
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

The オ・ト・ナ・ガ・イ



ATHENA by 東方神起

wowowで韓国ドラマ「アテナ」をなにげに観てたら
この唄がかかっててさ。
もうびっくり~超カッコイイのっ
去年の10月くらいに発売されたらしい
知らなかった自分が恥ずかしい…


そこで大人買いですよ。奥さん
セブンイレブンと提携していろんなグッズを売ってるの
何かに憑りつかれたように買ったわ
レジのおねいさん、びっくりしてたわさ




戦利品はこちら



0がむとポーチ

まずは 缶入りガム と ポーチ


0ウエハース

ウェハーチョコ 写真カード入り
これは大昔の仮面ライダーチップスよろしく
チョコウエハースの中にカードが入ってるのよ
新しいとこではチョコエッグみたいなかんじ?
カード欲しさに付属のお菓子を食べないなんてことは
良い子はしちゃだめよ~
私は10袋買ったのでお菓子はジプロックに入れて
湿気ないようにしてワインのお供にしようと思いまふ



0カード

これが中に入ってるカード
ダブりまくりだけどキニシナイ



0ブロマイドコレクション

ブロマイドコレクション
さてさてメインの登場よ~
今年年女のおばちゃんは直筆サイン入りのブロマイド欲しさに
なんと!一箱買ってしまったよ。そう、値段も見ずにね
レジに行ってびっくりさ~
レジ打ってたおねいさんに「本当にいいんですか」光線を発せられ
全然へっちゃら~っていうのを装ってたけど
ホントは心臓バクバクしてたんだけど
そこで「一袋でいいです…」って言えないB型
どういう性格してるのかしら、マジで


0ブロマイド1 0ブロマイド2

とういうことで
ノーマルブロマイド 40枚(ダブりあり)
ノーマル生ブロマイド 10枚
手元にありますっ
(広げたいけどドンびきされても困るのでこれくらいで)


かっかっかっ


もう怖いものはないね~


 業務連絡

モニちゃん、ダブってるの貰って
ジェジュンのはないけど


人気ブログランキングへ



東方神起というカテゴリを増やしてみた
これからもいろいろアップしたいわっ



Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 08月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/08)
不明

商品詳細を見る


これも買っちゃったっ


2011.07.08 23:30 | Trackback(0) | 東方神起 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
