっとなじめない
何かがあるんでしょうね~。
でも、こういう店はわいわいにぎやかに楽しく~♪がいいと思いますっ。
2011.06.24 19:20 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
え どういうこと?ジモピーのおいちゃん仲間はこのお店から嫌われちゃってるの?
でもメゲナイとこが逞しくてよろしいよ。
チャーシュー おいしそう~!!
あと ちょっとふとっちょの餃子!
2011.06.24 15:35 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
おいしいものを食べに行くお店だから・・・ゆっくりおちついて食べたかったらほかの店いくかも~~。ごめんね、おばちゃんおじちゃんという感じ。チャーシュー500円安っ!!ホルモンも食べたいっ!!
ルナコさんの写真はおなかが減っているときに見るとたくさん買いすぎて食べ過ぎる~~!!
2011.06.24 12:59 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:No title
見た感じのお店の雰囲気と、張り紙の内容がマッチしないね(^^;
ゆっくり静かに飲みたければ、このお店じゃないと思うわぁ
でも、結局何も言わずに、アルコールも出してくれるんやね(^^)v
2011.06.24 12:19 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
なんだかあの肉バカツアーを思い出しちゃうなぁ、この張り紙。
他店で飲んできたら、ノンアルコールじゃないとダメなの?
でもルナコちゃん達、飲んでいる?(笑)
皮も手作りのホワイトギョーザみたいなそのギョーザ食べてみたいです。
2011.06.24 11:58 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
おじさん心をくすぐるお店!
他で飲んできた人お断りなの?
ハムカツがあるのっていいわ~
2011.06.24 11:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
他のお客様に話しかけないでくださいって・・・
よっぽどしつこくなければ
それが地元酒飲みの醍醐味でもあるのにね
そう言う風情が嫌がられる世の中なのかな
まあ、お酒のみには関係ないだろうけど
餃子食べたい!
2011.06.24 11:34 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
