
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「むら田」で宴会

0グラタン

カニグラタン バニラスプーンなのは見逃してね


この記事の前に行ったお店よ


むら田 ←クリックすると食べログに飛びます



この日の集まりは高校の部活のプチOB会って感じかな~
名目はなんでもいいのよ
この間行ったカラオケの店でむら田のママさんが熱唱してて
先輩とじゃむら田でも行く?なんて軽いノリで決まったの
お好み焼きやさんなんて久しぶりだしぃ
もんじゃもあるのかしらん?なんてワクワクドキドキしてたら



普通の和食のコースだったの…



0テーブル

何年振りかな~むら田さん
春日部西口に昔からあるお店でね、
20歳くらいに行ったのが最後かな
その時と店が移転してて
今のララガーデン寄りになったの
駅からは少し離れてしまったけど
場所的には今のほうが分かりやすいかも
6時30分から開始で店に行ったら
すでに満員御礼札がかかってて
繁盛してるんだ~ってなんか嬉しかったな
閑古鳥が鳴いてる店はやっぱりもの哀しいものね
ほどなく奥の座敷に通された
店内は大賑わいだったわよ



0部屋 0絵

セッティング~


0天ぷら 0もずく

天麩羅ともずく



0茶碗蒸し

茶わん蒸し



0お刺身

お刺身



0生グレサワー 0焼酎の水割り

生グレープフルーツサワーと焼酎の水割り



そしてそして待ちに待ったこれこれこれ



0お好み焼き2

お好み焼き~
まるごとではなく最初からカットされて一人一つづつでてきたわ

じゃアップでいっとく?

0お好み焼き1

美味しそうでしょ~
実際美味しかったわよぉ

う~ん。でも一つでお終いだったの…
もう脳内はお好み焼き&もんじゃだったから
ちょっと物足りなかったかな~
Topのグラタンも合わせて合計6品
それで料理代2500円はちょっと高いかなぁ
先日の笑笑がコスパがよかっただけにね
お好み焼きがもう一枚でてきてもよかったかな
あとデザートとか
今回もみな結構な老体だったから
量的にはちょうどよかったかもだけど
みな呑兵衛だしね

飲み物合わせたら4000円だったわ
妥当な線かな?
なんか自信がなくなってきたぞ



人気ブログランキングへ



このあとまたお決まりのカラオケ行って
3次会で居酒屋行って朝までコース
なんて元気なおっさん連中なんでしょ
平均年齢50歳ってとこかな
次の日は死んでたけどね


みなさ~ん、また行きましょうねっ






やっぱりお好み焼きといえばこれよね

2011.06.29 09:00 | Comment(12) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:せんぱ~い^^
むら田って移動してたんですね~
私はあの公園の前だとばっかり思ってました。
しかし朝までとは元気ですな。
次はぜひとも参加したいなぁ^^でもついていけるかな(汗)
2011.07.02 08:39 | URL | haruko #nlnTgiQk [ 編集 ]
Title:No title
↓ズンバ57じゃなくてジャム57の間違い
2011.06.30 16:14 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
そっかーこれではチョイトさびしい感じですね。
もんじゃも楽しみにしてたのにね。。。
2011.06.29 21:56 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはぁ~。

う~ん、ちょっとお高いかなぁ~と思います。
今、いろいろあるから~。
でも、このお好み焼とっても美味しそう~♪
これ、もっと食べたいですよね~!
食べれますよね~!

それにしてもルナコさん、飲み会がほんとに多くてうらやましいっ。
2011.06.29 20:39 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ちと高いけど、楽しければ全てよし~♪かな?(笑)

お好みはがっつりいきたいよね。

1才からのオタフクソース、はじめて見た!
2011.06.29 18:04 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:No title
お好み焼きの写真にやられた~~
食べた~~い
ピザとかお好み焼きって感染するよね;
2011.06.29 15:13 | URL | ほ助 #/sgrF7V2 [ 編集 ]
Title:No title
うん、ちょっと高い気がするね。
それにしてもお元気よね~(含、ルナちゃん)
1歳からのオタフクソース、初めて見た~!!
2011.06.29 13:41 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
お料理の写真がすごーくきれい。
4000円、私にはちっとも高く感じないけれど
日本ではちょっぴり高めなのね。
2011.06.29 13:38 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
最近あちこちでお得でおいしいコース料理があるせいかちょっと高く感じます。
でもどれもおいしそう。
最後にやっぱりアイスとかフルーツほしいですね。
2011.06.29 11:17 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
宴会だ~~!!という感じのお座敷がとってもうらやましいです。
ルナコさんはおいしいもの食べたい派だけれどもおじさんたちってぜんぜん食べないよね?!私が昔一緒に宴会していた会社のおじさんたちはまったくご飯に手をつけないでちびちび飲んで楽しんでいました。
デザートほしいね~!アイスでも何でもつけてくれたら気分いいよね。
2011.06.29 10:35 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:No title
>なんて元気なおっさん
・・・・・えっとぉ ルナコさんも含むんでしょうか?!(笑)

それにしても学生時代の友達が、みんな仲良しで、たくさんで集まって、楽しそうですねぇ
そりゃ、数人の仲良しとは、たまに会うけど、そんな大人数で集まることなんてないわぁ
それどころか、今どこで何してるのか、ほとんどわからん(^^;
2011.06.29 09:39 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
お料理2500円ならちと高いかも
でも呑ん兵衛が集まって4000円なら妥当かな・・・私もちと自信ない
でも、混んでるってことは、美味しくて妥当な線だって事よね
この頃の値段設定って難しいね

昨日から、ズンバ57の新曲になったわ
相変わらず、下手っぴだけど
今回動きやすいから、初めてでも馴染みいいかも
いつか参加してみて
リトモスは、導入予定ないって~残念
2011.06.29 09:38 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
