スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「焼き鳥モンキー」で晩酌

0看板

すんません。また焼き鳥やさんです。

やきとり モンキー

まだオープンして半年くらいかも
2年サイクルくらいで変わってるから、この店舗
よって食べログとかはまだないみたい

実はこの日は春日部夏祭りの夜だったの
毎年7月の第2週目の土日に開催されるんだけど
今年は節電のためなのかなんと昼間に行われたのです
この猛暑に人出はどうなんだろ?と思われたんだけど
例年通りだったみたい。
(行ってないからわからないっす

で、夜になってどこかに飲みにいっちゃおうと
いうことになって旦那と二人でふらふらしてて
見つけたのがこのお店
いやいやどこも混んでたもんでね



0ビール

まずは生ビールだよね



0トマトとクリチ

トマトとクリームチーズのサラダ
これね、期待してなかったんだけどなんか美味しかったの



0ゆでキャベツ 0生キャベツ

ゆでキャベツと生キャベツ
野菜が食べたかったもんでね



0手羽先 0ハラミ
01.jpg 0白モツ

手羽先以外は100円だったかも
とっても美味しかったわよん
特に白モツがヒットだった~



0ハイボールライム 0焼酎水割り

ハイボールライム味芋焼酎の水割り
ライム味にしないほうがよかった



0ねぎ焼き 0じゃがいも

ネギ焼きはと~っても美味しかったわ
じゃがバターは残念なことにじゃがマーガリンだったの…
久しぶりにマーガリンを食べたわ
やっぱりダメだった。ちゃんとよけて塩で食べたよ



0うらがすみ

浦霞
いろんなのを飲みたい年頃



0厚焼き玉子

厚焼き玉子
砂糖がちょっと強かったな
焼き方はとっても上手だったわ



↑に書いたとおり
夏祭りが終わった夜だったので
御神輿を担ぐ格好のぉ嬢さんが何人か
飲んでいてま~賑やかだったわ
年に一度だからヨシとしましょ

だからかもしれないけれど
この日はいろいろ品切れが多くて
〆のご飯ものは食べられなかったの
あと写真がブレてたタン塩串を頼んで
全部で6500円。これはお安いよね
串が平均100円ってのが大きいかな
あとおつまみもだいたい400円くらいだったしね
次回は普通の日に行きたいお店です



去年の夏祭りの記事は コチラ


おまけで

おでん 083

今から25年位前の夏祭り
真ん中にいる甥っ子がもう26歳だからね~
月日の経つのは早いものです…




人気ブログランキングへ







これは室内履きに最高よ~
すっごく気持ちいいからっ

2011.07.14 08:00 | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
