
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

初めてだから♪

0ネイル

えへへっ初ジェルネイルだよ~
ず~っとやりたかったんだけどね
仕事で薬品を扱ったりすることがあるから
私には無理かな~と思ってたの
でも最近その仕事もぐっと減ったし
カルジェルだとそんなに心配しなくていいことが
わかったんでね。

ちょっと地味だったかな~
最初は短くてイマイチ恰好が悪いけど
1ヶ月くらいは十分もつみたいなので
爪が伸びてくるといい感じになるらしい。


0ペディキュア

足はマニキュアよ
綺麗なネイビーブルーにラメが入ってるの



なんか爪をみてるだけでシアワセ気分



人気ブログランキングへ




今日も暑いね~
みなさん、よい連休をお過ごしくださいね




Keep Your Head Down (リパッケージ版)(韓国盤)Keep Your Head Down (リパッケージ版)(韓国盤)
(2011/03/18)
東方神起

商品詳細を見る

今更ながらこれに嵌ってます
もう最高っ


2011.07.18 09:00 | Trackback(0) | 美容 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
